« やっと | トップページ | ショッピング~ »

ドラえもん

昨日、ドラえもんやってて、普通に見て泣きました・・・やばいってあれ。私、「僕が生まれた日」見たんだよね~まだ見てないの。「帰ってきたドラえもん」「おばあちゃんの思いで」「のび太の結婚前夜」は見たんだけどね~どれも泣けるよ!これはね!。:゚(。ノω\。)゚・。まぁ、私ポケモンで泣く女ですから・・・・笑

今日、homeworkやってて歌詞見てたんですよ~デスチャの♪そしたらすごい尽くしてる女の歌が・・・「cater 2 U」知ってる?あとで歌詞載せてみるから見てみてね(*´ω`*)けど、私この手の歌好きなんです・・・そうゆう気があるのかも。。。

てか②!今日から7月ですね!「たばこの増税☆」じゃなくって!(ひとりつっこみ笑)仁②の誕生日♪そして!!今日からセールです・・・・・!!!バーゲンです!!明日横浜行ってきます!やっべー楽しみ~!買い捲ります!ストメス発散してきます!!!欲しいものいっぱいだ。。。今から動悸息切れが!!

てか②じゅんのが母子家庭って知らなかったし・・・みんな知ってた~??あとUくんの兄弟は5人兄弟でほとんどが異父兄弟らしぃ・・・お母さんがスペイン人だからかなぁ??私がオーストラリア行った時に友達の家ではお母さんと3人結構大きい男の子がいる家族だったんだけど、毎日違う男の人が来て、子供に「今日は彼がお父さんだよ!」って言われたって言ってましたし・・・笑 うーんカルチャーショック!!

続きはさっきいってた歌詞☆

Baby I see you working hard

I want to you know I'm proud,let you know that I admire what you do

The more if I need to reasure you,my life would be purposeless without you(yeah)

If I want it(got it)

When I ask you(You provide it)

You inspire me to be better

You challenge me for the better

Sit back and let me pour out my love letter

Let me help you

Take off your cuffinks

What you want to eat boo

Let me feet you

Let me run your bathwater

whatever you desire,I'll aspire

Sing you a song

Turn my game on

I'll brush your hair

Help out your do rag on

Want foot rub

You want a manicure

Baby I'm yours I want to cater to you boy

Let me cater to you

Cause baby this is your day

Do anything for my man

Baby you blow me away

I got your slippers,your dinner,your dessert and so much more

Anything you want just let me cater to you

Inspire me from the heart,

can't nothing tear us apart

You'll all I want in a man:

I put my life in your hands

I got your slippers,your dinner,

your dessert and so much more

Anything you want ti cater to you

by destiny chinld cater 2U

|

« やっと | トップページ | ショッピング~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゅんのって母子家庭だったの?知らなかった~w

投稿: 琴美 | 2006年7月 1日 (土) 21時38分

『ドラえもん』って何気に泣けるんだよね・・・笑
ッてかあたしも今日、松本行くの~♪♪お互いストメス発散だ~★
田口クン家が母子家庭なのは知ってたよ~。ジャニって結構、そういう人多くない??
『cater 2U』って曲、いいねVv持ちつ持たれつ~な関係の話・・・だよね!?男女の!笑

投稿: しー | 2006年7月 2日 (日) 08時45分

ねーΣ(・Д・)気にしてなかったね笑>琴美

泣ける・・・帰ってきたドラえもんは私の記憶の中で映画館いって初めて見て泣いた映画笑
おおい~!なんかね・・・なんか辛いな~。:゚(。ノω\。)゚・。
持ちつ持たれつ?なんか難しい笑
女が一方的に尽くすわー②って歌よ!>しー

投稿: たん | 2006年7月 2日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2458886

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん:

« やっと | トップページ | ショッピング~ »