« 発音いいと | トップページ | 今日はパパ »

買っちゃったo(*≧ω≦*)o

ガルシアのバック買った!!可愛いんだ~♪秋使用でいい感じ(*´ω`*)サマンサより高くなく、いっぱい入るのが良い☆サマンサは革だからね・・・。ガルシアはお店が少なくって横浜にはないのよ。。。だから表参道までわざわざ行って来た・・・表参道の裏にあるからわかりくにいったらありゃしないのさ~・・・。軽く迷って家族で喧嘩になったもん笑 そこで妹が優柔不断でさ~どのかばんにしようかずーと迷ってるんだぁ。絶対1時間半はいたね!!もう最後の方はどうでもいいから早くしてって感じだった・・・(*`Д´)ノ

その後、パパが表参道ヒルズにいったことないから行くとか言い出して(´;ω;`)上から下まで歩いて、1500円の板チョコ見てほしいな~とか思ってた笑 ずごい高級だよね!絶対おいしいと思うんだよね~♪食べたい(*´ω`*)でもひどく疲れました。。。。

その後、うちの近くまで帰り今日はパパの誕生日なのでおばあちゃんとおじいちゃんとご飯を食べに行きました。おいしかったよ~(^▽^)

てかさ、ウタワラの野球場横浜スタジアムだったね。私、そこ歩いていけるんですけれど・・・。くやしーil||li (つω-`*)il||li

ブラインドタッチバトン

【やり方】
ブラインドタッチの意味ゎかんない人!!ぃる?いたらダxなんで教えとくね☆
私もイマイチわかんないんですけど~。
まぁ、簡単に言うと、キーボードを見ずに画面だけを見て、打つ。《間違えゎ直してはいけない!》 って感じ。テ゛ス!
わかんなかったらごめんネо


①:生年月日を教えてください。

昭和623年3ふぁる21に里すぁう

(昭和63年3月21日です)


②:TV番組と言えば何?

笑っていいとも rとうじゅばんgふむだじゃら(長者番組だから)


③:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

かっこいいのも可愛いのも赤西仁っしょ

④:辛い食べ物と言えば何?
とうふぁらし(とうがらし)

⑤:あなたのチャームポイントを教えてください。
そんなのわかるか

⑥:あなたの虫に対する思いを教えてください
いやー、気持ち悪いよね。でも彼らも一生懸命生きているんじゃないヵ菜?セミとかさ地上に出てきて一蹴寒の入りにtジャン?つちのなかでしごしてさ~

(でも彼らも一生懸命生きてるんじゃないか?セミとかさ地上に出てきて一週間の命じゃん?土のなかですごしてさ~)

⑦:カラオケの十八番は何?
1位8番?よくうらってしまうのはみp-社のエブリシング

(18番?よく歌ってしまうのはミーシャのeverything

⑧:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう。
にうたいんふぉtらりいなんてとrつうjだぜ、。

⑨:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドで。
しp0とあゆあゆとみgほ

(しーとあゆあゆとみほ)

|

« 発音いいと | トップページ | 今日はパパ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガルシアってガルシアマルケスだったっけ?
いいな~(笑)てか表参道も行ったことありません(爆)

投稿: 琴美 | 2006年8月16日 (水) 09時51分

ガルシアかぁ★いいね②Vvあたしもバック買い変えたいなぁ・・・。
出た!『ブラインドタッチ』!!!笑 頑張ってやってみます~笑

投稿: しー | 2006年8月16日 (水) 11時01分

1500円の板チョコ?!?!板?! 爆
食べてみたぃ~無料なら。笑
バトンまわしたょ‐ンw ワラ

投稿: | 2006年8月16日 (水) 12時29分

そうそう(*^^*) え?!原宿まで行ったんだったらいったと思うけども!!>琴美

買っちゃえ♪
あれ、むずいよ?笑>しー

でしょ~?食べたいv(´∀`*)わたし本気で買おうかと思ったもん笑
カラオケ?>ら

投稿: たん | 2006年8月16日 (水) 12時41分

【以下ブラインドタッチでコメントしますw(笑)】
お=たこも結構間違ってるね~(笑)「
これって結構むすかいしよね?(笑)
普段どれだけ機^の^℃見て売ってるか分かっちゃうよね~(爆)

【はい、上の訳はCMの後で!(ぇ】

投稿: ぁげは | 2006年8月16日 (水) 19時37分

訳なくてもわかりましたー笑>ぁ

投稿: たん | 2006年8月16日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3074421

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃったo(*≧ω≦*)o:

« 発音いいと | トップページ | 今日はパパ »