« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

金曜

金曜って疲れるわ…。英語漬け…(ノ_・、)"でも金曜の夜は明日は学校じゃなぃって解放感があるから好き♪学校始まってからマジ眠い…。つかれるからかな〜?一年はやることいっぱいで大変(・ε・。)なんか、夏休みあけて学校ですごい痩せてた子がまた痩せた気がします。なんで?なんで痩せてはいけない子が痩せて、痩せなければならない私が痩せない?世の中の七不思議のうちのひとーつ(゜ω゜)明日、あゆあゆが東京へ行くということで会ってきます。もっと前から確かに決まってたからダイエットしたのに…今からは手遅れ…( -_-)でも楽しみなのでよしとします☆しー!今度は三人で会おうね!さっき確定したものだからさぁ〜
あぁ…じんじーん(゜▽゜)お腹すいたぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

妄想バトン②

<体育祭編>


1、空は快晴今日は素晴らしい体育祭日和☆まずは開会式から。一緒にいたいのは?
a:「くらえ!すばるマンキーック☆」先生に注意されながらもちょっかいかけてきます。渋谷すばる
b:「だりー。屋上行かね?」面倒臭いと堂々とさぼり。一緒に付き合います!赤西仁

c:「今日は一緒に頑張ろうね!」ニッコリ微笑み思わずやる気に。あなたのために頑張ります!手越祐也

bだv(´∀`*)笑 そんなこと言われたらついていくに決まってる♡笑

2、続いて応援合戦です。ついつい見入ってしまうのは?
a:はっぴに和太鼓、まるでいろは節!?背が高いので目立ちます。横山裕
b:背中には夜暴死苦の長ラン姿、まるでマイボス!?いかつさは負ける気しません。田中聖
c:学ランにハチマキ、まるでダンドリ!?真剣な表情も素敵。増田貴久

b・・・なんかそんな人みてみたい笑

3、あなたは体育祭の進行を任されています。一緒に実況中継をしているのは?
a:「何やっとんねん!負けとるやないか!」まあまあ…あなたはすっかりなだめ役。辛口熱血。村上信五
b:「さ~あ皆さんご一緒に!」皆をあおり一緒に盛り上がります。「楽しいね。」と一言。中丸雄一
c:「以上!リレーの結果でした。続いては…」見事な進行役。「喉渇いてない?」と気遣いもばっちり。小山慶一郎

b♡たのしいねとか可愛いし(*^^*)

4、体育祭も徐々に盛り上がって来ました。競技を見ているあなたの元へ向かって来たのは?
a:「なぁ僕見てた!?」リレーをぶっちぎり1位でゴールし、笑顔で走って来ます。安田章大
b:「赤いハンカチ持ってない!?」借り物競争中で焦り気味。探すの手伝います!亀梨和也
c:「ちゃんと見とけよっ。」そう言って頭をぽん。今から障害物競走です。山下智久

c。頭ポンは死にます!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ミッキーにされたときもやばかったんだから!山pだったら・・・笑

5、いよいよあなたの出番です。あなたが参加するのは?
a:「お前太ったやろ?笑」すみません…潰れないか心配。一緒に騎馬戦、ニヤリと毒吐きます。錦戸亮
b:「いい?右からだよ?分かった?右からだよ?」密着し過ぎ!一緒に二人三脚、少し不安げ。上田竜也
c:「ちげーよ!手はこうすんの!」熱心に個人指導。一緒に綱引き、パワフルです。草野博紀

上田!b!でもくっついてたら緊張して走れないかも!?!?

6、そろそろお弁当の時間。あなたの手作り弁当を一緒に食べるお相手は?
a:「んーうまっ…お前腕上げたなぁ…」しみじみと味わいます。丸山隆平
b:「ちゃんと好きな物覚えてくれてたんだ!」蓋を開けるなり王子スマイル。田口淳之介
c:「やっぱお前の料理は世界一や♪」ちょっと大袈裟?でも嬉しい!内博貴

cかな~(≧ω≦)bそんなこと言われたらマジ嬉しい!


7、最後の最後で転んでケガをしてしまいました。そんな時駆け寄って来てくれたのは?
a:「痛いの痛いの飛んでけー★」そう言ってニコ。何だか痛くなくなった気が…大倉忠義
b:「まじ!?大丈夫!?」肩を貸してくれ、保健室まで連れて行ってくれます。亀梨和也
c:「じっとしてて!」心配そうな顔できちんと手当てしてくれます。加藤成亮

これはbかなv(´∀`*)Aはさ、そんなんで治んないよ・・・って思うし、手当ては上手いの?って思うし・・・笑 でも肩借りるとかドキ②で保健室つけるかな?笑 その前にぶっ倒れるよ・・・

8、ここまで楽しく答えられましたか?最後に感想なんかほしいな。

楽しかった~(≧ ≦)Ωもっとやるー!

9、では、次にバトンを回す妄想族を挙げてください(何人でも)

みんな(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

妄想バトン①

すごい妄想バトンいっぱい拾ってきました・・・みんなやってね!まず☆

<部活編>


1、どのクラブに入ろうかな?クラブ勧誘をしてくれてるのは…
a:「なぁ俺とコンビ組んで漫才せーへん!?」子供みたいな笑顔でお誘い章大@お笑い研究会
b:「毎日俺と一緒に体動かそ?」ついていきます草野くん!!@陸上部
c:「パソコン楽しいよっ!!」なんせPC担当ですから…ゆっち@パソコン部

cかな~?なんか笑えるから笑

2、祝入部!そのクラブの先輩は…
a:「今日は新歓コンパ行くでー!!」練習予定なんて気にしない♪すばる
b:「分からないことあったら何でも聞いてね」やさしくてまさに先輩の鏡なてごりん
c:「ねぇ俺の専属マネージャーしてよ」えっいきなりくどきですか赤西先輩!?

cccccccccccccccccccccです(≧ ≦)Ωイヤなんていえない!いわない!笑

3、今日も練習♪部活に向かう途中で出会ったのは…
a:「たまにはサボリも必要やって☆なぁ俺ゲーセン行きたいからついてきて?」サボリは良くないけどあなたとなら…♡マル
b:「毎日練習出て偉いじゃん。日ごろのごほうびに今日練習終わったらアイス食べに行かね?」練習にも精が出るってもんです!しげ
c:「昨日新しい曲作ったんだ。演奏するから聴いて感想教えてよ」むしろずっと顔眺めてるのはアリですか?たっちゃん

bシゲ・・・アイスはつられる・・・(食い意地張ってるから)

4、今から合宿!バスで隣の席に座ってるのは…
a:「新しいネタ考えたからちょお聞いたって!」長い道のりも爆笑してればあっという間です!ヒナ
b:「このお菓子一緒に食べよ?」お菓子の品揃えもばっちり☆マッスー
c:「『この針いくら?』『ニードル!(2ドル)』」長い道のりも爆笑してれば…?ば、爆笑できればあっという間です!じゅんの

bのマッスー♪なんか可愛いし、他はついていけない!

