« バイト | トップページ | 高校時代の »

暑い。。。

今日、めっちゃ暑くない?!やばいんだけど~(°◇°;) お外でたら暑すぎて・・・。台風一過だからしょうがないかな?

昨日はデスチャのDVDつきCDを買った(*^▽^*)かっこいい~♪歌超うまいよね~(≧ω≦)b日本人よりやっぱ全然うまいわ~比べちゃダメか・・・笑 今はマライヤキャリー聞いてます☆彼女もやばい上手い♪7オクターブでるらしいよ!声すっごい高いの!オススメなので聞いてみてね♪あと、セリーヌディオンもよいよ!タイタニックの人(*^^*) なんか勝運とかタッキーとかってこの人の歌生で聞いたんでしょ?いいな~絶対感動するよね!あれはやばいって!タイタニック、流行ったよね~レオナルドディカプリオすっごーいかっこよかったし!あれはやばいよね!なんかさっきからヤバイ②だね!笑

あと、セブンティーンを本屋で覗いてきました・・・。あれ、写真写りすっごいやばいよね?!あれ、可哀想だよ~(°◇°;) 心理テストあったね!インタビュー・・・・好きな女の子の格好とか。。。仁くんTシャツ・パンツだった気する!スニーカーでも気にしないって!私最近学校行く時は面倒だから履きます☆本当は下着がいい。ベージュでもいい。とか言ってるけど、それ本格的にしたら捕まるからさ?てか逆セク!笑 好きな部活みた?亀ちゃん弓道部・・・私弓道部ヾ(*゜▽゜)/笑 やってる人に会った事ないって書いてある・・・。まぁ、高校になかったら弓道やってる人に普通は会わないだろうね・・・結構マイナーですから笑 でもうちの近くに道場あるんだ~だからたまに歩いてる人みるよ~v(´∀`*)ふとした瞬間やりたくなる☆

|

« バイト | トップページ | 高校時代の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え・・・たこって弓道部だったの?(爆)

投稿: ぁげは | 2006年8月11日 (金) 16時22分

ええ・・・笑 いわなかったっけ??>ぁ

投稿: たん | 2006年8月11日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3008155

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い。。。:

« バイト | トップページ | 高校時代の »