« カラオケ! | トップページ | 思ったこと »

ひま

やべー今週果てしなく暇だ。勉強でもしようかな?なにを?英語しかねーだろ。いや、でもやる気ないし。そんな言い訳すんな。でも。でも?イヤです。

心の格闘を描きました。

だって。だって、やなもんはや。

NOといえる日本人になろう。これは難しいですよね。私自身もできません。日本人って濁すじゃないですか?空気読め見たいなね?でもそれは外国人の方には通じないらしい。私もそんな体験があります。以前、駅を歩いてた時、黒人の男性に声をかけられました。どこいくの?などしつこく聞いてきたので「さぁ?」と言って濁して歩いていきました。しかしずーっとついてきます。その後、名前教えて?っていわれたときも「さぁ?」とあひたすら歩いてました。そしたらその人「恥ずかしいの?恥ずかしいことないよ!僕はリチャード」みたいに言ってきました。ちがうっつーの。言うのが嫌なんだよ。歩いて30秒で気付けよって思いました。

なのでみなさんもこんなことがあったときははっきりと「ついてこないで!!!」っていいましょう。こいつは電車を乗り換える時に振り切ることができましたが、乗り換えてなかったらずっと着いてきたのかなっって思うと気持ち悪いよね/(・_;\その後しばらく足震えてましたよ・・・よわっちいなー私。頑張って強くなります。

Photo_4

外人さんの写真って普通にネットにのってるけど、おっけいなのかね?

まぁ、ペネロペ・クルスです♪きれい(*^^*)

|

« カラオケ! | トップページ | 思ったこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒマだよねぇ・・・。かと言って、勉強はしたくないし・・・気持ちチョー分かる!!笑
うわぁ・・・その外人、怖いね(汗)何がしたかったんだろ?

投稿: しー | 2006年8月23日 (水) 18時50分

え~!
外人って頭悪いのか?笑

投稿: | 2006年8月24日 (木) 13時25分

ヒマなのか?(笑)ウチゎ今編集に追われてるょ・・・やっと歌笑前半終了した・・・
今日なんて朝の6時からずっとやってて
さっき終わったトコょ・・・まだたんまりと
残っております・・・24時間TVが終わるまであんまり溜めなぃ事にした・・・それが終わったら頑張るゎ・・・年内に終わるかな・・・(汗)

投稿: あき | 2006年8月24日 (木) 13時50分

うん~夏休みはいいんだけどね~(*^^*) なんかナンパ?よくわかんない?ワラ>しー

いやいやお国柄取り方が違うのよ笑 日本みたいに本音と建て前の世界じゃないからさ~>ら

え~てかそんな溜めてたのか!私は一個取ったら一個編集みたいにしてるからたまんない☆>あき

投稿: たん | 2006年8月24日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3178071

この記事へのトラックバック一覧です: ひま:

« カラオケ! | トップページ | 思ったこと »