5、みんなでご飯をいただきます。同じテーブルにいるのは…
a:「俺クリームコロッケ大好きやねん!!お前のくれへん…?」そんなんいくらでもあげちゃいますっ!たっちょん
b:「はい、このご飯お前のな」優しい心遣いでしきってくれます♪慶ちゃん
c:「なにお前それ嫌いなの?しゃーねーなー食ってやるよ」見た目は怖くても心は優しい ♡聖

bの慶ちゃん♡そうゆう人好き(・´3`・)

6、合宿といえば肝だめし!暗い道を一緒に歩いてくれるのは…
a:「心配やから俺のそばから離れんとって。ずっと一緒に行こな?」そんな真剣な表情で言われたら…!亮ちゃん
b:「怖い?んじゃずっと俺の手握ってなよ」王子全開!!山ピー
c:「何が出てきてもお前だけは絶対守るから」まっすぐ目を見つめて言ってくれる♡カメ

bのPさん♡触れたい・・・てか触れたらおばけどころじゃない笑

7、合宿の朝は早いんです。食堂に着いてみると…
a:「よっしゃー!朝メシ食って今日もバリバリ練習やー!!」関西人の朝はハイテンション!横
b:「あっおはよう(ニコッ)その私服…めっちゃ似合ってんなぁ」朝でもさわやか!王子スマイル!!内くん
c:「あーやっと目ぇ覚めた…」朝シャン後の髪からは水滴が…朝から刺激が強すぎです!仁

c・・・(✪ฺД✪ฺ)やばいっす!興奮すると思う・・・・笑 てかタオルで拭いてあげたい・・・

8、では、次にバトンを回す妄想族を挙げてください(何人でも)

みちゃった人笑 貰え~!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

両面テープ

あややがいいともに出てたとき、「両面テープ」を「りゃんめんテープ」って言ってたらしい・・・。なんか方言らしいんだけどそうなの???タモさんは聞き流していたらしいけど、それ私が言われたら・・・りゃ??りゃんめん??って思うと思う笑 りゃんめんコピーとかゆうの??なんか、呂律まわらないみたいで可愛いね笑 でも、方言って気付かないらしいね~。全国共通だと思ってたらそうじゃないことって多いらしい!なんかそうゆうのって面白い

なんか調べてみたらおもしろいv(´∀`*)

みんなは正座するってなんてゆう~??私は普通に正座ってゆうし、それ以外のいいかたなんて知らないけど、地方によっては「おちゃんこ」「とんちする」「お行儀に座る」とかあるんだって!「おちゃんこして!」って言われたら「ちゃんこ食べるの・・・??」とか私なら思っちゃう笑

あと寒いにも色々「しばれる」「さめ」「ぞんぞがつく」とか~!しばれるって使ったことあるv(´∀`*)

かわいいにも「めんこい」「みじょい」「もぞか」など!めんこい使う~使いたくなるの

ゴミを捨てるってゆうのも「投げる」「うだる」「ほかす」とかあるんだね☆そのゴミ投げといて~って言われたら普通に投げそうな気する笑

あと、前から知ってたんだけど、鳥肌っていろんな言い方あるよね!!なんか「さぶいぼ」とか??

これは方言じゃないと思うんだけど、グーとパーでチームに分かれるときなんて掛け声かける???私は「グっとパーにわかれましょ!」なんだけど!

| | コメント (8) | トラックバック (2)

ウタワラの・・・

特番みれないと思ったけど見れたよ~。・°°・(>_<)・°°・。うれしー!妹がアンフェア録るってゆうからもう無理だと思ってあきらめてたのに・・・。時間までに家に普通に帰ってこられました笑 仁くんなんであんなかわゆいの??やっぱり②ゆうねチャンいいなー!膝に座った~!いいなーいいなー!あそこに私座ったら折れる!仁くんの足・・・ノンノであんな細かったんだから・・・ポキっと・・・笑 子供かわいいよねぇわかる②うるさいけど最高よね 

つぎの親子はのんチャン!のんちゃんって名前すっごい可愛い~!いいな~あだなではいるけど本名ではいないよね~。三輪車で登場まじかわいい雨だったんだね台風近かったときにとったのかな~?タンクトップ萌えー・・・・・(´∀`ฺ)ノ

来て欲しいのはモヤ子笑 キャラがたつとモヤ子?モヤモヤ??モヤモヤするとキャラ立つの??笑 まぁ、昔ペンにペン子とか名付けてたやつに言われたくないよね。弓に弓子とかさ・・・笑

亀ちゃんとお母さんでやればいいのに・・・笑

今日、学校なんか寒かったんだけど~でもね、家帰ったらそんなでもなかったんだよね~。うちの学校山の上にあるからかな~??山は寒いもんね~。天気も変わりやすいってゆうし。ど田舎だし。まいっちゃうよー笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

久しぶりの♪

今日は久しぶりの学校だったよぉいや~久々で楽しかったよ*^^*) 疲れたけど笑 でもこれから学校だと思うと。。。めんどうだわ~・・・。でも秋は結構休みあるかな?!学園祭もあって長い間休みだし、体育の日ってゆう休みもあるし・・・。なんと二期生だからか、今年中はテストしないんだね!びっくり!お正月が終わってすぐテストなんだって~。でも終わったらすぐ春休み~!うれしいでもすぐ一年なんて経っちゃうんだねぇ~。早いな~(。♋ฺ‸)

てか、マジ仁不足だよー笑 どうにかしてよーヽ(゚´Д`)ノそろそろドラマやろうよー。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

夜行性?

