« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

今日はフィ

今日はフィルムフェスタいってきました(´∀`)∀当日券にならんで、9時半にならんだんだけど買えたのは16時半の回でしたぁ〜。結構人がいっぱいいたのよ!(ノω・)買えたのは11時くらいだったからそれから新宿へ…。色々見て足が疲れちゃったよ…。 フィルムフェスタよかったですよ最初は仁くんとタッキーでしたなんとタッキーの運転で左ハンドル!外車なのね!でも私の席は端の方だったので、仁くんが歪みでめっちゃ薄っぺらくてうけた!(笑)二人はIKEAってとこいったらしぃです!なんかね、なんて言ったらいんだろ…まぁ、タッキー変わって!って感じ(笑)一緒に買い物したぃ☆食器洗いブラシをタッキーが「これでお風呂洗おう」って言ったら俺もオレンジ買おうって…そのあともタッキーと色違いを買ってた☆その商品の名前はわかりません(笑)タッキーが靴を大量に捨てたって話をしたとき、可愛かったー(*´∀`*)電話しろっポーズして訴えてた!(笑)そしたらタッキーは「おまえのが足デカイだろ」って言ったんだけど無理矢理はく!ってその動作が…ノ∀`) なんか穏やかなふにゃふにゃな二人でしたタッキーは兄さんだよね! 最後のエンディングの時、仁くん、「またみにきてくれますか?」って…くるっつーの(笑)バイバイって手振った時に手振り返したのは私だけではないでしょう(笑)

てかね、関ジャニおもしろかったよ(*°Ω°)/やっぱいいキャラしてるね~!相葉ちゃんもでててさ~一緒に相葉ちゃんいいね~!あと、松潤・ゆっち・亮ちゃんの対談もおもしろかった~!サッカーチームを作るらしいよ!亮ちゃんはその撮影の前日に仁くんと世田谷で夜10時からサッカーしてたらしい。。。元気だな~笑

てか②ものすごくくだらないけど、服の系統をどうしようか悩む~ヽ(´Д`)ノ引き続きノンノ系でいくか・・・大人めのお姉系でいくか・・・う~ん・・・。でもちょっとお姉に傾き中・・・あ~!!もう!!

てか、友達の友達と昨日遊んでビリヤードやろうって話になった早くいきたいな~(*`艸´)ビリヤードっておもしろいよね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きゃー

亀ちゃん主演のドラマ、舞台は横浜!横浜です!笑

綾瀬はるかは元町のジュエリーショップの娘☆

頑張って、張り込んでみてやる!!!(*`艸´)

まぁ、亀ちゃんは見れんでも、綾瀬さんくらいはみれるっしょ・・・・(*^^*)

いや~興奮して友達に電話しちゃったさ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

また また

また また仁くん撮られちゃいましたねぇ(´・ω・`)なんか前ほどショックではない自分がいます…慣れちゃったのね(笑)週刊誌みたけど、相手の顔は隠されてるし、仁くんの顔もよくわからん…。まぁ彼も22歳の若者。遊びたい時期だわねと思ってきにしません(笑)うん。きっと。まぁ、馬鹿だなぁ〜また撮られて〜もっとうまくやれよ〜って思うけど('◇')ゞ 今日はグローブ座に行ってきました〜でも当日券は買えず(ノ_・、)"写真だけ買ってきましたよ♪仁くんかわいーなー!でも今は少しにくい(笑)みなさん!今はショックでも時間が解決してくれますよ!お互いがんばろー!(誰?)

なーんて強がることしかできない今の私。でも、私ってそうやって生きてきたこだからね。うん。周りにも気付かれないし。笑

なんかこの一件でやっぱり手が届かない人なんだってことを実感しました。でもファンであることは変わらないと思います。

なんか、ずっと夢みる子供でいたかったような・・・。なんか大人になる自分が嫌。子供の純粋さが欲しいな。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

