« 咳・・・ | トップページ | 筋肉痛 »

おもしろかったv(´∀`*)

「マイボス・マイヒーロー」面白かったねv(´∀`*)(どこで・をいれたらいいかわからん)なんか暗いとこだったのに笑ってしまった・・・笑 てか、みなとみらいーきてんじゃねーかー!あそこアレだよ!ワールドポーターズの横だよ!笑 見たかった!でも夜じゃん!って笑

「花嫁は厄年」は桃・・・・うまそーってゆうね笑 あれもどうなるのかわかりませんね。はい!慶チャン東京行くためにめっちゃ資金貯めてるし。てかあれだけあったらいけんじゃないのかよ?笑 全部100円じゃないでしょ?住むつもりなのか?でも東京って行っても住むといいとこなのかな?私が思うに、都会にいくってゆうのを楽しむんだから、すんじゃんったらそのワクワク感が減少するから東京にはすまないほうがいいんじゃないか?って思ってる~。ありがたみないじゃん?飽きるしさ。東京に住んでて東京に飽きたらどこいくんだよ?って感じじゃん?あ~だから次から次へと表参道ヒルズとか作るのか・・・あ~納得!笑

こないだ七夕だったけど、やっぱ天気悪くて星なんてものは見えなかったよ!てか普通に晴れててもちょっとしか見えないけど。。。なんか悲しいよね~空気悪いよね。やっぱ(ノω・。)だって天の川って見たことない!なんか別に7月7日じゃなくても見えるらしいね?あ~綺麗な星をプラネタリウムじゃなくってみたいな!

てか海行きたい!だれか連れてけ!笑 オーランドブルーム!連れてって!!ジョニーデップでもいい!!笑 あ、その前に水着買わなきゃ!てか、その前に痩せなきゃ!!腹・・・足・・・・腕・・・・・無理~。・°°・(>_<)・°°・。誰か私を痩せさせてください・・・・ビキニを着たいと思ってしまう私が間違っているのでしょうか・・・?神様~!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

|

« 咳・・・ | トップページ | 筋肉痛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチまだ聖のドラマ見てなぃのょ・・・
録画ゎしてあるんだけどさぁ・・・
聖・・・ハマリ役だょねぇ・・・(笑)
都会に飽きたら又田舎に行けばいぃんじゃなぃ?(笑)

投稿: あき | 2006年7月 9日 (日) 21時04分

マイ☆ボスおもしろかった!
長瀬kの顔、放送ギリギリのもあったしね(笑)
聖ハマり役だね(笑)
テゴ可愛いw

花厄・・・全部ブタさん貯金箱かよ!みたいなね~(笑)

投稿: ぁげは | 2006年7月 9日 (日) 21時33分

『マイ★ボス・マイ★ヒーロー』おもしろかったね★プリンであんだけ熱くなるんだよ?笑
慶chanのあの姿には笑ってしまった・・・笑 てか、確かに都会は『住む』よりも『行く』方がいい気がする~。
てかビキニっすか!?あたしは恥ずかしくって着れない・・・というか、見せれる体型ぢゃない!!笑

投稿: しー | 2006年7月 9日 (日) 22時00分

はまり役だよねぇ!!
そっか~年老いたら。。。。笑>あき


テゴでもさ~なんか女々しいよ!子供っぽいよ!笑
かわいいよね~欲しいし!!>ぁ

ね~!でもあんな学校すきだわー!
よね~空気悪いしさ!まぁ、私も人のトコ悪くいえないほど悪いけどさ!笑
私もよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。だからダイエットなのさ!!>しー

投稿: たん | 2006年7月 9日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2565824

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろかったv(´∀`*):

« 咳・・・ | トップページ | 筋肉痛 »