なんか夏休みのせいで夜行性になっちゃったよ(笑)明後日から学校が始まります。勉強めんどうだなぁ。英語の勉強をしたくって入ったけど、結局能力が上がってないような気がする。ずーっと留学したいって夢だったけど、それもできるかなぁって不安だわ。ホームスティに行った時、最初すごい辛かった。慣れればそこまでじゃないけど、家が大好きな私はずっと帰りたいって思ってたし。帰りたくないって気持ちもあったけどね。なんかそうゆう体験をしてしまうと、不安が増す。ホームスティは三週間だったから乗り切れたけど一年とか行くことになったら比にならないくらい辛いかもとか、逆にあきらめがつくかも?とか考えちゃう。行くこと決まったわけじゃないのにこんなこと考えるのは馬鹿らしぃよなぁ(笑)でも出来るならしたいなぁ。結局親に頼らなきゃいけないのよね。なんかだんだん年とって親のありがたみってやっとわかるよね。昔はそんなにわからなかった。いや、認識はしてたかもしれないけど。なんてゆんだろ。今と昔は違うよね。うざっ
たいって思う時もあるけど、それは愛されてるからなんだなぁって改めて感じた。大学入って精神不安定なとき、家族みんなが学校はどうなの?って聞いてきたとき思ったんだよねぇ。愛されてるなぁって。なんか涙がでたわ。私は本当に果報者だなぁってね。だからそれからさぁ思うのは、よく質問でさ「今一番欲しいものは何?」って質問のとき愛って答える人いるじゃない?それって冗談なのかもしんないけど、私はその人は寂しい人なのかなって思っちゃう。そんなに愛されないのか?!って(笑)私は常に愛されててこれ以上愛される必要なないのかなぁって思うから愛なんて回答は絶対にしないようにしようと思った。したら周りの人に申し訳ないかなってね。まぁ、結局わたくし論なのでね。みなさんな気にせず!
なんか夜だから暗くなっちゃった…ごめんね(;人;)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

部活

今日は高校の時の友達と部活を見に行ってきましたv(´∀`*)ちなみに私は弓道部だったんだよ行ってみたら、高校生少ないのね・・・笑 中学生多かった!中2、中1が・・・でも本当知らない子ばっかりでね~中1にからめなかったわ~可愛い男の子もいなかったし・・・(。`Д´。)ノ笑 私が高2の時の中1だったこでさ、すっごい小さい可愛い男の子がいたんだけど、今日あったら背伸びてて声低くなっててショックだった~(。♋ฺ‸)しかも、あったら「おばさんくさくなったねー」って無邪気に言われました。くそ生意気な。笑 可愛いから許すけど・・・(´ェ`❀ฺ)まぁ、彼らからすれば私はおばさんだ。しょがない笑

先生にもあってきました~(o`∀´o)なつかしいねー半年あわなかっただけで~。顧問の先生にもう一人子供が増えたって聞いてびっくり!結構年なのに、先生がんばるなー笑

うちには付属の大学があったので、そっちに行ってる友達にも会ってきましたそのこの友達とウィンクキラーやってきたよ!初対面だけどウィンクしあったよ!笑 楽しかった~(ฺ´∀`ฺ)ノまた、覗きにいきたいな

最近またまた仁くんネタがなくてつまらん。今、「仁くんネタ」って打ったら変換ではじめ「仁くん寝た」って書いてしまった。なんかちょっといやらしい感じがしました。笑 私だけでしょうか?

ちょっと遅いけどオニギシいいですね泣ける!あの、裏切れたときに言われた信じた自分を褒めなさいみたいな言葉いい

あと、山Pの抱いてセニョリータの衣装の背中に英語でじれったいって書いてるのねこないだ初めて知った~

以上、aikoの瞳を聞いて泣いた、たんでした

| | コメント (5) | トラックバック (1)

見た(*^∀ ^*)v

さっき、犬の散歩してたら亀と聖くんと平岡くん(たぶん)と綾瀬はるかちゃん見ました!亀ちゃんたちはすぐ帰っちゃったからちょっとしか見れなかったけど、かっこよかったよ亀ちゃんは黒い感じの衣裳で聖くんはジーパンのハーパン着てた歩いてるのを撮ってる感じだった!その後はるかちゃんがそこを走ってたから追い掛けるみたいな設定だったのかなノ∀`)綾瀬はるかちゃんは、本当可愛い(*´∀`*)細くて顔ちいさくって仕草も可愛いテレビでみるより何倍も可愛い!前沢尻えりかみたけど、沢尻えりかより可愛い!いや、マジで(笑)キュンとしたもん!すれ違ったんだけど、やばいねうわ〜綾瀬はるか大好きになりました(´∪`)ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

いい加減

い~加減学校ないと暇だなー笑 やることないのよ。宿題ないし。

今日はMYOJO買いました仁くんはモノクロの写真でモデルさんみたいやっぱ太ったね~64キロに増えてました!体がっちり素敵(o→ܫ←o)原宿の竹下通りによく出没するの・・・?それはやはり夜ですか・・・?笑 平日の夜だと人少なくなるからバレないとか?? あと思ったのが、「彼女が何をしたら浮気とみなす?」ってとこ。Hって笑 MYOJOってそうゆうこと載せちゃう雑誌だったんだっけ?って思った!笑 前良い子の雑誌なので~っていてなかったっけ?まぁ、いいけど笑 でも、キスも無理ってね。そりゃーそうだ!でも挨拶はいいんだってさ笑 最初はそこにいかなかったんだ笑

甘ささのじんじんかわゆーい(◕ฺ‿◕ฺฺ)

てか、じゅんのいつ中華街いったわけ?なんで連絡よこさないの?(✪ฺД✪ฺ)ダメじゃん!!笑 聖kがきてるコートみたいの私持ってる。あ、トレンチだ。探偵コートって言われたんだよね笑 何より気に入ったのはゆっちのやつかわいい→ܫ←あーゆうの好きだな~