携帯から…

携帯から… 今日は携帯からかいてます!ちょっと聞いてくださいよ〜私今日失神っぽいのしたのさ!あのね、今日朝お腹痛くて起きてねトイレ行ったのよ。そしたら目の前チカチカして色無くなってきてさぁ〜!壁によっかかってそのまましばらく意識なくなったのさ〜(´・ω・`)起きてここどこ?!って思ったもん〜(笑)それから寝たら気付いたら3時になってました☆(笑)すっかり治ったんだけどね! そのあと24時間の編集しました!なんか24時間に於いては何を書いたらよいかわかんないんだけど(笑)さっきまで見てたのはダウン症の子とのダンスです!あれはお兄ちゃんっぽくてよかった♪なんかにこにこして優しく接しててすごいよかった☆拓也くんは憧れのKAT-TUNとの共演が成功できて最高だったみたいだし(^!^)y~拓也くんが仁くんにみんながあうにはどうしたらいいかって質問してたとこあったじゃん?あそことかすごい好き!まぁ、あそこではタバコを吸ってたってゆうのがモロバレとゆう感じだったんだけどね(笑)仁くんがゆう言葉が優しくって心に染みたね(*´∀`人)「俺いつも間違えてる」って言ってたけど、本当そう!(笑)私テレビみて「本当そうだよね〜やっぱ自覚してるんだ(笑)」とか思ってた('◇')ゞダウン症のこってさ、抱きついてきたりとか可愛いよね♪私が小学校のときにも後輩でいたんだけどその子も温厚な感じで気軽に話し掛けてきたり可愛かった☆ ほかのくそ生意気なガキよりも全然!あ〜こんなこと言っちゃいけませんね!(笑)そう、彼らは子供なんだから。と今になって冷静に思います(笑) てか話ずれたし(・_゜)ゞまぁ、今回の24時間テレビで彼らはすごい成長できたんじゃないかなぁ〜って思う。なんか見ててそう思った。私もボランティアやってみたいなって思ったし。今までやったことあるけどそれは学校でって感じだった。校外清掃とか施設訪問とかクリスマス献金とかね。たまに募金をしてたけど、本当たまにだった。でも今は募金をコンビニ行ったらお釣りの1円でもいい。しよっかなって。 それと私は恵まれてるなって再認識しました。普通に歩けること、話せること、お腹空いたらご飯がお腹いっぱい食べれること。眠いとき寝る場所があること。帰るとおかえりって言ってくれる家族がいること。こんないつ見捨てられてもおかしくないような私と一緒にいて、一生友達って思える友達がいること。すごい私には当たり前のことだけどそれが当たり前じゃない人たちもいるわけで、私はこの平成とゆう時代に、日本に生まれてきてすごい幸せだと思う。こうゆうことを思うことってあまりないじゃない?だからこうゆう番組見てみんな思い返すんだろうね(*^_^*)あと、仁くんにも感謝してます。彼がいなかったらって考えると私の人生つまんないと思うんだよね(笑)だから感謝♪ちゃんとニュースくらいはみようねっオシムくらいは知ってようね?(笑)私はこの子に甘いな〜ってよく思います…。なんか24時間テレビについてはまだまだ書くことあるんだよね!でも疲れてきたからまた明日☆あ、でも一つだけ!私27日武道館行って募金 してきました!1時間くらい並んだのに仁くんと亀とゆっちいなかった(・ε・。)聖くんは坊主だから一目でわかった!横に上田。そして田口くん☆募金の場所には、しょこたんと押切もえがいました!しょこたんは目でかい!小さい!白い!押切もえは細い!マジびびった!顔ちっさくてね〜!でもやっぱ雑誌のが可愛かったかな?(笑)そのあとしばらく武道館のまわりうろうろしてたら青春アミーゴが始まって音洩れが!微妙に声聞こえた!もう一回並ぼうかと思ったんだけど列がすごすぎて断念(ρ_;)あれは2時間は軽くかかると…(笑)足も痛かったので帰りました…でも並べばよかったって今軽く後悔…リベンジができないのが悔しいφ(.. )来年、田口くん走んないかな〜(なぜかじゅんの笑)田口くんよく泣いてたね!いいやつだなぁ☆ てことでまた明日(´∪`)ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ばいと

今日はバイトです。頑張ってきます。

今日は涼しいですね~!アンガールズには絶好な気候なんじゃないのでしょうか?雨降らなきゃいいね~!もう秋が近づいてきてるのね・・・(≧ ≦)Ωああ。。。ブーツ・・・

ちゃんと今日は寝たのかな~?上田は寝ないとか言ってたけど、寝たと思う・・・。笑 だって、寝なきゃ馬鹿だよ~無理があるもん!一日はいけるけど二日は無理よ!私前に合宿行った時、寝なかったことあるけど、一日はちょっとフワフワするけど、まだ自分を保ってられる!でも二日は・・・からだが睡眠を欲しがってやばいと思うよ・・・・?笑 誰か寝ろよって説得してくれてればいいんだけどね~これからみんな打ち合わせとか?仮眠はとらないのかな?でもでてない時寝てんじゃないの?っていつも思う。ああゆう番組って・・・。じゅんのが寝ないか心配です。。。笑 なんかさ、一番3時から5時くらいが眠そうにしてる感じがするのは私の気のせい?その時間って普段寝てるじゃん?だからなんか体がもう寝ろ!みたいな笑

