« 衣替え | トップページ | 携帯から… »

ばいと

今日はバイトです。頑張ってきます。

今日は涼しいですね~!アンガールズには絶好な気候なんじゃないのでしょうか?雨降らなきゃいいね~!もう秋が近づいてきてるのね・・・(≧ ≦)Ωああ。。。ブーツ・・・

ちゃんと今日は寝たのかな~?上田は寝ないとか言ってたけど、寝たと思う・・・。笑 だって、寝なきゃ馬鹿だよ~無理があるもん!一日はいけるけど二日は無理よ!私前に合宿行った時、寝なかったことあるけど、一日はちょっとフワフワするけど、まだ自分を保ってられる!でも二日は・・・からだが睡眠を欲しがってやばいと思うよ・・・・?笑 誰か寝ろよって説得してくれてればいいんだけどね~これからみんな打ち合わせとか?仮眠はとらないのかな?でもでてない時寝てんじゃないの?っていつも思う。ああゆう番組って・・・。じゅんのが寝ないか心配です。。。笑 なんかさ、一番3時から5時くらいが眠そうにしてる感じがするのは私の気のせい?その時間って普段寝てるじゃん?だからなんか体がもう寝ろ!みたいな笑

Dsc_3257

|

« 衣替え | トップページ | 携帯から… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと寝たかな??上ボ・・・笑
今日はいよ②本番だね★『絆』見せ付けて欲しいな♪♪

投稿: しー | 2006年8月26日 (土) 09時40分

みんな大丈夫かな・・・って心配だょねぇ・・・ウチ自身も起きていられるかがねぇ・・・(汗)
さっそくラブちゃん登場♪(笑)
置物みたぃだね!(笑)可愛ぃ~!!

投稿: あき | 2006年8月26日 (土) 11時35分

ね!楽しみだね~(≧ ≦)Ωちゃんと寝てほしいね・・・笑>しー

あき起きてるつもりなんだ・・・笑
ふふふ(*^▽^*)早速デス♪てか、すごい私がどこにすんでるかわかってしまうね。。。近い人いたら・・・笑>あき

投稿: たん | 2006年8月26日 (土) 13時48分

出た~♪わんちゃん!笑
上田寝なかったら本物のば○だよ!笑
出てないとき寝るかな~?でも1回寝たら起きれないヵモだヵラずっと起きてるヵモ∑d(・ω・*)ネッ! 笑

投稿: | 2006年8月26日 (土) 18時23分

ブーツ、ブーツ、ブーツバメ♪(ぇ)
はねとびのパクリ・・・(笑)

私もじゅんのが寝ないか心配だったよ~(笑)

投稿: ぁげは | 2006年8月28日 (月) 18時58分

ら>寝たのかね?笑 でも本番中はおきてたみたいね~!わかんないけど・・・

ぁ>なにそれ?笑 よく泣いてたね笑

投稿: たん | 2006年8月29日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3209025

この記事へのトラックバック一覧です: ばいと:

« 衣替え | トップページ | 携帯から… »