« きゃー | トップページ | ヤマニョリータ »

今日はフィ

今日はフィルムフェスタいってきました(´∀`)∀当日券にならんで、9時半にならんだんだけど買えたのは16時半の回でしたぁ〜。結構人がいっぱいいたのよ!(ノω・)買えたのは11時くらいだったからそれから新宿へ…。色々見て足が疲れちゃったよ…。 フィルムフェスタよかったですよ最初は仁くんとタッキーでしたなんとタッキーの運転で左ハンドル!外車なのね!でも私の席は端の方だったので、仁くんが歪みでめっちゃ薄っぺらくてうけた!(笑)二人はIKEAってとこいったらしぃです!なんかね、なんて言ったらいんだろ…まぁ、タッキー変わって!って感じ(笑)一緒に買い物したぃ☆食器洗いブラシをタッキーが「これでお風呂洗おう」って言ったら俺もオレンジ買おうって…そのあともタッキーと色違いを買ってた☆その商品の名前はわかりません(笑)タッキーが靴を大量に捨てたって話をしたとき、可愛かったー(*´∀`*)電話しろっポーズして訴えてた!(笑)そしたらタッキーは「おまえのが足デカイだろ」って言ったんだけど無理矢理はく!ってその動作が…ノ∀`) なんか穏やかなふにゃふにゃな二人でしたタッキーは兄さんだよね! 最後のエンディングの時、仁くん、「またみにきてくれますか?」って…くるっつーの(笑)バイバイって手振った時に手振り返したのは私だけではないでしょう(笑)

てかね、関ジャニおもしろかったよ(*°Ω°)/やっぱいいキャラしてるね~!相葉ちゃんもでててさ~一緒に相葉ちゃんいいね~!あと、松潤・ゆっち・亮ちゃんの対談もおもしろかった~!サッカーチームを作るらしいよ!亮ちゃんはその撮影の前日に仁くんと世田谷で夜10時からサッカーしてたらしい。。。元気だな~笑

てか②ものすごくくだらないけど、服の系統をどうしようか悩む~ヽ(´Д`)ノ引き続きノンノ系でいくか・・・大人めのお姉系でいくか・・・う~ん・・・。でもちょっとお姉に傾き中・・・あ~!!もう!!

てか、友達の友達と昨日遊んでビリヤードやろうって話になった早くいきたいな~(*`艸´)ビリヤードっておもしろいよね

|

« きゃー | トップページ | ヤマニョリータ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

フィルム・・・行きたかったょ~!
いぃょねぇリナゎ近ぃからぁ・・・
羨ましぃ!!!
来年のドリボにウチゎかける!!!!(笑)

投稿: あき | 2006年9月 1日 (金) 13時39分

ドリボとれるように頑張ろう~!!(*´I`*)>あき

投稿: たん | 2006年9月 1日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3272921

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はフィ:

« きゃー | トップページ | ヤマニョリータ »