Dsc_3257

| | コメント (6) | トラックバック (0)

衣替え

もう秋なので衣替えを・・・*^^*) 早く秋服着たいな~ブーツ履きたいな~♪五本指のブーツじゃないので!笑 今日は朝から勝運がテレビ出てて嬉しかったです(≧ω≦)bズーミンソックス可愛かった!テレビの前で「わ、私だって五本指の手袋!」とか言ってた!笑 五本指の手袋は普通ですね。はい笑 でも手袋って得意じゃない・・・かゆいんだよね~。・°°・(>_<)・°°・。

髪切りたいな~ボブにしたいけど自信ない・・・(*´I`*)怖くない?ばっさりって・・・似合わなかったらショックだし!しかも私丸顔だからまるっくなりそうじゃん?!Σ(T□T)う~ん・・・ママに相談してみよ・・・。笑

今、「天使と悪魔」とゆう本を読んでます!結構おもしろいんですよ!コレが!「ダヴィンチ・コード」を書いた人の本なんだけどね!宗教的なことが書いてあって難しいかもしれないけど、お勧めなので読んでね♪まぁ、本が好きな大人の方にオススメします・・・♪

ポポロのゆっちかな?ニュースで安保理が気になるって。。。ここ一ヶ月くらいそれにかかわることあったっけ?やばー覚えてない・・・。でも日本って安保理入ったほがいいのかな?前、ちょっと勉強したときあって、そん時は「あ~微妙・・・」って思ってた気する!なんでかは忘れた!笑

てかさ~冥王星はずされたのショックなんだけど!プルート!(ノω・)いや~水金地火木土天海冥が!!水金地火木土天海に!!一回、水金地火木土天冥海ってなったことあったよね!私無理だ!忘れられん!絶対最後に冥いれちゃうよ!!

実は明日から24時間テレビだね笑 でも正直「あ、明日なんだ」みたいな。確かに楽しみだけど。実感ないね。こんな感じで2日過ぎてくのかな??ヽ(´Д`)ノまぁ、きっと見てたら楽しくなるね。うん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

思ったこと

私のブログって見難い様な気する・・・みんな注目してほしいとことか色変えてたりするのに私はそのまま~それではいけないと思い、今日から変えてみたいと思います。はい。

今日は妹とブラブラしてきましたちょっとだけだけど~。ルミネ見てきた!色々見たけど買わなかったよ~お金ないんだもんさ。・°°・(>_<)・°°・。だれかくれ笑

てかてか買いました♪MYOJOとポポロ!!本当はどっちかにしようって思ったんだけど選べなくって・・・笑 MYOJO・・・仁くんギャル男?!ギャル男なの?!まぁ。服の系統を見てみればそっち系?う~ん・・・男の服の系統ってよくわかんない・・・でも男の子でスパッツ履いてるのはちょっといや・・・/(・_;\ゆっち大学生・・・いそう~笑 上田個性的で目立ちそうってすごいわかる~!町で歩いてたら人目でわかりそう・・・でもそこまで上田のこと世間の人は知らないかもよ・・・笑(辛口ごめんね)仁くん取り皿にとってくれるんだ~最初だけ・・・。笑 うん・・・そんな感じだね。まぁ、別にいいけどね(*´I`*)写真すごいいい~ゆっち、レイかけてたりして可愛いし

ポポロもいいねヾ(*゜▽゜)/てか聖くんかっこいいじゃないか?!ちょっとちょっと~♪今回は質問攻めね笑 秋になるから秋関係もよくあったよねv(´*)私も松茸ご飯とか好き~。栗ご飯も好き~秋刀魚もおいしい♪秋はおいしいものいっぱい(≧ω≦)bサイコーだ!!太らないように注意しましょう。。。。

どっちかに山Pスーツあった(o`∀´o)やばくね?かっこよくね?スーツは萌えどころですよね。笑 色々なことが覗けたね~!最近した贅沢とか?ユッケ三杯笑 すごいよね~そんな・・・笑 恋愛観ね~山Pって警戒心強いよね~まぁ、芸能界に入ってたらそうなっちゃうのかもね?浮気されたら絶対に別れるっていつも言ってるし、そこの部分がいつもなんか暗いような気するのは気のせいかな?内容のせいなのかな?でもそうゆう人を裏切る行為はすごいいやがりそうだね。まぁ、みんなそうだけどね。わたしは基本ビビリなので、できません。失うのが怖いから。なので、山P付き合って笑(オイ笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ひま

