« 特に | トップページ | 晴れ~ »

寂しい子

今日は真面目に暇だったので、友達の誕生日を買いに桜木町へ。歩いていきました。山下公園を一人で歩いてやりました。一人で歩いてるやつなんて私ぐらいだよ。みんなカップルでいちゃこいてるか家族で観光してるかでさー。ええ。どうせ寂しいヤツだよ。赤レンガに一人で行ったさ。ああいったさ。エスカレーター乗ってたら前にいたカップルがチューした。蹴り落としてやろうかと思いました。まあ、冗談だけど。

はい。病んでまーす。

病んでるってもう古い?夏休み前くらいまでめっちゃ流行ってて使いまくったなー!笑

昔、「でってゆー」って流行んなかった?窪塚がCMで使ってたのよね~。

あ、今日NANA読んださ。続き気になるー!あの漫画って人間の心情はすごいリアルだよね~。うーん・・・考えさせられる。シンちゃんとレイラはもう上手くいかないのかな~?なんか、立場上むずかしいのかな。確かに世間の目を浴びてる2人が秘密で会い続けるなんて無理があることなのかね。つか、ヤスとミューもこじれてるねー。これも詩音のせいだー!笑 あのお色気姉さんなに考えてんのかわからん!まぁ、ヤスもわかんないからお互い様なのか?あの2人は。うむ・・・・・・・

よかった!!ちゃんと単位とれてたー!!!(*^^*) うれしいー!

今日の一言

やっぱり音楽は人の心を動かす不思議なパワーがあるんだと思った。でも、それはたぶん人の心から生まれるものだからだよね。

がんばって前よりいいギターを買ってやろうと思った。その為に汗水流して働いている自分は急に一人前になれた気がした。だけどそれは気のせいで、毎日腹いっぱい飯が食えるのも、暖かい部屋で眠れるのも、高校に進学できたのも、全部親のおかげだったのに俺には当たり前すぎて全くそのありがたみなんて分かっていなかったんだ。

BY NOBU

|

« 特に | トップページ | 晴れ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病んでるって最近使わないような・・・。
代わりに「鬱」って使う。(笑)

QPの気持ち分かるよ・・・(爆)

投稿: ぁげは | 2006年9月16日 (土) 10時23分

あたし、今でもたまに『で?ってゆ~』って使っちゃう(笑)その昔、カメchanも使ってたんだよね~笑

投稿: しー | 2006年9月16日 (土) 10時51分

え・・・鬱なんて使ってる人みたことないー笑
分かられた?笑>ぁ

マジか!笑 そうなんだ~流行ったからねー>しー

投稿: たん | 2006年9月16日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3456342

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい子:

« 特に | トップページ | 晴れ~ »