« アマリリス~♪ | トップページ | 可愛かったヾ(*゜▽゜)/ »

お腹減ったな~

焼肉食べたい・・・。あ~お腹減った~(*´I`*)

なんか勝運でないから暇なんだけど~テレビ~・・・あ、でも今日はドラマがあるからそんなには暇じゃないかな??(*^^*) 花嫁は厄年楽しみ☆今日は小山くんが東京に行っちゃうんです♪ふふ~あのこ可愛いよね~ブタさん貯金しちゃってさ~ヾ(*゜▽゜)/

あ、5日の夜中?かなんかに24時間テレビの特番やるんだよね??確か・・・・時間誰かわかる~??。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

明日は映画見に行くつもりです妹と・・・パイレーツ早くみたいけど、友達と見る約束してるから見れないんだ~。あ~オーランドに会いたい!てか、プレミア行きたかった!あれってどうすればいけるの??絶対私オーランドにあったらなくんだけど!いや、あったらってゆうか肉眼でみたら?笑 だってさ~普通に生きてて会えないよ?!彼とは!仁くんとかならさ~コン行けば会えるじゃん!でもオーランドはアメリカに行っても会えないんだよ?!無理だよ!日本に住んでよ~笑

|

« アマリリス~♪ | トップページ | 可愛かったヾ(*゜▽゜)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも焼肉食べたいなぁ★笑
あ、KAT-TUNのはね、夜㊥の②時半からだよww
てかオーランドとかには会えないね・・・言われてみれば・・・笑

投稿: しー | 2006年8月 3日 (木) 22時37分

そうなんだ~ヾ(*゜▽゜)/教えてくれてありがとぉ♪
そうなんだよ~ハリウッドスターはな~・・・・>しー

投稿: たん | 2006年8月 3日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2918393

この記事へのトラックバック一覧です: お腹減ったな~:

« アマリリス~♪ | トップページ | 可愛かったヾ(*゜▽゜)/ »