あと②!ばんそうこうって地方で呼び名違うって知ってました~?びっくりしました(ฺ´∀`ฺ)ノでも、みんな大体ゆうっちゃゆうんだけど。私が大体ばんそうこうかな?それかバンドエイド。カットバンとかは使わないかな~。なんか、リバテープ、サビオとかあるらしい。言われてもわかんないよ!笑 「サビオ持ってる?」って言われても「え?」ってあわてるから笑

今、Mの悲劇やってるねハセキョーやばいきれい

| | コメント (2) | トラックバック (1)

つかれた

今日も暑かったね(´ェ`❀ฺ)友達と遊びにいったんだけど暑さにやられたさ・・・・笑 その途中でノンノの仁くんを覗いてきました。思ったことは、仁くんは仕事をあんま好きじゃないのかな~ってこと。いや、わかんないけどね笑 なんか、普通の生活したいのかな~って。でも世の中には仁くんがたってる位置に立ちたいと考えてる人も沢山いるわけで、結局人間はないものねだりなのかなって思いました。普通のことが普通にできないのは確かに辛いことだよね。仁くんがしたいことは本当に普通のことだなーって思いました。私の場合は父親はそこまで忙しい人じゃないので、運動会に来てくれたりしょっちゅうどっかいってるからそれが普通のことだけど、世の中にはお父さんとお母さんが働いてて授業参観にも来てくれないって子供はいっぱいいるよね。私にとっては信じられないことだからな~・・・。かわいそうとか思ってたけど。。それを考えた時めぐまれてるな~って思いました。それを気付けるのって、その当時じゃないんだな~。なんか言いたいことがまとまらない・・・。まぁ、私が思うのは絶対将来、子供の運動会にいけないなんてことはしたくないってこと!その子供の気持ち思ったら、涙でるよね。マジで。あのね。NANAで区役所にハチとタクミが婚姻届出しに行った時のタクミが言った言葉すごい好きなの(◕ฺ‿◕ฺฺ) タクミは忙しい人だからそんなこと無理かなって思ってても、それを言ってくれる優しさに心を打たれました!もし俺が忙しいからそんなことやれるわけないから~とか言ったら殴るわ。その瞬間結婚しないし(`◇´)ゞ私、絶対子供とディズニーランド行く夢なの(o→ܫ←o)赤ちゃんでも連れてくから

今、GAPのポスターみたいなの赤ちゃんがクマのもこもこしたきぐるみみたいなの着てるのぉ(ฺ´∀`ฺ)ノマジ可愛くって!!今、なんで私に子供がいないの?!今すぐ欲しい!!って思った笑 まぁ、子供を見るたびに欲しいって思うけど笑 もうね、着せる服の妄想はかなりしてるよ

今、カラオケのやつみてます(´∀`)LOVEマシーンとかCD持ってた~。踊った~恋のダンスサイトとかも!なつかしー笑

| | コメント (2) | トラックバック (1)

今日あつくね?笑

昨日はサプリでしたね(≧ω≦)bハッピーに終わってなにより♪でも最後のロングチューはびびったぜ!笑 てか、泣きました~よかった~よかった~(*^^*) 次は花嫁は厄年が終わってしまう~・・・。あれもね、お母さん!!って感じで!/(・_;\

てか、今亀がCMでてた。クランキー。ちょっとしか見れなかったけど~

てか②思ったんだけど~みんなって家族で出かけたりってする?うちはよく出かける方らしい。。。他の友達はそんないかないんだって~。うちは一昨日も家族みんなでショッピング行ったし、パパと映画も行くし、ケーキを食べに連れまわしたりもします笑 みんなで犬の散歩とかもするし、家族四人でコンビニ行ってみんなでソフトクリームを食べたりしました。その光景はちょっとうけるな~笑 昨日もおばあちゃんおじいちゃんとご飯食べに行ったりするし。いつかディズニーランドに行く計画も立ててるし。でもママとパパはよく喧嘩するけど。この2人はね~いつも同じようなこと喧嘩するんだよね~。大人になればなるほど考えって固まってきちゃうから治すのってむずかしいじゃない?だからなのかなー?なんかさ、お互い一方通行でさ~。なんか子供から見て、なんで出来ないのかな~って不思議。これ言ったら前にきれられてけど。お互い認めなおして治せばいいのにね。なんで子供が出来ること大人ができないんだろ。そんな大人にはなりたくないな~って思っちゃってる。でも私頑固なとこあるからな~・・・。治すようにしよぉっと。なんか、何言いたいのかわかんなくなった。笑 用は家族は大事ってことよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 本当、いないと困る。

今日はバトンです。

続きを読む "今日あつくね?笑"

| | コメント (6) | トラックバック (4)

やはし

やはし

なりたい…ゆうねチャン(漢字でない)すごい小悪魔だよ!すごいよ!あれはあの年でかわいらしいからできる技だよね…(*・∀・)ゞ私がやったらみんな殴りたい衝動に駆られると思う(笑)抱っこ〜とかさぁ!いいなぁ!いいたい!耳元でお店屋さんごっこって言いたい!言われてるときの仁くんの笑顔可愛いしさぁ〜!本当小悪魔だ…あんな技私にはできませぬ!!将来すごいわがままになりそう…後輩になったりしたら超むかつきそう(笑)
あと割ぽう着上田うけたあの二人ゲームやったりすごいなーやりたい放題(笑)犬洗うのとか手慣れてたよねё(`∀´)上田おっきいの飼ってるからねあと、次女亀ちゃんファン(笑)なんかその奥の写真みてCM前に気付いたわ〜!(笑)やっぱり!好きっぽいなって思ったんだよね(*^∀^*)v中学生だし!
あの三姉妹のお姉ちゃん、マジお疲れ!(笑)あれは大変だよね〜私も長女だからわかるよ…なんか、弟いないからわかんないけど、妹のほうがむかつく気がする。なんか女の方が同性だから憎そう。(笑)お母さんも息子のが好きってゆうしさぁ!私はよくケンカしたなぁ〜年が近いってのもあると思うんだけどね〜(✪ฺД✪ฺ)思いっきり腹に蹴り入れたり、頭に肘でガンってやったりバッグで頭殴ったり…我ながら恐ろしい…。今もだけど昔から生意気な奴でさ〜。私も大人になったなぁ〜(笑)友達とそうゆう話しになった時、友達は妹にお皿投げ付けたりカッター向けたりしたって言ってた(笑)その妹はうちの妹と同級生なんだよみんな同じ学校だったの!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
子供可愛いよねオーストラリアに行った時、男の子可愛かったんだよね〜女の子も可愛かったけど男の子のほうが怒れたな〜女の子ってなんか怒れない…だからネチ②すんのかも(笑)今日の写真はその女の子かわいい…あいたい(。♋ฺ‸♋ฺ。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

