« 買っちゃったo(*≧ω≦*)o | トップページ | 眼科 »

今日はパパ

今日はパパの誕生日のグラスを買ってきました☆なんか気に入ってもらえたようでよかったです♪ 今日は写真をだしてきました!そしてその写真を載せました☆謝恩会のとき!三月だからね!写真だすの遅い(笑)顔は一応インターネット上ですし、プライバシーってことでね(◎-◎;)まぁ、少しの人しかみないけどね!初めて携帯でブログかくからやってみたかっただけさ!(笑)ちなみに右・・・・青い笑 写真でかいかな? 美容院で全部やってもらったんだけど、顔真っ白だよね!しかも前髪きもいー!

63703一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
わかんないけど結構前・・・

63703初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
幼稚園かな?

63703あなたの十八番は?
雪の華とかMISIAのEverythigとか

63703最高何時間歌ったことがありますか?
わかんない・・・8時間?

63703今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
声がかれるまで。

63703愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
HYのあなた

63703よく歌うアーティストは?
これといって決まってないです。好きな歌を歌う。

63703初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
え?誰と??基本一人です・・・

63703人が歌ってる時ってどうしてる?
曲選んだり~。人の歌聴いたり~

63703歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習?カラオケでするんじゃないの?笑

家ではお風呂の中で歌ったり。部屋で大熱唱したり・・・(絶対外に聞こえてる・・・)


63703変装をして歌わなければいけません。
なんで?

63703アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
いくね!おじゃまじょドレミくらいまでならいける。

63703あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
そんなの、聴く人に決まるじゃん・・・

63703この人とは行きたくない!って人は?
別にこれといっていないけど・・・。あまりに音痴すぎると・・・

63703今1番のオススメ曲は?
DESTINY`S CHILDの「Stand up for love」

63703回す人5人
しー、あゆあゆ、みほ

|

« 買っちゃったo(*≧ω≦*)o | トップページ | 眼科 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパの誕生日にプレゼントあげるんだぁ・・・偉いね(笑)あたしは何年か前に甚平あげたっきり、あげてないわ・・・笑
てか写真だぁ★例のチョー豪華な謝恩会のトキですね??笑

投稿: しー | 2006年8月17日 (木) 10時15分

お久★☆未菜ですd(*v□Od*))
リンク入れますねェ~♪って
リンク入れてくれてたのね!?笑
嬉しいゎぁ~ありが㌧☆これからぃっぱぃ
遊びに来るね(*u∀u*p愛q)owO

投稿: 未菜 | 2006年8月17日 (木) 22時56分

バ㌧☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆
てカ269gの絵文字がうつってる… 笑!!
てカ⌒、謝恩会いいなあ!!笑
楽しそう♪
σ(д・`★)ウチお父さんにプレゼントとカあンまあげたことなぃヵも… 笑

投稿: | 2006年8月17日 (木) 23時39分

謝恩会・・・あ~大分前に話してたやつね(ぇ)
いいなぁ~ドレス(笑)
すごいねぇ~・・・改めてその謝恩会とやらの豪華さを感じるわ(ぇ)

投稿: ぁげは | 2006年8月18日 (金) 21時37分

しー>私も滅多にあげないよ笑 そうそう!ご飯おいしかったな~v(´∀`*)

未菜>おそいな!笑 うん②☆あそびにきてね~!

ら>そうそう!わたしもびっくりした!楽しかったよ!! え~あげなよ(≧ω≦)b

ぁ>そうそう~大分前笑 お金かかるよ笑

投稿: たん | 2006年8月18日 (金) 23時23分

気づかなかった((笑
リンク入れられるブログ作ったから
きてみてネd(*v□Od*))

投稿: 未菜 | 2006年8月19日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3088217

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はパパ:

« 買っちゃったo(*≧ω≦*)o | トップページ | 眼科 »