やべー今週果てしなく暇だ。勉強でもしようかな?なにを?英語しかねーだろ。いや、でもやる気ないし。そんな言い訳すんな。でも。でも?イヤです。

心の格闘を描きました。

だって。だって、やなもんはや。

NOといえる日本人になろう。これは難しいですよね。私自身もできません。日本人って濁すじゃないですか?空気読め見たいなね?でもそれは外国人の方には通じないらしい。私もそんな体験があります。以前、駅を歩いてた時、黒人の男性に声をかけられました。どこいくの?などしつこく聞いてきたので「さぁ?」と言って濁して歩いていきました。しかしずーっとついてきます。その後、名前教えて?っていわれたときも「さぁ?」とあひたすら歩いてました。そしたらその人「恥ずかしいの?恥ずかしいことないよ!僕はリチャード」みたいに言ってきました。ちがうっつーの。言うのが嫌なんだよ。歩いて30秒で気付けよって思いました。

なのでみなさんもこんなことがあったときははっきりと「ついてこないで!!!」っていいましょう。こいつは電車を乗り換える時に振り切ることができましたが、乗り換えてなかったらずっと着いてきたのかなっって思うと気持ち悪いよね/(・_;\その後しばらく足震えてましたよ・・・よわっちいなー私。頑張って強くなります。

続きを読む "ひま"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カラオケ!

今日は友達とカラオケに行ってきました!勝運全制覇したべ!笑 おもしろかったv(´∀`*)また行きたい♪

で、新しい靴はいたら靴ずれ・・・(ノω・。)帰ったら水ぶくれもつぶれてたわよ・・・笑 いたいよ~でも、いつか慣れて痛くならなくなるよね?信じてる!!。・°°・(>_<)・°°・。お風呂入ったらしみた・・・

今日、ごはん食べてたら隣の席に赤ちゃんが☆マジ可愛かった~お母さん若かった!私、絶対自分の子供できたらチューしちゃうなーって思ったんだけど。犬にもしちゃうからさ・・・笑 

こないだ仁くんが夢に出てきたんだけど、仁くんが超下ネタ聞いて笑ってる夢・・・笑 なんでなんだろうね・・・・ヾ(*゜▽゜)/下ネタってみんな修学旅行のときとか中学校の時とか話すよね?でもさ、年取るに連れてあんまはなさなくならない?それはやはりリアルになるからかな?中学の時、私の友達が部屋でそうゆう話にそうゆう話になった時、一人の子が「私Kクン(クラスメイト)とやりたいーでかそうじゃない?」って言ったのを聞いてかなり引いたらしい・・・。リアルじゃないお話がいいよね。

でも、今だったら笑えそうな自分がいるのは怖いね・・・。

サプリ見ました~ちゅーしたねー。最後とかおお!!とか思った笑 まさかあそこまでやるとは!!思わず私笑いました。笑 あの2人付き合うの?ねぇ、付き合うの?

伊東美咲って身長171センチらしいね!ごくせん出てたときもおっきいな~って思ってたけど!

つづきはみほからのバトンです!

続きを読む "カラオケ!"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

うふ♪

おいしそうでしょ~?こちらうふプリンさんです(^▽^)今日、食べに行ってきたんだよ♪お店の名前はたしかキャトレ??おいしかった~!卵の殻の中にプリンなの♪ちょっとしか入ってないんだけどおすすめなので興味を持った方はぜひ試してみては!しかも発送もやってるのよん♪

今日の行列が出来る法律相談事務所おもしろかったね!ちょーうけたんだけど笑 じゅんの見て超ハラ②!だった!笑 なんかポロポロいらんこと喋っちゃいそうで・・・てか最後のモデルの話しないよな~・・・あれはヒドイ!でもいるよね・・高校のときとかいたし・・・恥ずかしくないのかな~?って思ってた(´;ω;`)ゆっちもじゅんのも知的な人?!うーん頑張る・・・il||li (つω-`*)il||li

今日はバレーもみました!負けちゃったね!てか、山Pの夢をこないだみてから山Pにものすごく胸キュンします。別に全然いい夢ってわけじゃなかったのに・・・。山Pのタイプは、きれいで可愛くって料理上手・・・・。うわーあまりにも反対だね(*`Д´)ノこれは料理を頑張るしかないんじゃないか?!私!笑 いや、でも料理はむずかしい・・・きれかわいくなる?ノンノの今月号によると15歳以降顔は変化するらしいのです・・・しかもそれは自分の表情で・・・・頑張るのです!頑張って加藤あいの鼻になるのです!!笑 私、鼻が低いのでここからチャレンジさせていただきたいと・・・まぁ、きっと三日坊主なんだろうな~うん。料理の方が簡単かな?努力すれば鉄人になれそうだよね?笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

眼科

今日は眼科に行って来たんですよ!コンタクト買いに☆検査もついでにしたんだけど、すっごい待たされた(ノω・。)もう~早くしてー!って思っちゃった笑

明日はノンノhttp://www.s-woman.net/non-no/だね(*^^*) 早く欲しい♪最近雑誌マニアなんだけど~欲しくて②たまらない!!秋冬はどうゆう服を着ようかな~って悩んじゃう♪ローリーズファームのロングブーツ可愛い!欲しい!8千円ちょっとで買えるんだよ!ブーツなのに安くない??v(´∀`*)

今日はうちの妹の誕生日プレゼントを買うつもりで妹とふらついてたんだけど決まらなかったし・・・・いらないのか?!ほしーってゆうやつ高いし、しかも妹はやせっぽっちだから服に着られちゃうんだよね~きまらないってゆうのかな~?

てかこないだママの友達と初めてあった人に「背たかいねー10頭身?!」って言われた笑 あからさまにおかしいだろ!笑 16・6センチの顔ですか?!すごい冗談に笑えました!笑

イタリアンって料理はいっぱいの種類があるんだね・・・。こっちではイタリアンってゆう具体的な食べ物はないな~・・・今日は新潟県のイタリアンをテレビで見ました。麺太い!笑 おいしそうだな~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日はパパ

今日はパパの誕生日のグラスを買ってきました☆なんか気に入ってもらえたようでよかったです♪ 今日は写真をだしてきました!そしてその写真を載せました☆謝恩会のとき!三月だからね!写真だすの遅い(笑)顔は一応インターネット上ですし、プライバシーってことでね(◎-◎;)まぁ、少しの人しかみないけどね!初めて携帯でブログかくからやってみたかっただけさ!(笑)ちなみに右・・・・青い笑 写真でかいかな? 美容院で全部やってもらったんだけど、顔真っ白だよね!しかも前髪きもいー!

続きを読む "今日はパパ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

買っちゃったo(*≧ω≦*)o

ガルシアのバック買った!!可愛いんだ~♪秋使用でいい感じ(*´ω`*)サマンサより高くなく、いっぱい入るのが良い☆サマンサは革だからね・・・。ガルシアはお店が少なくって横浜にはないのよ。。。だから表参道までわざわざ行って来た・・・表参道の裏にあるからわかりくにいったらありゃしないのさ~・・・。軽く迷って家族で喧嘩になったもん笑 そこで妹が優柔不断でさ~どのかばんにしようかずーと迷ってるんだぁ。絶対1時間半はいたね!!もう最後の方はどうでもいいから早くしてって感じだった・・・(*`Д´)ノ

その後、パパが表参道ヒルズにいったことないから行くとか言い出して(´;ω;`)上から下まで歩いて、1500円の板チョコ見てほしいな~とか思ってた笑 ずごい高級だよね!絶対おいしいと思うんだよね~♪食べたい(*´ω`*)でもひどく疲れました。。。。

その後、うちの近くまで帰り今日はパパの誕生日なのでおばあちゃんとおじいちゃんとご飯を食べに行きました。おいしかったよ~(^▽^)

てかさ、ウタワラの野球場横浜スタジアムだったね。私、そこ歩いていけるんですけれど・・・。くやしーil||li (つω-`*)il||li

続きを読む "買っちゃったo(*≧ω≦*)o"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

発音いいと

しばらく書かなかったから続いて書きますね~

・土曜日のお話ーパチパチ笑

土曜日は朝9時からバイトでした。一緒のお姉さん(21)がハーフっぽくってアメリカンスクールに通ってたんだって。で、お互いの学校の話しとかしてたら「うちはあっちのsystemだから~」ってめっちゃ発音よく言われて、最初にちょっとびびってね。(日本語の間に入ってると結構とまどう)そのあと、映画の話したときもミッション・インポッシブルが発音よすぎて「・・・え?」って聞きなおしちゃったもん笑 お姉さんは陽気でいい人です。最近は慣れて来てお話がすごく弾みます。こうだくみのお話とかした(*´ω`*)

そのあとは横浜で友達と待ち合わせ!9月に伊東に二泊旅行に行くのでその予約と料金を支払いに・・・3万いくのかと思ったけどいかなかった!でも土曜ってすっごい雷なってて雨降ってたときでちょっとびびりながら家をでました。うちの犬ね雷弱いの(*´ω`*)震えて小屋に入っちゃうの♪ちょーかわいい!!笑 ふふ☆可愛いとこ見れてうれしい!

帰ってマイボスo(*≧ω≦*)oおもしろい!!!プリン!!

・日曜日

特になにもなし。ごくせん見てラーメン食べて寝た。

あ、一つあった。ウタワラ見たんだった!あれ不満~(*`Д´)ノてか、見てる時いきなしママ(ママも妹も仁くんファン)が「なんでさ私たちって仁くんにこんな夢中なんだろうね?そんなにいい男か?!その日にによって目はれてたりさ、髪型変だったりすんじゃん?山Pとかは絶対そんなことないじゃん?だから山Pにすごいはまってたらわかるんだけど~」って言ったの。

私もその同じようなこと考えてたからびっくり!はっきりいって顔も、普通にすごしてたら「赤西か、ん?亀梨?双子?」みたいな感じだったと思うし・・・。性格も見てる限りなんか。。。って思うときも・・・。うん。でもそこが好きなのかも?ってママには言っといた。笑 「きっと完璧じゃないとこが惹かれるんじゃん?」って言っといた。ママは納得してました。みんな、きっと仁くんがずっこけたり、寝ちゃって顔に跡ついちゃったとことか見たいと思う笑(ちょっとずれてる?)

なんかduetの恋人にしたいとこに理由書いてあったじゃん?誰か「すべてがパーフェクト」とか書いてあったけどさ、私的にはパーフェクトでは全然ないと思うんだよね~。悪い意味じゃなくってね~でもそこがみんながたまらなく好きになっちゃうトコなんだと思うんだよね~。

なんか気づいたら赤西仁分析になっちゃった笑 レポート提出?!!

・今日(月曜日)

今日は銀座にお出かけo(*≧ω≦*)oもっとみたかったー!時間足りなかったよ~!秋物って超かわいい♪でも、今着たら暑いから着ないから買わない・・・買ったら明日にも着たくなっちゃうじゃん?だから我慢~私、ワンピとスカートとカーティガン欲しいの!あと、靴☆あ、あと財布とバッグも!!(*´ω`*)うわ~ほとんど全部じゃん。。。♪プラ②しながら将来お金持ちになる!って決心した!!(ガキのようですが笑)でも女の子なら誰もが夢みるよね?玉の輿は。笑 私は東京に一軒家を買える人と結婚したいです。いや、する!!

サプリみました!びっくり!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

高校時代の

今日は高校の時の友達に会ってきました♪久しぶりだったから嬉しかった!1人のこは高一の時にやめちゃったこだからなかなか会わなかったのよね~。:゚(。ノω\。)゚・。今はもろギャルやってる~絶対中高一緒じゃなかったら、触れ合わなかったタイプだと思う~。笑

その子がタバコ吸ってるのは知ってたけど、もう1人のこが吸ってたのにはびっくり!Σ(・Д・)結構ヘビーぽかったし・・・。しかもずっと友達の家に泊まってて家帰ってなくって今日は久しぶりに帰るとか言ってた~。高校出て変わっちゃった子もいるってことよね・・・。しかも同じクラスだったこでキャバやってるこいるらしいしil||li (つω-`*)il||li乱れた世の中だね・・・。

お友達のおうちにお邪魔しました(^▽^)お母さんとは久しぶりにあったよ☆キレイになったわね~ってお世辞を言われた!わかってても嬉しいわ♪笑 そこでMステみた!今日はタキツバでてたね(ノ∀`*)ノ彡☆SMAPと♪でもよくは見れなかった!その後レガッタもちょっと見た!ちゅーしなかったね~!10時頃におうちを出ました・・・夜遅くまでお邪魔しててすいませんでしたぁ・・・。友達はこれから渋谷ーとか言ってたから一緒に出てきた☆元気だよね・・・昨日も遅くまでカラオケしてたらしい~すばらしい体力・・・尊敬!(´;ω;`)クラブにいくって行ってたから踊るのかな?スゲー・・・

そのこが今日、「KAT-TUNの田中くんってかっこよくない?」って言ってきたからびっくり!!聖くん人気最近すごいよね!みんな言ってるもん!あ~仁くん抜かれんジャン?笑

| | コメント (5) | トラックバック (1)

暑い。。。

今日、めっちゃ暑くない?!やばいんだけど~(°◇°;) お外でたら暑すぎて・・・。台風一過だからしょうがないかな?

昨日はデスチャのDVDつきCDを買った(*^▽^*)かっこいい~♪歌超うまいよね~(≧ω≦)b日本人よりやっぱ全然うまいわ~比べちゃダメか・・・笑 今はマライヤキャリー聞いてます☆彼女もやばい上手い♪7オクターブでるらしいよ!声すっごい高いの!オススメなので聞いてみてね♪あと、セリーヌディオンもよいよ!タイタニックの人(*^^*) なんか勝運とかタッキーとかってこの人の歌生で聞いたんでしょ?いいな~絶対感動するよね!あれはやばいって!タイタニック、流行ったよね~レオナルドディカプリオすっごーいかっこよかったし!あれはやばいよね!なんかさっきからヤバイ②だね!笑

あと、セブンティーンを本屋で覗いてきました・・・。あれ、写真写りすっごいやばいよね?!あれ、可哀想だよ~(°◇°;) 心理テストあったね!インタビュー・・・・好きな女の子の格好とか。。。仁くんTシャツ・パンツだった気する!スニーカーでも気にしないって!私最近学校行く時は面倒だから履きます☆本当は下着がいい。ベージュでもいい。とか言ってるけど、それ本格的にしたら捕まるからさ?てか逆セク!笑 好きな部活みた?亀ちゃん弓道部・・・私弓道部ヾ(*゜▽゜)/笑 やってる人に会った事ないって書いてある・・・。まぁ、高校になかったら弓道やってる人に普通は会わないだろうね・・・結構マイナーですから笑 でもうちの近くに道場あるんだ~だからたまに歩いてる人みるよ~v(´∀`*)ふとした瞬間やりたくなる☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バイト

今日はバイトでSMAPのバイトの設営してきた~マジつかれた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

昨日は友達とデットマンズチェスト見てきた!ヾ(*゜▽゜)/すっごーいおもしろかった!ヤバイ!見逃す瞬間なかったからね!笑 ジョニーもかっこよかったけど私はやっぱオーランドだわ!かっこよすぎる。背中やばかったーやばいしー!前も見せろ!とか思っちゃった!うわ~DVD買う!きっと見てない人多いとおもうんではなしません♪見たほうがいいよ(≧ω≦)b

オーランドって仁くんよりかなりかっこいいよな~・・・でも仁くんのが好き笑

うん~でもこの考え方は反感を買うかしら笑

つか、WINK UPかなんかにあった口の大きさ・・・どうはかったんだろ?わかんないから一応顎にものさしをあてて計ってみました。そしたら4、8センチ??(°◇°;)

続きを読む "バイト"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

お祭り

昨日、24時間のテレビみました~勝運映るの少なかったね?まぁ、泣いたけど。え?予告ですけど?泣きますよ?え?何か?

だから敢えて避けて来たんだよ・・・24時間テレビはよ!!なのに勝運が出るからさ・・・

その日の夜は地元のお祭りだったんです。焼き鳥やきました。めっちゃ暑かったです・・・いや熱かった・・・?汗だらだらです・・・来年なんて絶対やるか!!。・°°・(>_<)・°°・。

今日、幼馴染のお友達のおうちに行ってきました☆ママ同士仲良くって結構いくんだ☆ほかにもお友達くるのよヾ(*゜▽゜)/そこの家族は焼肉屋でジュニアの森本くんをみたらしいです。弟のがかっこよかったって笑 あざ○野に住んでるっぽいって言ってた~。

あと、他の家族の息子がマイボスのロケみたらし~なんか長瀬目の前だった!長瀬かっこいい!田中かっこいい!!って帰ってきたって~いいな~(ノω・。)でも11時とかおそいっつーの笑

マイボスは面白かったヾ(*゜▽゜)/あのドラマ最高だね!高校行きたくなった!なんかもう戻ることはないんだ~って改めて実感・・・。でもこんなこと思える高校はよかったな!うん☆最初は選択間違えたかな~とか思ったけど、今になって、うん。よかった♪

| | コメント (5) | トラックバック (1)

可愛かったヾ(*゜▽゜)/

昨日、「花嫁は厄年」・・・・慶ちゃんカワイー!なんかカワイー!いいな~☆私もあんな弟欲しい・・・・アキコさんいいな~てか今回結構密着おおいね!でもいい感じ(*^^*) お母さんが褒めたとこ感動した!約束守る!いいこ~(≧ω≦)bあとブスって言ったとこスッキリした~!言ってやったぜ!次郎くん!笑 てか、思ったんだけどすっごいさみんな鈍いよね?普通気付くよね?次郎君とか目の前でニセ嫁とかいってんのに・・・ビデオで撮られてるのに・・・。なんか嘘ついてんのすごいヒヤ②するんだけど・・・やること汚いよね~・・・まぁ、テレビなんてそんなもんだよね・・・。でも田舎の純朴の少年が東京で汚れていくのを撮るとかヤダ!なんか帰る場所があるんだし、わかってんだから返してあげればいいのにぃ・・・。でも東京きてウキ②してんのかわいかった~!私の担当してくれる美容師さんのいとこがこないだ奄美大島から品川に上京してきたんだって~。すっごいいこで、こっちきて変な女に騙されないか心配!こないだ会った時、なんかあったら私にゆうのよ?!って言ってきたらしい!おもいだした~笑 そのこは汚れないで欲しいな~(*´I`*)

あ~桃食べたい・・・。田舎欲しかったな~私の友達とか夏はおばーちゃんの田舎にいってくる~とかいってて楽しそうでうらやましいな~・・・いとこにはあるんだよ~。四国に・・・でも何県か知らない笑 私昔四国が県だと思ってたから・・・ぁげごめんね笑 あ~緑みて癒されたい~きれいな空気吸いたい~あ~病んでる・・・・(*´I`*)でもこっち帰ってきたとき空気汚いって思うのやだな・・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お腹減ったな~

焼肉食べたい・・・。あ~お腹減った~(*´I`*)

なんか勝運でないから暇なんだけど~テレビ~・・・あ、でも今日はドラマがあるからそんなには暇じゃないかな??(*^^*) 花嫁は厄年楽しみ☆今日は小山くんが東京に行っちゃうんです♪ふふ~あのこ可愛いよね~ブタさん貯金しちゃってさ~ヾ(*゜▽゜)/

あ、5日の夜中?かなんかに24時間テレビの特番やるんだよね??確か・・・・時間誰かわかる~??。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

明日は映画見に行くつもりです妹と・・・パイレーツ早くみたいけど、友達と見る約束してるから見れないんだ~。あ~オーランドに会いたい!てか、プレミア行きたかった!あれってどうすればいけるの??絶対私オーランドにあったらなくんだけど!いや、あったらってゆうか肉眼でみたら?笑 だってさ~普通に生きてて会えないよ?!彼とは!仁くんとかならさ~コン行けば会えるじゃん!でもオーランドはアメリカに行っても会えないんだよ?!無理だよ!日本に住んでよ~笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アマリリス~♪

昨日花火見て来ました(*^^*) やっぱ花火はいいよね~しみじみして☆夏だ~って思った♪でもそんな長く見なかった!最初にプリクラ撮ったら時間が押してしまって!最初音もしないから終わったのかと思って悲しかったo(;△;)oすごい人だったよ~!帰りにお茶して帰ろうってまわったんだけどどこも混んでたもん~。だから入ったらもう閉まるから帰れみたいな。カフェは10時には閉まっちゃうのね。ちょっとしか入れなかった(ノω・。)

最近、勝運テレビでないね~といっても日曜でたけどさ!でも少ないよ~やることないよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。いや、バイトしろよって感じですよね。ハイ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はい。8月になったばかりなのになぜに題が秋?という感じでしょうね。

昨日、パルコにいったんです。そしたらもうみんな秋服になってました。早いよ!まだ7月だよ?!一応っ!って思った笑 なんか暗いターコイズ色?みたいのが今年はくるのかな(*^^*) 黒・茶共にね~

今日は花火に行って来るです♪楽しみ!今年初花火なんだよね(≧ω≦)b普通に手にもつ花火もやりたいな~どこでやんだって感じだな・・・したいな~!だれかドコがいいか教えてよ~笑 やりたいこと多いんだけどみんな都合が合わない(ノω・。)バイトもしなきゃ!

最近夜更かししちゃってるよ~ダメだよね~早く寝なきゃだわ~(*´I`*)

今度TDLにいく約束しちゃった♪あそぶぞー!あそびまくるぞー!閉園までいるぞー笑

サプリみたよ~来週楽しみだね~!浅見れいな積極的だね!笑 スゲーよ笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »