« 晴れ~ | トップページ | 今日あつくね?笑 »

やはし

やはし

なりたい…ゆうねチャン(漢字でない)すごい小悪魔だよ!すごいよ!あれはあの年でかわいらしいからできる技だよね…(*・∀・)ゞ私がやったらみんな殴りたい衝動に駆られると思う(笑)抱っこ〜とかさぁ!いいなぁ!いいたい!耳元でお店屋さんごっこって言いたい!言われてるときの仁くんの笑顔可愛いしさぁ〜!本当小悪魔だ…あんな技私にはできませぬ!!将来すごいわがままになりそう…後輩になったりしたら超むかつきそう(笑)
あと割ぽう着上田うけたあの二人ゲームやったりすごいなーやりたい放題(笑)犬洗うのとか手慣れてたよねё(`∀´)上田おっきいの飼ってるからねあと、次女亀ちゃんファン(笑)なんかその奥の写真みてCM前に気付いたわ〜!(笑)やっぱり!好きっぽいなって思ったんだよね(*^∀^*)v中学生だし!
あの三姉妹のお姉ちゃん、マジお疲れ!(笑)あれは大変だよね〜私も長女だからわかるよ…なんか、弟いないからわかんないけど、妹のほうがむかつく気がする。なんか女の方が同性だから憎そう。(笑)お母さんも息子のが好きってゆうしさぁ!私はよくケンカしたなぁ〜年が近いってのもあると思うんだけどね〜(✪ฺД✪ฺ)思いっきり腹に蹴り入れたり、頭に肘でガンってやったりバッグで頭殴ったり…我ながら恐ろしい…。今もだけど昔から生意気な奴でさ〜。私も大人になったなぁ〜(笑)友達とそうゆう話しになった時、友達は妹にお皿投げ付けたりカッター向けたりしたって言ってた(笑)その妹はうちの妹と同級生なんだよみんな同じ学校だったの!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
子供可愛いよねオーストラリアに行った時、男の子可愛かったんだよね〜女の子も可愛かったけど男の子のほうが怒れたな〜女の子ってなんか怒れない…だからネチ②すんのかも(笑)今日の写真はその女の子かわいい…あいたい(。♋ฺ‸♋ฺ。)

|

« 晴れ~ | トップページ | 今日あつくね?笑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチゎ3姉妹の末っ子なんだょねぇ・・・
自分のぉ子ゎ絶対女の子ばっかりが良かったんだけど神様ゎ意地悪ょ・・・(笑)
3人男で1人だけ女の子・・・
世の中不公平だゎ・・・ホント・・・

投稿: あき | 2006年9月18日 (月) 12時44分

あ、ぽい笑
いいじゃん~!お母さんはなんだかんんだいって、男の子のが可愛いって言わない?!うちの友達はみーんなそうゆうよ!お母さんはおにいちゃんには甘い!!って笑>あき

投稿: たん | 2006年9月18日 (月) 13時21分

あたしもあと10年近く若かったらあの技が使えたかもしれないなぁ・・・笑
てか外人のコってなんであんなにかわいいんだろ~!?羨ましいよ(笑)

投稿: しー | 2006年9月18日 (月) 19時38分

********************
ブログ移転しました。
新しいURLは
http://ageha74butterfly51.blog76.fc2.com/
です。リンク張り替えよろしくお願いします。
********************

なんか写真不気味~(笑)

投稿: ぁげは | 2006年9月18日 (月) 19時51分

久々コメンツです(笑)いつもコメくれんのにあたしは全然書かなくてごめんね↓↓
ウチは妹も弟も両方憎らしいよ(ぇ笑)でも確かに妹のほうがかなりむかつく…(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年9月18日 (月) 23時15分

十年前には戻れないのよね・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
かわいーよね~いいよね~>しー

おい・・・相変わらず失礼なやつだな・・・>ぁ

ううん(*^^*) 平気よ☆
むかつくよねーなんであんななんだ・・・笑>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年9月19日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3481112

この記事へのトラックバック一覧です: やはし:

« 晴れ~ | トップページ | 今日あつくね?笑 »