« 高校時代の | トップページ | 買っちゃったo(*≧ω≦*)o »

発音いいと

しばらく書かなかったから続いて書きますね~

・土曜日のお話ーパチパチ笑

土曜日は朝9時からバイトでした。一緒のお姉さん(21)がハーフっぽくってアメリカンスクールに通ってたんだって。で、お互いの学校の話しとかしてたら「うちはあっちのsystemだから~」ってめっちゃ発音よく言われて、最初にちょっとびびってね。(日本語の間に入ってると結構とまどう)そのあと、映画の話したときもミッション・インポッシブルが発音よすぎて「・・・え?」って聞きなおしちゃったもん笑 お姉さんは陽気でいい人です。最近は慣れて来てお話がすごく弾みます。こうだくみのお話とかした(*´ω`*)

そのあとは横浜で友達と待ち合わせ!9月に伊東に二泊旅行に行くのでその予約と料金を支払いに・・・3万いくのかと思ったけどいかなかった!でも土曜ってすっごい雷なってて雨降ってたときでちょっとびびりながら家をでました。うちの犬ね雷弱いの(*´ω`*)震えて小屋に入っちゃうの♪ちょーかわいい!!笑 ふふ☆可愛いとこ見れてうれしい!

帰ってマイボスo(*≧ω≦*)oおもしろい!!!プリン!!

・日曜日

特になにもなし。ごくせん見てラーメン食べて寝た。

あ、一つあった。ウタワラ見たんだった!あれ不満~(*`Д´)ノてか、見てる時いきなしママ(ママも妹も仁くんファン)が「なんでさ私たちって仁くんにこんな夢中なんだろうね?そんなにいい男か?!その日にによって目はれてたりさ、髪型変だったりすんじゃん?山Pとかは絶対そんなことないじゃん?だから山Pにすごいはまってたらわかるんだけど~」って言ったの。

私もその同じようなこと考えてたからびっくり!はっきりいって顔も、普通にすごしてたら「赤西か、ん?亀梨?双子?」みたいな感じだったと思うし・・・。性格も見てる限りなんか。。。って思うときも・・・。うん。でもそこが好きなのかも?ってママには言っといた。笑 「きっと完璧じゃないとこが惹かれるんじゃん?」って言っといた。ママは納得してました。みんな、きっと仁くんがずっこけたり、寝ちゃって顔に跡ついちゃったとことか見たいと思う笑(ちょっとずれてる?)

なんかduetの恋人にしたいとこに理由書いてあったじゃん?誰か「すべてがパーフェクト」とか書いてあったけどさ、私的にはパーフェクトでは全然ないと思うんだよね~。悪い意味じゃなくってね~でもそこがみんながたまらなく好きになっちゃうトコなんだと思うんだよね~。

なんか気づいたら赤西仁分析になっちゃった笑 レポート提出?!!

・今日(月曜日)

今日は銀座にお出かけo(*≧ω≦*)oもっとみたかったー!時間足りなかったよ~!秋物って超かわいい♪でも、今着たら暑いから着ないから買わない・・・買ったら明日にも着たくなっちゃうじゃん?だから我慢~私、ワンピとスカートとカーティガン欲しいの!あと、靴☆あ、あと財布とバッグも!!(*´ω`*)うわ~ほとんど全部じゃん。。。♪プラ②しながら将来お金持ちになる!って決心した!!(ガキのようですが笑)でも女の子なら誰もが夢みるよね?玉の輿は。笑 私は東京に一軒家を買える人と結婚したいです。いや、する!!

サプリみました!びっくり!

|

« 高校時代の | トップページ | 買っちゃったo(*≧ω≦*)o »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハイ♪レポート「花マル」合格!
どんなんしてても・・・だし、・・・よ!
リナママ リナ妹も仁くん好きなのね。それも花マル!

秋物出てるよ~シックで落ち着いた色に変わるから 欲しくなっちゃうね。 

投稿: まけずくん | 2006年8月15日 (火) 00時28分

たこの語りキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
仁くンの寝ぼけたとことか見たいね!!笑
玉の輿~(# ̄ー ̄#)ニヤ

投稿: | 2006年8月15日 (火) 09時20分

仁クン、そうだよね~。完璧なトキと「え・・・?笑」ってトキの差が激しいって言うか・・・笑 そこが惹かれるトコなのかもしれないね(笑)

投稿: しー | 2006年8月15日 (火) 11時03分

仁ね・・・確かに完璧じゃないよね~(笑)けどやっぱそこがいいんだよね♪爆
てかリナのブログは毎回内容が都会っぽくて羨ましい~(笑)銀座行ったことないし・・・ワラ

投稿: 琴美 | 2006年8月15日 (火) 18時46分

うれし~v(´∀`*)はなまる♪そうそう!みんな好みが似てて!!ワラ
うん♪ほしくなっちゃう!困る!!>まけずくん

みたい~で、すべって転んで頭打ってるとことか見たい・・・・笑(変?!)
乗りたいべ☆>ら

私的には完璧なときないかも!?(厳しすぎ?!)>しー

だよね②☆
今度いくんだ!!!>琴美

投稿: たん | 2006年8月15日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3063447

この記事へのトラックバック一覧です: 発音いいと:

» 倖田來未壁紙deこうだくみ [倖田來未壁紙deこうだくみ]
トラックバックからお邪魔させていただきます。こうだくみのブログを書いております。よろしければ当サイトにもトラックバックおねがいします。それでは失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 02時42分

« 高校時代の | トップページ | 買っちゃったo(*≧ω≦*)o »