« ふう~ | トップページ | アマリリス~♪ »

はい。8月になったばかりなのになぜに題が秋?という感じでしょうね。

昨日、パルコにいったんです。そしたらもうみんな秋服になってました。早いよ!まだ7月だよ?!一応っ!って思った笑 なんか暗いターコイズ色?みたいのが今年はくるのかな(*^^*) 黒・茶共にね~

今日は花火に行って来るです♪楽しみ!今年初花火なんだよね(≧ω≦)b普通に手にもつ花火もやりたいな~どこでやんだって感じだな・・・したいな~!だれかドコがいいか教えてよ~笑 やりたいこと多いんだけどみんな都合が合わない(ノω・。)バイトもしなきゃ!

最近夜更かししちゃってるよ~ダメだよね~早く寝なきゃだわ~(*´I`*)

今度TDLにいく約束しちゃった♪あそぶぞー!あそびまくるぞー!閉園までいるぞー笑

サプリみたよ~来週楽しみだね~!浅見れいな積極的だね!笑 スゲーよ笑

|

« ふう~ | トップページ | アマリリス~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はまたホットメールに登録失敗。。。だから、ここに来ました~笑
花火に行ってきた?浴衣を着て行ったの?
日本の花火は必ず浴衣ってイメージがする。。。
ドラマの中にあんなシーンがいっぱい出てたしね~笑

投稿: risugin | 2006年8月 2日 (水) 00時30分

花火いいなぁ★あたしも花火したい&見に行きたい!!
『サプリ』気になるよね~!あの②人(勇クン達)はどうなったの・・・?ってカンヂ★

投稿: しー | 2006年8月 2日 (水) 10時28分

浴衣きたよ~(*^^*) 外人の人に一緒に写真撮って!って言われた笑>risugin

みにいくのだ~!!
ね!いい時に先伸ばしにするよね~って思った!!>しー

投稿: たん | 2006年8月 2日 (水) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2888434

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ふう~ | トップページ | アマリリス~♪ »