« 可愛かったヾ(*゜▽゜)/ | トップページ | バイト »

お祭り

昨日、24時間のテレビみました~勝運映るの少なかったね?まぁ、泣いたけど。え?予告ですけど?泣きますよ?え?何か?

だから敢えて避けて来たんだよ・・・24時間テレビはよ!!なのに勝運が出るからさ・・・

その日の夜は地元のお祭りだったんです。焼き鳥やきました。めっちゃ暑かったです・・・いや熱かった・・・?汗だらだらです・・・来年なんて絶対やるか!!。・°°・(>_<)・°°・。

今日、幼馴染のお友達のおうちに行ってきました☆ママ同士仲良くって結構いくんだ☆ほかにもお友達くるのよヾ(*゜▽゜)/そこの家族は焼肉屋でジュニアの森本くんをみたらしいです。弟のがかっこよかったって笑 あざ○野に住んでるっぽいって言ってた~。

あと、他の家族の息子がマイボスのロケみたらし~なんか長瀬目の前だった!長瀬かっこいい!田中かっこいい!!って帰ってきたって~いいな~(ノω・。)でも11時とかおそいっつーの笑

マイボスは面白かったヾ(*゜▽゜)/あのドラマ最高だね!高校行きたくなった!なんかもう戻ることはないんだ~って改めて実感・・・。でもこんなこと思える高校はよかったな!うん☆最初は選択間違えたかな~とか思ったけど、今になって、うん。よかった♪

|

« 可愛かったヾ(*゜▽゜)/ | トップページ | バイト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ久しぶりのコメだけど・・・
24時間の予告こっちは放送しないんだぁ~(涙)感動するの?
マイボスは面白いよねぇ~いつも笑いながら見てるよ(笑)聖も面白いし☆

投稿: 美由紀 | 2006年8月 6日 (日) 22時21分

龍chan、弟の方がカッコいいの??笑
てかさ~24時間テレビは泣くよね!!泣かないわけが無いッ笑

投稿: しー | 2006年8月 7日 (月) 09時34分

マイボスいいよね♪てか早く高校に行きたい(笑)
受験が心配な琴美ですが・・・(爆)中学は楽しいようであんまり楽しくないような~忙しすぎて遊ぶ暇がないからかなぁ(汗)芸能人に会ってみたいな~・・・

投稿: 琴美 | 2006年8月 7日 (月) 18時44分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
祭りぃぃな~♪
焼き鳥焼く側ヮ大変なんだね~ ワラ
食べるだヶだと分かんないゎ 笑
マイボス見逃した~;
てカ誰だかわかるかーぃ??爆
σ(・∀・*)、ライラょw
名前変えて新しくブログ作った㊤㊤
來(ライ)ねw ワラ
リンク求む!爆

投稿: | 2006年8月 8日 (火) 11時50分

美由紀>久しぶり(ノ∇≦*)キャハッッッ♪そうなの~?うん!感動した!! おもしろいよね~いいわ~

しー>そうみたい笑 私は見てないんだけどね~

琴美>まぁ、これからなるんだから早まらなくていいのよ笑 会おうって思って会えるもんじゃないしねぇ!

ら>そうなんだ!!あら~かえたの?わかった!

投稿: たん | 2006年8月 8日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2958879

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

» ダンス甲子園 蘇れ〜! 24時間テレビでダンス甲子園が復活!! [亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ]
伝説のバラエティー番組 天才・たけしの元気が出るテレビから 誕生したダンス甲子園が2006年の24時間テレビで復活する。 [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 22時05分

« 可愛かったヾ(*゜▽゜)/ | トップページ | バイト »