晴れ~

今日は晴れてます(≧ ≦)Ω久しぶりの晴れなので嬉しいでも前みたいに暑くないな~もう秋になっていくのね・・・。寂しいわ~(ノω・)でも秋っぽくなって太った・・・マジやってらんねー笑

でも、明日はウタワラだもんね楽しみだよね→ܫ←仁くんの「おじさんメロメロなトコが見れる!ちっこいこは可愛いよね~好きv(´∀`*)コンビニにもよく来るんだけど、目の前でなぜか踊るこがいるんだけどさ~本当おばさんやられちゃうよ!笑 今日はマイボスだね!楽しみ!続きはどうなるのか!てか今年の夏早くない?ドラマも終わるの早くない??あ、昨日ラジオ聞くの忘れた。優しさ選手権は面白かった~あとダジャリングもすごいわーって思った!!リアル10は2人思いつかないし、告白の仕方は、谷間にLOVE。じゅんのか誰かが出来ない人がいるって言ったけどそこつっこんじゃーいけねーだろ笑 みんな寄せて上げればどうにかなるかもしれないじゃん!!(´3`)パットとか。しかし、私は胸なんてないほうがいいと思う。だって邪魔。それに太って見えるし。熊田曜子とかMEGUMIとかもそうじゃんー(ノω・)やせてるのにさ~。まぁ、お前は痩せてないだろ。太って見えるんじゃなくて現にそうなんだよ。わかれよ笑 ってどっかから声が・・・。・°°(>_<)・°°・。

てか、小出くんのディズニーシーのJCBのCMかわいくなーい?一緒にシー行きたい!彼女「可愛くないよ?」とか言って、可愛いっつの!ヾ(`Д´)ノ

今、タモリのジャポニカロゴスがやってるけど十二支って言えるよね~。なんでみんなわかんないとかゆうんだ。。。昔必死になって覚えたぞ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

寂しい子

今日は真面目に暇だったので、友達の誕生日を買いに桜木町へ。歩いていきました。山下公園を一人で歩いてやりました。一人で歩いてるやつなんて私ぐらいだよ。みんなカップルでいちゃこいてるか家族で観光してるかでさー。ええ。どうせ寂しいヤツだよ。赤レンガに一人で行ったさ。ああいったさ。エスカレーター乗ってたら前にいたカップルがチューした。蹴り落としてやろうかと思いました。まあ、冗談だけど。

はい。病んでまーす。

病んでるってもう古い?夏休み前くらいまでめっちゃ流行ってて使いまくったなー!笑

昔、「でってゆー」って流行んなかった?窪塚がCMで使ってたのよね~。

あ、今日NANA読んださ。続き気になるー!あの漫画って人間の心情はすごいリアルだよね~。うーん・・・考えさせられる。シンちゃんとレイラはもう上手くいかないのかな~?なんか、立場上むずかしいのかな。確かに世間の目を浴びてる2人が秘密で会い続けるなんて無理があることなのかね。つか、ヤスとミューもこじれてるねー。これも詩音のせいだー!笑 あのお色気姉さんなに考えてんのかわからん!まぁ、ヤスもわかんないからお互い様なのか?あの2人は。うむ・・・・・・・

よかった!!ちゃんと単位とれてたー!!!(*^^*) うれしいー!

今日の一言

やっぱり音楽は人の心を動かす不思議なパワーがあるんだと思った。でも、それはたぶん人の心から生まれるものだからだよね。

がんばって前よりいいギターを買ってやろうと思った。その為に汗水流して働いている自分は急に一人前になれた気がした。だけどそれは気のせいで、毎日腹いっぱい飯が食えるのも、暖かい部屋で眠れるのも、高校に進学できたのも、全部親のおかげだったのに俺には当たり前すぎて全くそのありがたみなんて分かっていなかったんだ。

BY NOBU

| | コメント (3) | トラックバック (0)

特に

今日は特に何もない一日でした(笑)バイトいってぼーみたいな(:∩;)
テレビガイドみた☆ポスターついてくんのね!でも。写り悪くない?ガイドっていつも悪いΣ(≧ロ≦lll)もっといいのないのかな?!てかウタワラのあの女の子いいなー!なんだよ!私だってあと15年くらい若かったら!私のがプリチーだったわよ!( ̄^ ̄)(すみません、嘘です。夜なのと興奮で笑)私子供の頃から顔が変わらないんです…見れば一発でわかるよ!(笑)
今日うちの前で宅急便やさんとどっかのドライバーがケンカ始めてさ!マジうるさかった(ρ_;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

飲み♪

今日は中・高時代の友達(まぁ、高三のメンバーなんだけど)と会ってきました軽い同窓会ね!22人と結構そろったほうだよねみんなやっぱり半年じゃ変わんないね!昨日も会ってたような感覚で会えた久しぶりなのに!だから友達っていいよね(*^∀^*)v昔話とかした書いたっけ?ヲタの男の子がクラスにいてさ、教室でガンダム作ってたわけよ!そしたら部品が一個落としたみたいで無くなっちゃってさ!クラスのみんなで探したのよ!見つかってさ、喜んでたらそのヲタのこみんなが一生懸命探したもんだから感動して泣いちゃってさ〜(*´∀`*)青春ね!(笑)
いやー食べ過ぎか飲みすぎかで胃にきてるわー(笑)

飲んだとこ、おもしろいとこだったの!アラジンの世界みたいだった!店員の人がそうゆうかっこしててね、入口も「開けゴマ!」って言わないとダメなの!(≧ω≦)bすっごいアラビアンでひとつずつ個室な感じで居やすかった~そうゆう系列のお店で牢屋に入るやつもあるんだって!手錠つけるらしいよ!!笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サプリ

今日、綾瀬はるかと戸田えりか見ちゃったサンタの格好してて可愛かったよ
サプリ…なんとゆうか、うまくいかないですね(ノ_・、)"なんかさ、相手を思って別れるのって切ないよね。自分じゃダメだって思っちゃうの。それは…大人だからできるのかなぁ?好きな人が無理しないで幸せに生きるのが自分の幸せって思えるのはすごいよねぇ。仁くんのことに於いてもだけど、嫌で別れないかな!?って思う自分がやっぱりいて、私はそんな自分が一番嫌。もっとさ、好きな人が幸せならそれでいいって感情をもてる綺麗な人間になりたいな。そこまでこれたら愛…なのかなぁ?
やべ、Love or Likeの結果がでたか!?(笑)まぁ、これだけじゃないよね〜愛は深いし
どっかのブログでバトンがあってそこに「一生人に愛されないのと一生人を愛せないのどっちがいい?」って質問がありました。そうゆう質問嫌い(・ε・)私、どっちもやだし。愛し愛されるのがいいでしょ!どっかで、人間って鏡だから愛さないと愛してはもらえないって聞いたなぁ。なんだったんだろ。究極の選択で「う●こ味のカレーとカレー味のう●こ、食べるならどっち?」って質問あったよね!小学校の時よく使われていたような(笑)

てか、小出くんとサエコ付き合ってんの?!(°◇°;) まびビックリー!ちょいショック・・・でもサエコ好きだからいいんだぁ・・・・

でも新番組やるからいっか♪「ユーだち」!勝運でるのよね~その他はジュニアとお笑いの方らしいよー確か、10月8日、11時45分からとか!日曜の昼にやるらしい?(多分・・・)でも、その時間ってヤー③がやってるじゃん?だから関東の時間じゃないのかなあ??でも関西のほうではまだ予定がないらしくって(よみうりテレビさん?)裸の少年みたいに夜中にやるんじゃないか?って噂~

| | コメント (4) | トラックバック (1)

六本木

六本木

ヒルズいってきました月曜なのに人多かったし(・ε・)やっぱ高級店ばかりだった!前行った時つまんなかったから今回もつまんないのかな?って思ってたけど、友達と一緒だったからか有意義な時間を過ごせた写真は話題のアイスクリームおいしかったよ(*´∀`*)一時間くらい並んだんだから(笑)そのごセレブな気分で調子に乗りウ゛ィトンに入ったら100万のコートを発見…最初見たとき時が止まったわ(笑)記念に触ってきた買う人が可哀相かも〜(*・∀・)ゞ
駄菓子バーにもいったの疲れてたからか酔いが回って眠かったわ…。駄菓子食べ放題だったから食べたよ!キャベツ太郎ににんじんに、たまごボーロに、いかに、うまい棒にふ菓子に…あんな食べたけど元とれたかな〜?無理そう(笑)なんたって安いからね!
今、頭ん中に
だんご三兄弟が流れてる!やばい!誰か止めて!(笑)あれ、私が小学生の時に流行ったのよね〜月日を感じる(笑)今はたらこだよね〜でも、あれっていまさらー(・_゜)ゞ流行はもうずいぶん前に過ぎたよ〜私が高校の時やっばい歌ってた記憶あるもん〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ついてない

聞いて~今日ついてないの(ノω・。)赤坂のさ、食わず嫌いで亀ちゃんが買ったロールケーキのお店に行ったのよ。閉まってた・・・・日曜日は赤坂はしまってるんだって・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。そのあと、おいしいスペアリブを前に見つけたからそれ食べに行こうとしたらパーティーで貸切だからダメ・・・。しかも明日、友達4人と遊びに行こうって話してたら一人はダメになって、もう一人は体調悪くて明日いけるかわかんないって言われたし・・・・。・°°・(>_<)・°°・。ここまでは始めてだよ~!なんで~??でも、そんなことじゃめげません!笑

今日少クラみた(*^^*) でも、ちゃんとは見れなかったから見直さなくっちゃ!てか、まだゴルフとマイクがいるよ~・・・。あの歌ってタイでも売るんだよね?て、ことは山Pタイにいくの??え、やだ。そんなのやだ!/(・_;\さみしいじゃん~!ちょっと地方にいっちゃうだけでちょっと寂しい感じするのに!笑 行ってもちょくちょく帰ってくるよね!!信じてる!笑

マイボスさ~最終回たのしみだね!なんか、卒業か~それを聞くと悲しくなる。なんか、まだジーンとくるものがあるんだよね~

今日はF1~。そんな詳しくはないけどね~。ライコネンとシューマッハとかしかしらん。これだけ知ってればすごいほうだと思ってるんだけど笑 友達にすごい好きなこいてさ~、「○○のエンジンはー・・・」とか話すの笑 しるか!!ヾ(。`Д´。)ノ笑

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ビヨンセ

ビヨンセのアルバム買った♪やっぱ耐えられなく・・・笑 なんか、かっこいい!てか、中に水着みたいの着てるやつあんだけど、かっこいい体してんだよね~!筋肉ちゃんとついててさ!あんな体になりたい~!てか、スペインで極端に痩せてるモデルは若い女性に誤ったイメージを与えるってことでファッションショーに出演禁止になるらしいね~。まぁ、モデルの人とかめっちゃ痩せてるもんね~。えみちぃとかやばいよね?そこまで痩せてると気持ち悪いΣ(T□T)

てか、最近すごい仁くん不足なんだけど~24時間の時はこのまま一生続きそう・・・って勢いがしたんだけど。。。うん。それはないので笑 はあ~早くライブしない?提案!笑 仁くんって何やってんのかね?今すごいヒマそうな感じするんだけど・・・

あ~そうそう!ゴルフとマイク帰っちゃったの??昨日出てなかったよね?なんか悲しい~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。一言言ってくれてもいいのに~!笑 私結構2人好きだったのに・・・。マイク派だったけど・・・。マイクの口デカイとことか!笑 マニアックだけども!!私は口小さいので、あそこまでデカイとすごさを感じます・・・。こないだ歯医者行った時、ずっと開けてたら顎はずれるかと思うくらい痛かったわ~笑 あ、亮ちゃんも口大きいよね?はあ。。。とりあえずショックよ・・・。山Pのかっこよさで、昨日はたまたまいないのかな?って思ってた笑 山Pの目の下ってプクってなってんじゃん?あれ、昔から変わんないよね~可愛い♪

| | コメント (6) | トラックバック (2)

