« ひま | トップページ | 衣替え »

思ったこと

私のブログって見難い様な気する・・・みんな注目してほしいとことか色変えてたりするのに私はそのまま~それではいけないと思い、今日から変えてみたいと思います。はい。

今日は妹とブラブラしてきましたちょっとだけだけど~。ルミネ見てきた!色々見たけど買わなかったよ~お金ないんだもんさ。・°°・(>_<)・°°・。だれかくれ笑

てかてか買いました♪MYOJOとポポロ!!本当はどっちかにしようって思ったんだけど選べなくって・・・笑 MYOJO・・・仁くんギャル男?!ギャル男なの?!まぁ。服の系統を見てみればそっち系?う~ん・・・男の服の系統ってよくわかんない・・・でも男の子でスパッツ履いてるのはちょっといや・・・/(・_;\ゆっち大学生・・・いそう~笑 上田個性的で目立ちそうってすごいわかる~!町で歩いてたら人目でわかりそう・・・でもそこまで上田のこと世間の人は知らないかもよ・・・笑(辛口ごめんね)仁くん取り皿にとってくれるんだ~最初だけ・・・。笑 うん・・・そんな感じだね。まぁ、別にいいけどね(*´I`*)写真すごいいい~ゆっち、レイかけてたりして可愛いし

ポポロもいいねヾ(*゜▽゜)/てか聖くんかっこいいじゃないか?!ちょっとちょっと~♪今回は質問攻めね笑 秋になるから秋関係もよくあったよねv(´*)私も松茸ご飯とか好き~。栗ご飯も好き~秋刀魚もおいしい♪秋はおいしいものいっぱい(≧ω≦)bサイコーだ!!太らないように注意しましょう。。。。

どっちかに山Pスーツあった(o`∀´o)やばくね?かっこよくね?スーツは萌えどころですよね。笑 色々なことが覗けたね~!最近した贅沢とか?ユッケ三杯笑 すごいよね~そんな・・・笑 恋愛観ね~山Pって警戒心強いよね~まぁ、芸能界に入ってたらそうなっちゃうのかもね?浮気されたら絶対に別れるっていつも言ってるし、そこの部分がいつもなんか暗いような気するのは気のせいかな?内容のせいなのかな?でもそうゆう人を裏切る行為はすごいいやがりそうだね。まぁ、みんなそうだけどね。わたしは基本ビビリなので、できません。失うのが怖いから。なので、山P付き合って笑(オイ笑)

|

« ひま | トップページ | 衣替え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色いいねえ~♪
ヵヮィィ!
明星とポポロ買ってないな…爆
山Pのスーツあるなら欲しい!

投稿: | 2006年8月24日 (木) 18時37分

お~、なんかいつもより見やすくなったかも★
仁クン、ギャル男!?お兄慶の格好から変わったのかな??笑

投稿: しー | 2006年8月24日 (木) 19時03分

ら>かいんしゃい(≧ω≦)b

しー>なんか自分で言ってた笑

投稿: たん | 2006年8月25日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3191937

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったこと:

« ひま | トップページ | 衣替え »