« お腹減ったな~ | トップページ | お祭り »

可愛かったヾ(*゜▽゜)/

昨日、「花嫁は厄年」・・・・慶ちゃんカワイー!なんかカワイー!いいな~☆私もあんな弟欲しい・・・・アキコさんいいな~てか今回結構密着おおいね!でもいい感じ(*^^*) お母さんが褒めたとこ感動した!約束守る!いいこ~(≧ω≦)bあとブスって言ったとこスッキリした~!言ってやったぜ!次郎くん!笑 てか、思ったんだけどすっごいさみんな鈍いよね?普通気付くよね?次郎君とか目の前でニセ嫁とかいってんのに・・・ビデオで撮られてるのに・・・。なんか嘘ついてんのすごいヒヤ②するんだけど・・・やること汚いよね~・・・まぁ、テレビなんてそんなもんだよね・・・。でも田舎の純朴の少年が東京で汚れていくのを撮るとかヤダ!なんか帰る場所があるんだし、わかってんだから返してあげればいいのにぃ・・・。でも東京きてウキ②してんのかわいかった~!私の担当してくれる美容師さんのいとこがこないだ奄美大島から品川に上京してきたんだって~。すっごいいこで、こっちきて変な女に騙されないか心配!こないだ会った時、なんかあったら私にゆうのよ?!って言ってきたらしい!おもいだした~笑 そのこは汚れないで欲しいな~(*´I`*)

あ~桃食べたい・・・。田舎欲しかったな~私の友達とか夏はおばーちゃんの田舎にいってくる~とかいってて楽しそうでうらやましいな~・・・いとこにはあるんだよ~。四国に・・・でも何県か知らない笑 私昔四国が県だと思ってたから・・・ぁげごめんね笑 あ~緑みて癒されたい~きれいな空気吸いたい~あ~病んでる・・・・(*´I`*)でもこっち帰ってきたとき空気汚いって思うのやだな・・・・・

|

« お腹減ったな~ | トップページ | お祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久-★ワラ
四国ッて…徳島と高知と愛媛と香川??ゥチ06年の半ばくらいまで覚えれなかったからね〜!笑
ずっと昔ゎ四国ゎ国だと思ってた!爆

投稿: ラ | 2006年8月 4日 (金) 18時35分

そうだよね~・・・なんでまとめるの??とか思った~>ら

投稿: たん | 2006年8月 5日 (土) 08時29分

空気か~空気汚いとかよくわかんない(爆)
てか109行ってベガのお店素通りしてルミネ行ってまた素通り・・・(爆)チラっと見たんだけど可愛かったな~欲しい・・・笑

投稿: 琴美 | 2006年8月 6日 (日) 12時46分

たこもラもひどいわ・・・(汗)
桃といえば愛媛かなぁ?(爆)
慶c可愛すぎ~w
でもさぁ~、最後さ、ビデオ気付いてなかった?

投稿: ぁげは | 2006年8月 6日 (日) 21時12分

琴美まだまだだな!!笑
今度はいくのさヾ(*゜▽゜)/>琴美

そうなの?みかんじゃないの??笑
うん!続き気になるよね>ぁ

投稿: たん | 2006年8月 6日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2928332

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛かったヾ(*゜▽゜)/:

« お腹減ったな~ | トップページ | お祭り »