« サプリ | トップページ | 特に »

飲み♪

今日は中・高時代の友達(まぁ、高三のメンバーなんだけど)と会ってきました軽い同窓会ね!22人と結構そろったほうだよねみんなやっぱり半年じゃ変わんないね!昨日も会ってたような感覚で会えた久しぶりなのに!だから友達っていいよね(*^∀^*)v昔話とかした書いたっけ?ヲタの男の子がクラスにいてさ、教室でガンダム作ってたわけよ!そしたら部品が一個落としたみたいで無くなっちゃってさ!クラスのみんなで探したのよ!見つかってさ、喜んでたらそのヲタのこみんなが一生懸命探したもんだから感動して泣いちゃってさ〜(*´∀`*)青春ね!(笑)
いやー食べ過ぎか飲みすぎかで胃にきてるわー(笑)

飲んだとこ、おもしろいとこだったの!アラジンの世界みたいだった!店員の人がそうゆうかっこしててね、入口も「開けゴマ!」って言わないとダメなの!(≧ω≦)bすっごいアラビアンでひとつずつ個室な感じで居やすかった~そうゆう系列のお店で牢屋に入るやつもあるんだって!手錠つけるらしいよ!!笑

|

« サプリ | トップページ | 特に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしのクラスにもガンダムがスキな男子いるよ~!笑 田口クンもスキだよね(笑)
てかそのお店、おもしろいね↑★行ってみたい♪♪

投稿: しー | 2006年9月14日 (木) 17時17分

田口くんよりすごくキモイケドね・・・笑
おもしろいよ!結構ね5つくらい店舗あったよ♪>しー

投稿: たん | 2006年9月15日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3433304

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み♪:

« サプリ | トップページ | 特に »