« うふ♪ | トップページ | ひま »

カラオケ!

今日は友達とカラオケに行ってきました!勝運全制覇したべ!笑 おもしろかったv(´∀`*)また行きたい♪

で、新しい靴はいたら靴ずれ・・・(ノω・。)帰ったら水ぶくれもつぶれてたわよ・・・笑 いたいよ~でも、いつか慣れて痛くならなくなるよね?信じてる!!。・°°・(>_<)・°°・。お風呂入ったらしみた・・・

今日、ごはん食べてたら隣の席に赤ちゃんが☆マジ可愛かった~お母さん若かった!私、絶対自分の子供できたらチューしちゃうなーって思ったんだけど。犬にもしちゃうからさ・・・笑 

こないだ仁くんが夢に出てきたんだけど、仁くんが超下ネタ聞いて笑ってる夢・・・笑 なんでなんだろうね・・・・ヾ(*゜▽゜)/下ネタってみんな修学旅行のときとか中学校の時とか話すよね?でもさ、年取るに連れてあんまはなさなくならない?それはやはりリアルになるからかな?中学の時、私の友達が部屋でそうゆう話にそうゆう話になった時、一人の子が「私Kクン(クラスメイト)とやりたいーでかそうじゃない?」って言ったのを聞いてかなり引いたらしい・・・。リアルじゃないお話がいいよね。

でも、今だったら笑えそうな自分がいるのは怖いね・・・。

サプリ見ました~ちゅーしたねー。最後とかおお!!とか思った笑 まさかあそこまでやるとは!!思わず私笑いました。笑 あの2人付き合うの?ねぇ、付き合うの?

伊東美咲って身長171センチらしいね!ごくせん出てたときもおっきいな~って思ってたけど!

つづきはみほからのバトンです!

てかコレ、かなり恥ずかしいです・・・・・・・・・・・・・・

**赤西仁編**


●告白はどちらから?

できればー仁くんから!笑 でもあーなんか恥ずかしいね。現実にはこんなこと絶対ないと思うからここからなんて考えたことないよ・(なぜかリアルワールド)

                                      

●携帯番号はどちらから聞いた?

私だと思う・・・さりげなーく普通の会話の中で・・・ヤダって言われたら私もう生きていけない・・・笑

●初デートはいつ?

え~6月25日(適当)

●お誘いはどちらから?

仁くんから♪(もう開き直り)仁くんが行きたいとこに行こうって言われる。予定。

●何処へ行った?
じゃあ、ディズニーランド(結局私がいきたいとこ)

●その時何処まで進んだ?
ご想像におまかせします。

●デートはどれくらいの頻度?
じんじんは忙しいから会えるだけ♪私は毎日ヒマだからいつでもおっけいっす!笑 毎日湘南新宿ラインのって頑張る笑

●デートの遅刻は許す?許さない?
理由によるけど、寝坊した上にお風呂とか入ってきたりされたらむかつく。

●帰りは送る?送られる?
送られたいけど、送れといわれれば送りますが?護衛します・・・・

●貴方と相手は相思相愛?
ここまで妄想させといてそんなこと聞くの?妄想上では相思相愛です。

●バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)

えーと

ぁげはさん>赤西くん

ぁげさん>赤西さん

ぁさん>赤西っち

ぁげりん>赤仁

ぁげっこ>じんじん

ぁげ太郎>仁子

ぁげわんころもち>じんたん(*´ω`*)

以上。ぁげはさんで。

|

« うふ♪ | トップページ | ひま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カラオケ、同じ日に行ったんだね★笑 スゴイ確立ぢゃない!?
バトン、うけた~笑妄想たっぷりなカンヂ(笑)

投稿: しー | 2006年8月22日 (火) 11時35分

仁②の夢見れてイイねぇ♪ウチなんて亀チャンの夢見なぃもの・・・
カラオケ楽しぃょねぇ♪でもまだ完全制覇でゎなぃなぁウチ・・・(笑)
サプリ・・・1回だけかと・・・それでもヘコんでたのに3回だと・・・仮死状態ょウチ・・・

投稿: あき | 2006年8月22日 (火) 14時30分

バトンやりませんw

投稿: ぁげは | 2006年8月22日 (火) 21時08分

すごいよね!妄想させられました・・・・・笑>しー

ね!予想外のことが起きた笑>あき

やれ。名前考えるの大変だったんだぞ!!>ぁ

投稿: たん | 2006年8月23日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3158170

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ!:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 04時50分

« うふ♪ | トップページ | ひま »