« 今日はパパ | トップページ | うふ♪ »

眼科

今日は眼科に行って来たんですよ!コンタクト買いに☆検査もついでにしたんだけど、すっごい待たされた(ノω・。)もう~早くしてー!って思っちゃった笑

明日はノンノhttp://www.s-woman.net/non-no/だね(*^^*) 早く欲しい♪最近雑誌マニアなんだけど~欲しくて②たまらない!!秋冬はどうゆう服を着ようかな~って悩んじゃう♪ローリーズファームのロングブーツ可愛い!欲しい!8千円ちょっとで買えるんだよ!ブーツなのに安くない??v(´∀`*)

今日はうちの妹の誕生日プレゼントを買うつもりで妹とふらついてたんだけど決まらなかったし・・・・いらないのか?!ほしーってゆうやつ高いし、しかも妹はやせっぽっちだから服に着られちゃうんだよね~きまらないってゆうのかな~?

てかこないだママの友達と初めてあった人に「背たかいねー10頭身?!」って言われた笑 あからさまにおかしいだろ!笑 16・6センチの顔ですか?!すごい冗談に笑えました!笑

イタリアンって料理はいっぱいの種類があるんだね・・・。こっちではイタリアンってゆう具体的な食べ物はないな~・・・今日は新潟県のイタリアンをテレビで見ました。麺太い!笑 おいしそうだな~

|

« 今日はパパ | トップページ | うふ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

横浜ってお買い物できるトコがたくさんあって羨ましい~~笑
イタリアンって麺太いよね(笑)ちょっとでお腹イッパイになりそう(笑)

投稿: しー | 2006年8月19日 (土) 11時55分

え?!長野にもイタリアンあるの??>しー

投稿: たん | 2006年8月19日 (土) 13時23分

今度、一緒に秋冬物を買いにshoppingいこー♪♪

投稿: みほ | 2006年8月20日 (日) 11時07分

うんo(*≧ω≦*)oいこう②!マジかいたくてうずうずしちゃう!!>みほ

投稿: たん | 2006年8月20日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3113063

この記事へのトラックバック一覧です: 眼科:

« 今日はパパ | トップページ | うふ♪ »