« 今日はなんの日? | トップページ | 間違えた »

なんと

一昨日のど痛いとかいってましたが、昨日熱がでました。たしかざっと2週間くらい前にもだした気がするんですけど・・・?なんでこんな体弱くなっちゃった??ショック・・・(ノω・。)てかさ、テポドンさ・・・ありえなくね?なんでそんなことすんの?ホントにプラスなんてないじゃん。悲しみしかうまなくない?もし当たってたらどうしてくれんだよ。アメリカの独立記念日狙ったよな~・・・。

まぁ、ジンくんの誕生日から2日すぎましたね。22歳か~

仁くんが20代後半になったら(25?)私は22?

いや、21?私は早生まれなのよ~・・・笑

てか、山P日記読んだ??サプライズしたらしいね!私も一緒にしたい!0時になったらドアを開けたかった!てか、私が時計の前で待ちわびてた時、山P達はそんなことしてたんだね!!笑 そう思うと面白いヾ(*゜▽゜)/

あと、今日慶チャンからメールきたけど、題名みて「え~っと・・・だれだっけ?」って思ってた笑 そしたら芸名だったね!知らない人からメールきたわーって思ってた笑

あと、Uくんのブログにお友達の家のママの料理って写真載ってましたね(≧ω≦)bあれ、ジンママの料理かな?誰かの足も写ってるけどだれの足??笑

今、危険なアネキやってる~v(´∀`*)伊東美咲かわいーニュースみた?亀ちゃんめっちゃ褒めてる!笑 でも褒めたくもなるよね・・・マジ綺麗だもん・・・

6月30日の山P日記見ました??結構いいこと書いてありましたよ(*^▽^*)

あれね、わかるんだよねぇ。大学入った時思ったの。みんな新しい友達が出来て私のことなんかいつか忘れちゃうんじゃないかな?とかね笑 ネガティバーよね・・・!なんか不思議だったんだよね。高校の時に帰ってこないってゆうのがね。でもさ、絆聞いて元気だしたのよ!あの歌こうゆう時に聞くとね、来るの笑 

なんか最近は慣れてきたけど最初はつっぱしっててさ~。本当は止まりたいんだけど止まれなくって進むことしか出来なくって、で進んでる中でもみんなに置いていかれてるってゆうか離されてみんなが見えなくなっちゃってるってゆうかね。でもそんなことないんだよね~。友達と久しぶりに逢って話して思ったの。みんなそうなんだなって。みんな同じでただ周りが見えなくなってるだけなんだな~って。そう思ったらなんで周りが見えなくなっちゃうんだろうって悲しくなったけどね笑 一歩ずつでいいんだって思った(*^^*)

そして山Pが書いてたように、私も環境変わっても絶対に色褪せないって友達いるって気づいたし。友達は大事。嫌われたら私だったら気絶どころじゃないし!死ぬ!いや、死ぬ気力もないね!笑

これは私の今までの人生の中で結構辛いほうだったんだけど意味あることだなって思った!普通に生きてる時も友達って大切って思うけど、もっとね、感じる!心の底から涙が出るくらい感じるんだよ~。

このネタをね。書いてるブログさんがあったから私も書いてみました☆その人はやっぱ山Pより年上(だと思う)だから結構慰め系ってゆうか「大丈夫②」みたいなお母さんみたいな感じで書いてたけど、私はまだまだ子供だからそんなこと山Pには書けません笑 だから同じような体験を書いてみました!山Pとか仁くんとか見てるとやっぱ大人だから早く大人になりたいな~って思っちゃうなぁ。

あ~語っちゃったよ!恥ずかしいよ!!笑

|

« 今日はなんの日? | トップページ | 間違えた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リナとさぁ仁②って3つ違ぃなの?
いぃねぇ~あんま離れてなくてさぁ・・・(笑)
ウチと亀チャンなんて・・・1、2、3、4、5・・・
かなりょ・・・(笑)
体の具合ゎその後どぉ??
人間なんだからさ元気な時ばかりじゃなぃさ!
まぁ健康管理にゎ気を付けなさぃね!!(笑)

投稿: あき | 2006年7月 6日 (木) 09時38分

3つのときも4つのときもある笑
大分治ってきたよ~v(´∀`*)うん!ありがとう!>あき

投稿: たん | 2006年7月 6日 (木) 13時57分

あたしもサプライズパーティー参加したかった~笑
てかぴぃchanの話もたんの話もいいね★あたしはまだ②子供だよォ↓涙

投稿: しー | 2006年7月 6日 (木) 17時14分

したかったよね!混ぜて!!って感じ笑

大人になりたい気分よねぇ笑>しー

投稿: たん | 2006年7月 6日 (木) 21時56分

掲示板でめっちゃすれ違ったね。爆
たこの語りヮ感動するよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
共感できる!
これヵらも語って!笑

投稿: ライラ | 2006年7月 7日 (金) 21時19分

だね笑 ダメダメだー!!
おお~サンクスー(≧ω≦)bまた機会があったら笑>ら

投稿: たん | 2006年7月 7日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2519025

この記事へのトラックバック一覧です: なんと:

» 圧倒的なアクセス数を得たいなら [超必殺奥義!!アクセス百烈拳]
初心者でも簡単に出来ます!広告に頼らず、時間をかけず、お金をかけず、毎日2000アクセスゲット!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 21時24分

» 圧倒的なアクセス数を得たいなら [超必殺奥義!!アクセス百烈拳]
初心者でも簡単に出来ます!広告に頼らず、時間をかけず、お金をかけず、毎日2000アクセスゲット!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 22時21分

« 今日はなんの日? | トップページ | 間違えた »