« 暑い。。。 | トップページ | 発音いいと »

高校時代の

今日は高校の時の友達に会ってきました♪久しぶりだったから嬉しかった!1人のこは高一の時にやめちゃったこだからなかなか会わなかったのよね~。:゚(。ノω\。)゚・。今はもろギャルやってる~絶対中高一緒じゃなかったら、触れ合わなかったタイプだと思う~。笑

その子がタバコ吸ってるのは知ってたけど、もう1人のこが吸ってたのにはびっくり!Σ(・Д・)結構ヘビーぽかったし・・・。しかもずっと友達の家に泊まってて家帰ってなくって今日は久しぶりに帰るとか言ってた~。高校出て変わっちゃった子もいるってことよね・・・。しかも同じクラスだったこでキャバやってるこいるらしいしil||li (つω-`*)il||li乱れた世の中だね・・・。

お友達のおうちにお邪魔しました(^▽^)お母さんとは久しぶりにあったよ☆キレイになったわね~ってお世辞を言われた!わかってても嬉しいわ♪笑 そこでMステみた!今日はタキツバでてたね(ノ∀`*)ノ彡☆SMAPと♪でもよくは見れなかった!その後レガッタもちょっと見た!ちゅーしなかったね~!10時頃におうちを出ました・・・夜遅くまでお邪魔しててすいませんでしたぁ・・・。友達はこれから渋谷ーとか言ってたから一緒に出てきた☆元気だよね・・・昨日も遅くまでカラオケしてたらしい~すばらしい体力・・・尊敬!(´;ω;`)クラブにいくって行ってたから踊るのかな?スゲー・・・

そのこが今日、「KAT-TUNの田中くんってかっこよくない?」って言ってきたからびっくり!!聖くん人気最近すごいよね!みんな言ってるもん!あ~仁くん抜かれんジャン?笑

|

« 暑い。。。 | トップページ | 発音いいと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高校出るとそんなに変わるもの!?ギャルとかキャバ・・・凄いね~リナは真面目な学生ですかね?(笑)てか聖人気だね~♪ぅちのクラスにも増えてるよ~聖かっこいい~♪って言う人が(爆)坊主にしたからかな?爆
けどまだまだ仁亀人気は続くでしょ~w

投稿: 琴美 | 2006年8月12日 (土) 10時38分

こんにちワン・ツー☆★         めっちゃ報告遅れたけど・・・ブログゃめたんで・・・リンクはずしてくださぁい 笑 んでラ太郎サマとヮ仲直りしましたぁ~★ぁれこれ報告したっけ?? 笑  ってまった!もしかして・・・σ(*´∀`*)のコト覚えてない?? そんなぁ~ (*´д⊂) ウワァァァン!!  笑    まっ暇ぁったらまた絡もうね~★

投稿: 桃香 | 2006年8月12日 (土) 12時49分

私は真面目っこです!笑
だよね~ヾ(*゜▽゜)/まぁ、まだまだこれからよねん☆>琴美

おっけ~覚えてるよ~そんな薄情者じゃありませんよ!!笑 うん♪からも~>桃

投稿: たん | 2006年8月12日 (土) 23時16分

お久~★
聖、最近すごい人気だよね!?あたしの周りの人も『聖カッコいい~ww』って人が多いよ~。仁クン、危うし!?笑

投稿: しー | 2006年8月14日 (月) 22時34分

だよね~!!危うし!こないだのウタワラの時すごいダンス頑張ってたじゃん?!危機を感じたのか?!とか思った笑>しー

投稿: たん | 2006年8月14日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3025557

この記事へのトラックバック一覧です: 高校時代の:

» 速水もこみち 画像 壁紙 プロフィール 情報紹介 [男性芸能人 アイドル 俳優 タレントを紹介します]
速水もこみち(はやみ もこみち、本名:表(おもて)もこみち,速見もこみち、1984年8月10日 - )は、東京都出身。身長186cm。獅子座、血液型B型。特技はバスケットボール。研音所属の日本の俳優です。イケメンとして、今後期待される俳優の一人です。ここでは速水もこみちの...... [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月) 00時37分

« 暑い。。。 | トップページ | 発音いいと »