« ビヨンセ | トップページ | 六本木 »

ついてない

聞いて~今日ついてないの(ノω・。)赤坂のさ、食わず嫌いで亀ちゃんが買ったロールケーキのお店に行ったのよ。閉まってた・・・・日曜日は赤坂はしまってるんだって・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。そのあと、おいしいスペアリブを前に見つけたからそれ食べに行こうとしたらパーティーで貸切だからダメ・・・。しかも明日、友達4人と遊びに行こうって話してたら一人はダメになって、もう一人は体調悪くて明日いけるかわかんないって言われたし・・・・。・°°・(>_<)・°°・。ここまでは始めてだよ~!なんで~??でも、そんなことじゃめげません!笑

今日少クラみた(*^^*) でも、ちゃんとは見れなかったから見直さなくっちゃ!てか、まだゴルフとマイクがいるよ~・・・。あの歌ってタイでも売るんだよね?て、ことは山Pタイにいくの??え、やだ。そんなのやだ!/(・_;\さみしいじゃん~!ちょっと地方にいっちゃうだけでちょっと寂しい感じするのに!笑 行ってもちょくちょく帰ってくるよね!!信じてる!笑

マイボスさ~最終回たのしみだね!なんか、卒業か~それを聞くと悲しくなる。なんか、まだジーンとくるものがあるんだよね~

今日はF1~。そんな詳しくはないけどね~。ライコネンとシューマッハとかしかしらん。これだけ知ってればすごいほうだと思ってるんだけど笑 友達にすごい好きなこいてさ~、「○○のエンジンはー・・・」とか話すの笑 しるか!!ヾ(。`Д´。)ノ笑

|

« ビヨンセ | トップページ | 六本木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしの智ダチもF1チョー詳しいコいるよ~!!親がファンらしくて、そのコの名前の由来もF1の選手から取ったらしいよ(笑)

投稿: しー | 2006年9月11日 (月) 17時20分

すごいな~!そこまで!たまにいるよね~マニア笑>しー

投稿: たん | 2006年9月12日 (火) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3393407

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない:

» 『マイ★ボス マイ★ヒーロー』 (第9話) [ばくさんのかばんと旅ノート。]
コンヤは第9話。 ?       コンヤは長瀬智也扮する真喜男クンが、2月14日に向けて「3つの勝負」に挑む話。 1つめは、関東鋭牙会の跡目を真喜男クンと弟の美喜男クンのどちらが継ぐかの選挙戦。 2つめは、跡目を継ぐための高校卒業試験。 そ... [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 02時10分

« ビヨンセ | トップページ | 六本木 »