« 秋 | トップページ | お腹減ったな~ »

アマリリス~♪

昨日花火見て来ました(*^^*) やっぱ花火はいいよね~しみじみして☆夏だ~って思った♪でもそんな長く見なかった!最初にプリクラ撮ったら時間が押してしまって!最初音もしないから終わったのかと思って悲しかったo(;△;)oすごい人だったよ~!帰りにお茶して帰ろうってまわったんだけどどこも混んでたもん~。だから入ったらもう閉まるから帰れみたいな。カフェは10時には閉まっちゃうのね。ちょっとしか入れなかった(ノω・。)

最近、勝運テレビでないね~といっても日曜でたけどさ!でも少ないよ~やることないよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。いや、バイトしろよって感じですよね。ハイ。

|

« 秋 | トップページ | お腹減ったな~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪はPLの花火大会でした。
やっぱり花火はきれいですよねぇ~。
思わずボォーッとしてしまいます(^^;

投稿: 森下 | 2006年8月 2日 (水) 18時19分

森下さんはじめまして~(*´ω`*)花火はいいですよね~♪

投稿: たん | 2006年8月 2日 (水) 23時40分

花火いいよね~(*^▽^*)★人がいっぱいで歩きにくいケドさぁ(汗)
KAT-TUN、出ないね~・・・。ブログのネタが無くて焦る(笑)

投稿: しー | 2006年8月 3日 (木) 12時53分

うん~!携帯繋がらないけどね!笑
だよね~ネタない・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。日常生活になっちゃうよ笑>しー

投稿: たん | 2006年8月 3日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2904942

この記事へのトラックバック一覧です: アマリリス~♪:

« 秋 | トップページ | お腹減ったな~ »