« 今日あつくね?笑 | トップページ | いい加減 »

つかれた

今日も暑かったね(´ェ`❀ฺ)友達と遊びにいったんだけど暑さにやられたさ・・・・笑 その途中でノンノの仁くんを覗いてきました。思ったことは、仁くんは仕事をあんま好きじゃないのかな~ってこと。いや、わかんないけどね笑 なんか、普通の生活したいのかな~って。でも世の中には仁くんがたってる位置に立ちたいと考えてる人も沢山いるわけで、結局人間はないものねだりなのかなって思いました。普通のことが普通にできないのは確かに辛いことだよね。仁くんがしたいことは本当に普通のことだなーって思いました。私の場合は父親はそこまで忙しい人じゃないので、運動会に来てくれたりしょっちゅうどっかいってるからそれが普通のことだけど、世の中にはお父さんとお母さんが働いてて授業参観にも来てくれないって子供はいっぱいいるよね。私にとっては信じられないことだからな~・・・。かわいそうとか思ってたけど。。それを考えた時めぐまれてるな~って思いました。それを気付けるのって、その当時じゃないんだな~。なんか言いたいことがまとまらない・・・。まぁ、私が思うのは絶対将来、子供の運動会にいけないなんてことはしたくないってこと!その子供の気持ち思ったら、涙でるよね。マジで。あのね。NANAで区役所にハチとタクミが婚姻届出しに行った時のタクミが言った言葉すごい好きなの(◕ฺ‿◕ฺฺ) タクミは忙しい人だからそんなこと無理かなって思ってても、それを言ってくれる優しさに心を打たれました!もし俺が忙しいからそんなことやれるわけないから~とか言ったら殴るわ。その瞬間結婚しないし(`◇´)ゞ私、絶対子供とディズニーランド行く夢なの(o→ܫ←o)赤ちゃんでも連れてくから

今、GAPのポスターみたいなの赤ちゃんがクマのもこもこしたきぐるみみたいなの着てるのぉ(ฺ´∀`ฺ)ノマジ可愛くって!!今、なんで私に子供がいないの?!今すぐ欲しい!!って思った笑 まぁ、子供を見るたびに欲しいって思うけど笑 もうね、着せる服の妄想はかなりしてるよ

今、カラオケのやつみてます(´∀`)LOVEマシーンとかCD持ってた~。踊った~恋のダンスサイトとかも!なつかしー笑

|

« 今日あつくね?笑 | トップページ | いい加減 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしらが普通にやってるコトが仁クンたちにとっては普通に出来るコトぢゃなくなってきてるんだもんねぇ・・・ん~、考えちゃうなぁ(汗・笑)

てかあたしも赤ちゃん欲しいVv笑

投稿: しー | 2006年9月21日 (木) 13時29分

ね~/(・_;\でも、その位置に立ちたいって人もいっぱいいるしね~。結局なーって考える笑
だよね~でも育てられるかとか聞かれると自信ないかも。>しー

投稿: たん | 2006年9月21日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3513917

この記事へのトラックバック一覧です: つかれた:

» 安座間美優ちゃんas 「non・no」新モデル [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
創刊35周年を迎えた女性ファッション誌「non・no」(集英社)の専属モデルとなる「2006年度ノンノモデル・グランプリ」に安座間美優(あざま・みゅう)チャンが選ばれた。 安座間は沖縄県生まれで、都内の大学でデザインを学ぶ現役女子大生。 チャームポイントは「まつげが長いこと」。 「将来は映像面の仕事(女優)もやってみたいけど、ノンノのモデルとして早く知ってもらい、みなさんから憧れられるような存在になりたい」 とのこと。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 15時50分

« 今日あつくね?笑 | トップページ | いい加減 »