今日は☆

今日は☆

うちの犬の誕生日なんですてか、もう12時すぎてるけど(笑)今年で6歳になりました早いな〜うちにきてもうそんなたつのね…。長生きしてほしいな♪あと倍は!!マジ可愛いんだもん(*´∀`人)親馬鹿って言われたってかまわないし!むしろ誇りに思うわ!わからない人は可哀相に…この気持ちを知らないのね…とか思うし(笑)犬飼ってる人はみーんな親馬鹿だよね!ほかの犬見て、可愛いって言ってても結局は自分ちの犬が一番可愛いし愛しちゃってますから♪人格はすごい変わりますξ('∀´*)あたりまえ
てかね、次長課長の井上さんってかっこいいじゃん?でもなんで魅力を感じないのかって旅行中に友達と考えたの!そしたらね、わかった!フェロモンがないの!(笑)だからかっこいいっちゃいいのかもだけど、なんかね〜ってなっちゃうんだよね!やっぱりフェロモンないとね!でも、フェロモンがあるって性格悪いってやつなのか!なんか、サプリでそんなようなこと言ってたじゃん!あれ、確かにそうだなって思っちゃった!(笑)
今日、山ぴーMステでてたねあのキグルミってこが会いたい人がいるって言った瞬間に絶対山ピーだっ!って思った!(笑)いやー、いつの時代も変わらないのですねぇ!私の時も言ってたわぁ!当時山ピーは小さく、可愛い中学生だったのに気付いたらあんな大人っぽくなって…(親のような気分笑)なんか、太って色気でたよね。(もはや親父笑)痩せすぎはダメよね!仁くんとも仲良しだったよね〜こないだ昔の雑誌みたら、仁くんがパフェに「乙女のスノーキャッスル」って名付けてたやつが!(笑)
雑誌で仁くんが寝る前に聞いた歌、うちにありましたさっそく聞いたらあの歌知ってた!有名な曲じゃんね!曲名を知らなかっただけだよ(笑)歌詞見たら悲しかった…うるってきた…(ノ_・、)"今、マドンナのライク・ア・ヴァージンを聞いてます!マドンナのライブ行きたい!ママの友達がチケットとったんだけど行かないらしく、買ってくれる人を探してるってゆうんだけど…。しかし、5万よ?定価で!いい席なんだよ〜アリーナで!行きたい〜けどお金ない…パパに行きたい〜って泣き付くか!?(笑)マドンナなら…だしてくれるか!?はぁ…(・ε・)
てかベストジーニストの時の亀ちゃんは全身ドルガバで、ジャケットは51万、ジーパンが6万、ベルトが3万とからしい…全身で60万!!すごいな〜…くれ(笑)

あと、「たったひとつの恋」のキャスト発表されましたね!聖くんに平岡佑太くんに戸田えりかちゃん♪なんか5人が絡むっぽいよね~?どうなんだろ!5角関係になったりして!亀ちゃんは綾瀬はるかが好きなんだけど、綾瀬はるかは平岡佑太が好きで、平岡くんは戸田ちゃんが好きで、戸田ちゃんは亀ちゃんが好きで、聖くんははるかちゃんを好きで!みたいな!笑 まぁ、ありえないでしょう(*°Ω°)/

| | コメント (5) | トラックバック (4)

楽しかった(*^ ∀^*)v

楽しかった(*^<br />
 ∀^*)v

旅行すごい楽しかった☆なんか、こっち帰ってきて現実に引き戻されたような感じだよ(笑)伊東はね、マジ人いなかったの!すごいよ!電車も一時間に2本とかあって、それでも全然乗ってないのね!絶対座れていいなぁ♪って思った(*´∀`*)写真はテディーベアの博物館に行った時にあったクマ☆かわいいんだぁ☆ご飯もねおいしかったの!アジの干物とかも〜やばい♪でもね、量が多すぎていつも全部食べられなかったのよ(ノ_・、)"アワビとかもちょっと…。魚もおいしかったけど、やっぱ私は肉派だなぁって思った(笑)
今日、うちの近くで「たったひとつの恋」の撮影があったらしく、ママが綾瀬はるか見たんだって〜なんか、クリーニング屋いったら待機してたのか、いてびっくりしてお辞儀してきたっ!って言ってた(笑)返してくれたらしいよ〜!なんか可愛くて白くて人形みたいだったって!やっぱそうなんだねぇ!亀はいなかったらし〜まだサプリかな?

つかanan買ったわ!本当にちょっとしか載ってないけど(ノω・。)私はナチュラルに生きてるつもり!(笑)確かにクネクネと上目遣いとかむかつくよね〜見てて思うわ!まぁ、私ができないからってゆうのがあるけどさ!(笑)ナチュラルってことは、ノーメイクでコンに行ったら超ナチュラルかな?!Σ(≧ロ≦lll)でもそれはやだよね!絶対おぼえてもらえるわけないけど、目が合った瞬間とかは綺麗な自分を見てほしいもんね〜。男の子って化粧してるこ好きじゃないってこいるけど、君のために彼女は努力してるのになぁ〜って思うのだけれどね●“・)う〜ん…むずかしい(笑)男って女はわけわかんないとかゆうけど、あんた達もさっぱりわかんないよ…って感じで!(笑)まあ、青木さやかのゆう女ギャグは理解しずらいだろうけど!
私の友達の日記に書いてあった言葉がなんかすごいなあって思ったんですけど英語がわからない…(英語で書いてあったの)日本語だと「辞書とは努力する前に結果がでている唯一の場所だ。」って意味なんだけどね〜

| | コメント (5) | トラックバック (1)

いや〜朝で

いや〜朝ですわ(笑)眠い(ノ_・、)"みんなぼーっと時間を過ごしてます!なんかね、海の近くだから魚がおいしいですよ(*^∀^*)vまあ、雨ですけど(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まだまだ書

まだまだ書こうって思ったのに変われって言われちゃった(`ε´)携帯でかくね♪ や〜サプリどうなんでしょうね!なんかよくわかんないよ(笑)やっぱ勇チャンは振られちゃうんでしょうか?!やっぱむずかしいのかしらねぇ…。うん。まぁ、気持ちはわからなくもないけどね〜うむ。 HEY③は翼ネタでしたね〜私翼好きだけどなぁ(笑)なんか名前から好き☆ 今日は友達とマイクかわいーねーっと語りました。しかし、実際にいても可愛い後輩なんだろうなぁ〜あ〜ゆうこ好きよ(笑)後輩だったらね!後輩は生意気なくらいが可愛いよね〜(´∀`)∀゛まぁ、これが許せるのは男の子だけだけどね!私的に!(笑女の子が生意気だと嫌いになる!なんなの?!あの態度!みたいな(笑)実際に生意気な子が高2の時に中三と中一にいてね〜中三はプレイボーイだし、中一は子供だし(笑)あ、中一でもデートだからって練習にこないやついたなぁ〜その時は憎かった( ̄^ ̄)(笑)中一の分際でデートだと?!ってみんなで文句言ってたわ〜でも、会った時にデートでこなかったんでしょ?て言ったら違うって言われたけど…彼は読めない子だったからなぁ。やりにくかったよ〜ま、可愛いっちゃ可愛いんだけどね(笑)弟のようだったわ〜。なんか弟ほしいな〜って思った!友達にそんな話をした時、年下むいてんじゃない?!って言われたんだけど…この年で 年下はきついなぁ(笑)なんか男に見えないな〜言えるのは妹と同じくらいが限度(笑)これは兄弟をもってるかたにはわかってもらえるのでは!いや、それも無理だ!なんか精神的に子供っぽい感じだし(ρ_;)女のが3歳くらい大人ってゆうし、差が開きすぎだ!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆっち

ゆっち HAPPY BIRTHDAY♪

23歳おめでとう(*^^*) 今年もゆっちにとって飛躍となる一年になりますよう願っております・・・。

23歳って大人だね~!ゆっちはね、勝運の中でも大人ですよね~なんかね、ラジオとか聞いてるとすごく感じる!聖くんたちより、ゆっちたちのが落ち着いてるしね!上田も大人だし~なんか、他はまだ子供って感じがします・・・。ゆっちたちは大人だけれども子供心を持ってて素晴らしいと思います♪

つか!笑 私明日から伊東に旅行にいくんですよ!(*°Ω°)/お友達と♪なんか伊東って場所がいまだによくつかめないんだけどね!笑 なんか静岡で伊豆なのかな??(*´I`*)伊豆の踊り子に乗っていってまいります。車があったらいいのにな~来年には免許とろ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やばいな〜

やばいな〜眠くない(笑) ウタワラ見ました。あれ結構昔のじゃない?一気撮りはね〜。てかリリアンもってたなぁ〜でも名前は忘れてた!記憶力悪いのかな(笑)あのビニールのレコードすごいねぇ!あんなんで音がでるのね!うちのママは今だにCDのことをレコードってゆうんだよΣ(≧ロ≦lll)勘弁しておくれ(笑) ソロについてはまだよくみてないからノーコメント(笑) 堂本兄弟みました!てかマイクかわい〜!あんな弟いたらいいのに〜そしたら可愛がるのに(`ε´)錦糸町ってどこなんだろ?何があるんだろ?いきてー(笑)山ピーって年を感じるときないんだぁ…男の子だから?(笑)私は結構感じるけどなぁ…(゜_゜)(。_。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY

今日はおじいちゃんの77歳の誕生日とゆうことで、中華街に中華食べにいってまいりました(^3^)/おいしかったぁ☆高かったらしいけど…。ヘイチンロウとゆうところです!写真はそこの杏仁豆腐♪てかめっちゃ混んでてさ〜!すごかったっす…(゜_゜)(。_。)従兄とかも来てて楽しかった☆てかパパのほうのおじいちゃんだったんだけど、発見しちゃった!O型がいないってことを!(笑)従兄(女AB型)と「うちの家族って協調性ないよね。まとめる人がいない!」って話してて、「まとめるって言ったらO型!てかいなくね?」みたいな(笑)見事にいませんでした☆Bが多い(笑)マジ自由だからね〜もう一人の従兄(男B型)はそうゆう家族での集まりにこないし。来てもすぐ帰るしマジ感じ悪い(`ε´)おばあちゃんがガンで入院したときも一回も見舞いこないし。だから嫌いなんだよ!これはさ、Bの性格だからとか嫌いとかじゃないからね!なんか、人間としてさ大 事なものがないからいや!性格合う合わないの問題じゃないっしょ。外ずらばっかいいんだよ!…なんか私情をはさんで申し訳ございません(;人;)しかも愚痴っぽくなっちゃったし…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

つかつか!

さっき、美容院に行く時間になってあわてて保存しちゃったから短かったよ~ヽ(´Д`)ノもっと語りたかったのに・・・・。だから語るわ・・・。別にたいしたネタはないけどヒマってだけ笑

美容院にいって髪染めてきました~でもそんな変わんないし・・・(`◇´)ゞもう少し様子みて明るくなんなかったら染め直しに行くかな~?髪痛まないかな・・・??(ノω・)赤くなるのはいやだから黄色系にしてもらったんだけども・・・。なんかちょっと緑っぽく見えるのは私の気のせい?笑

てか今度のウタワラはじゅんのと上田のソロらしいですね!お二人のファンの方必見ですね!!笑

てか今日、Mステに関ジャニでたじゃん?途中から見たんだけど歌い終わってた~(*°Ω°)/山田優チャンでてたね~やっぱモデルってテレビより雑誌のが可愛いな~まぁ、可愛いけどね!!優ちゃんのファッション好きなんだよね~かっこいい感じ♪真似したいな~。この秋はします☆めざせ!東京エレガンス~

ああ・・・なんか酒飲みたい・・・なんか。夜になると思うんです。でも甘いのしか飲めません( * ^)oo(^ *) 旅行の時のもーっと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヤマニョリータ

私はゴルフとマイクならマイク派ですけど、みなさんは?

だって、マイクのがゆうこと面白いし、顔かわいいし。まぁ、これは私の意見なんでね。人には色々な好みがあるってゆうことで。HEY③の時うけたじゃん??笑 いいな~タイの人(まだゆうか・・・)

てかCanCamの好きな男の5位に仁くんランクイン♪

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »