« 筋肉痛 | トップページ | たいやき »

PV

Dsc_2797

今日、朝めざましてで勝運のPV流れたじゃん?あれさ、上田めっちゃ可愛くね?見た瞬間「上田!!可愛い!!!」って言っちゃったんだけど!!笑 びびるわ~ヾ(*゜▽゜)/今回は上田売出し?めっちゃかわいー・・・女の子かな?いや、女の子より可愛い・・・ふう・・・負けた・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

eyelineかった(*^^*) 使ってみたら結構使いやすいな~☆目おっきくなった気する!!やっぱ・・・詐欺だわね・・・笑 あ~髪切りたいな~なんかボブにしようか迷ってる・・・。田中美保ちゃん可愛いんだよね~まぁ、お前切ったって美保ちゃんにはなれねーよってかんじだけどさ!(*´I`*)

あ~もうすぐテストなんですけど・・・勉強しなきゃな~やる気ない・・・。・°°・(>_<)・°°・。一週間の我慢なんだから頑張ろう!!イギリス文学の論述のやつH・Gウェルズのタイムマシンでいいかな・・・・??これ、読み込まなきゃ~持込禁止だもんね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ふぅ~・・・単位を落とさないか心配です・・・。単位もし落としちゃって、来年受けれなかったら、留年・・・・?そうなったら働くわ~・・・しょうがない・・・(ノω・。)まぁ、今からすればいいんだけどね!うん!じゃあ~今日は、キリ教と生物あたりを勉強しましょうかしら??

|

« 筋肉痛 | トップページ | たいやき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しの登場じゃなぃ?ラブちゃん♪(笑)
相変わらず可愛ぃゎねぇ~!
今度ゎ2匹共載せて~!!
テスト・・・この歳になっても聞くのイヤだゎ・・・
ウチ勉強なんて全くせずょ・・・お陰でバカです・・・(笑)頑張れょ~テスト♪(笑)

投稿: あき | 2006年7月11日 (火) 18時14分

あのPVの上ボは犯罪級のかわいさだよ!!!笑 負けたわ・・・笑
テスト勉強・・・偉いね★あたし、今まで生きてきてテスト勉強したコトなんて・・・数えるほどしかないわ(笑)

投稿: しー | 2006年7月11日 (火) 20時21分

うんv(´∀`*)今度撮ったらのせるね~☆
頑張る~。・°°・(>_<)・°°・。やりたくないけど!!>あき

だよね!あれ、びっくりよ!!
私もギリギリなとこまできちゃったからさ・・・笑>しー

投稿: たん | 2006年7月11日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2608523

この記事へのトラックバック一覧です: PV:

« 筋肉痛 | トップページ | たいやき »