« お祭り | トップページ | 暑い。。。 »

バイト

今日はバイトでSMAPのバイトの設営してきた~マジつかれた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

昨日は友達とデットマンズチェスト見てきた!ヾ(*゜▽゜)/すっごーいおもしろかった!ヤバイ!見逃す瞬間なかったからね!笑 ジョニーもかっこよかったけど私はやっぱオーランドだわ!かっこよすぎる。背中やばかったーやばいしー!前も見せろ!とか思っちゃった!うわ~DVD買う!きっと見てない人多いとおもうんではなしません♪見たほうがいいよ(≧ω≦)b

オーランドって仁くんよりかなりかっこいいよな~・・・でも仁くんのが好き笑

うん~でもこの考え方は反感を買うかしら笑

つか、WINK UPかなんかにあった口の大きさ・・・どうはかったんだろ?わかんないから一応顎にものさしをあてて計ってみました。そしたら4、8センチ??(°◇°;)

僕が一番欲しかったもの/槇原敬之

さっきとても素敵なものを

拾って僕は喜んでた

ふと気が付いて横に目をやると

誰かがいるのに気付いた

その人はさっき僕が拾った

素敵なものを今の僕以上に

必要としている人だと

言う事がわかった

惜しいような気もしたけど

僕はそれをあげる事にした

きっとまたこの先探していれば

もっと素敵なものが見つかるだろう

その人は何度もありがとうと

嬉しそうに僕に笑ってくれた

その後にもまた僕はとても

素敵なものを拾った

ふと気が付いて横に目をやると

また誰かがいるのに気付いた

その人もさっき僕が拾った

素敵なものを今の僕以上に

必要としている人だと

言う事がわかった

惜しいような気もしたけど

またそれをあげる事にした

きっとまたこの先探していれば

もっと素敵なものが見つかるだろう

なによりも僕を見て嬉しそうに

笑う顔が見れて嬉しかった

結局僕はそんな事を何度も繰り返し

最後には何も見つけられないまま

ここまで来た道を振り返ってみたら

僕のあげたものでたくさんの

人が幸せそうに笑っていて

それを見たときの気持ちが僕の

探していたものだとわかった

今まで一番素敵なものを

僕はとうとう拾う事が出来た

これ最近CMで流れてるじゃん?好き(≧ω≦)b

|

« お祭り | トップページ | 暑い。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしは誰よりも仁クンがスキVv笑
口の大きさ・・・あたしは4.5センチだったよ~★(で?ってゆ~・・・笑)

投稿: しー | 2006年8月 8日 (火) 23時12分

朝カキコしたらメンテ中ってなっててさぁ・・・
大丈夫かなぁ・・・今度ゎ・・・(笑)
映画・・・最近全然行ってなぃ・・・行っても2年前ぐらぃにお子のアニメの映画に行ったっきりだし・・・
勝運も6人で映画してくんなぃかなぁ・・・?
そしたら何回も見に行くんだけどなぁ!(笑)

投稿: あき | 2006年8月 9日 (水) 15時36分

リンクさんきゅぅb
映画か~!洋画ヮ見ないヵモ ワラ
でもそれおもろそォw
洋画ヮね~ドクタードリトルとか?爆
その辺ゎたまに見る 笑

投稿: | 2006年8月10日 (木) 09時19分

あれって計ったところであってるかわかんないからよくわかんないよね笑>しー

そんなになってたんだ!!
映画やってほいしいね~V6みたいにねヾ(*゜▽゜)/>あき

え~みなよ!面白いよ!(≧ω≦)b日本人より演技うまいし・・・>來

投稿: たん | 2006年8月10日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2985262

この記事へのトラックバック一覧です: バイト:

» 槇原敬之、CHEMISTRYに楽曲提供。「実は心配だった」 [芸能☆極秘☆ニュース]
来週、10月4日(水)に発売されるニューシングル「約束の場所」で、初めてCHEMISTRYに楽曲を提供した槇原敬之の2組による独占対談が実現した。この対談は、9月28日(木)発売の「Weeklyぴあ」(10.5号)の企画で、都内某所にて行われた。今作は、ブラスバンドのアレンジで槇原らしいポップナンバーとなっていて、歌うCHEMISTRYのふたりの声のハマり具合も絶妙だ。対談の中で... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 18時50分

« お祭り | トップページ | 暑い。。。 »