« 芸能人は・・・? | トップページ | たまや~ »

なっとうねばねば~

はい、今日仁くんが載ってる女性雑誌(名前忘れたの。バニラ??)見てきた~その前のページ篠原涼子載ってたよ~(*^^*) かっこよかった~でも買わなかった。。。あの2ページのためにそんなお金は使えない・・・必要ないしね笑 女の子とも2人でご飯行くって~私と行って・・・?笑 ラーメンでもなんでもいい~てか奢るから!笑 私の一ヶ月の給料をあなたに費やします・・・・!!!!はい、馬鹿女ー!

私のmixiやってるんだけどね、友達の日記にバトンがきてて「たまごっちに新機能誕生!あなたならどんな機能をつける?」って質問があって、彼女は「恋愛機能。『お前だけだよ。俺を養ってくれるのは。これからもよろしくな。』」って書いてて笑えた。くだらないけど想像するとめっちゃ笑えた・・・てかさ、勝運っちとかあったらどうする?ちゃんと育てると誰になるのかな?亀ちゃん??ますくっちあたりが上田で、なるの難しいっぽくない?へびっちのかわりは誰かな・・・??ゆっち?ゆっちはおやじっちっぽいのもあるけど・・・笑 くちぱっちとかぎんじろっちもアリ!!!てか考えてみたらみんなクセがあって、どう育てたらとかわかんないよ!攻略法なさそうだよ!!あ~想像したらうけるーてかゆっちっち(?!!)は画面のなかでずっとボイパしてそうだし・・・じゅんのっちとかクルクルまわってそうだし!聖っちは肉あげると喜びそうだし、亀っちと遊ぶのは野球ね。あっちむいてホイ弱そうな感じだし・・・笑 仁っちになったら・・・私喜んで泣きそうだな・・・・絶対ほっとけない!!歌うたってそう☆なんでもおいしそうに食べそう(≧ω≦)b亀っちとかはトマトあげると食べないの!!!笑

てか最終的にどうなるのかな?死んじゃうのかな?それだったらやっぱりいらない。どっちかってと、星に帰るあたりでいいんじゃないかな?それも死んじゃったってことですかね・・・・?????

なんか妄想でもりあがったよ・・・きもいなーわれながら・・・

てかたまごっちわかんない人にはわからないかな・・・?

【究極の選択★KAT-TUN・新婚さん編】 


Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする? 

A:純白のタキシードで☆
  キラリと光る白い歯とセクシースマイルの仁。
B:びしっと締めます☆
  袴で和風に日本男児な男前のカメ。

Aにきまってます!!すてきー妄想でとけるー!


Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか? 

A:途中、感極まって涙する場面も!!
  ぐしゃぐしゃになりながら、一生懸命なじゅんの♪
B:盛り上げるためにテンションあげます!
  めちゃくちゃ煽りは得意です、はりきり聖☆

泣かれると泣いちゃうんだよな~。・°°・(>_<)・°°・。でもAいいかも♪

Q3 式の当日!新郎の様子は? 

A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?
  若干飽き始めてギター弾き出しちゃった、マイペースたっちゃん☆
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!
  何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる、挙動不審なゆっち!

えっとね~Bのゆっち(≧ω≦)bなんか可愛いじゃん☆

Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…? 

A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る仁。
  だけど、右手は仁の左手に拘束されてますvvv
B:パンフレット片手にニコニコなじゅんの。
  数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv

AAAAA!!!これはやばい!!てかダメじゃん!トイレいけないじゃん!膀胱炎になっちゃうよ!!笑 でもでもでもでもそんな・・・幸せ・・・・♪


Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!?  

A:「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれるゆっち!
B:「何にも言わなくていいよ…」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間なカメv

Bかな~?これどっちでも素敵だと思うけどね(*^^*) でも私寝相悪いから抱きしめながら寝るのは止めたほうがいいよ?笑


Q6 やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?
 
A:「このソファーほしい」高いよ!
  気づけばカーテンのコーナーで物色中、たっちゃん待ってよ!!!
B:「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!?
  任せていたらどんどんB系へいってます、聖ストーーップ!!!

Aかな?ちょっとBは困るから・・・・ワラ
 
Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?  

A:「俺はサッカーみたいの!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」
   チャンネル争い、子供まるだしな仁くん。
B:「どーしてそういうカッコで外でるかなぁ…」
   心配なのは分かるが…ダークスマイルじゅんの。

A・・・しょうがないし、サッカーだったら一緒に見るからA!そんなに裏が見たかったらビデオ録るし!!私結構そうゆうの慣れてるんで・・・・・笑 じゅんの・・・こわい!!!


Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
 
A:「あ、手伝いますよ!」
  せわしなく動く、気使いまくりなゆっち。
B:「この酒美味いんですよ!」
  いつの間にか、父とすっかり飲み仲間な聖。
C:「…はい…え?」
  人見知りっていうか、喋れない…寡黙なたっちゃん。

Bかな?でもうちのパパは飲み仲間に聖君となれる感じは全然しないんだけど・・・

Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は? 

A:「すごい仲いいよ、毎日幸せなんだ~」
  笑顔で円満ぶりをアピール、じゅんの。
B:「そんな動かなくていいよ、ここに居ろって!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる仁。
C:「…それ終わったらちょっと休みなよ。」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁くカメ。

Bっしょ!!でもお手伝い出来ないなりにしなきゃね!!!でも仁ママもいいよ~とか言ってくれそうな雰囲気だよね笑

Q10 子供ができた…!反応は? 

A:「マジ!?男の子だったら野球できるかなー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い和也パパ。
B:「絶対女の子!女の子産んで!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま仁パパ。
C:「え、ホント!?俺、もっと頑張らないとだね!」
  あんまり無理しないでね?優しいじゅんのパパ。
D:「マジで!?やった!俺子供に~」
  語りだしてアツいトーク、ドリーマー聖パパ。
E:「…子供…ふーん……え!?///」
  反応が遅いですけども!でも嬉しいたっちゃんパパ。
F:「え!?そっか…胎教に何がいいかな…」
  色々心配して早速調べだす、心配性なゆっちパパ。

B!そんなこと言われても困るけど!!笑 でも男の子でも私的に大歓迎☆両方ほしい(*^^*) 努力するわ!!!!



Q11 お隣の新婚さんは?

だれか好きな人持ってってね~ぁげこないだやんなかったのはなぜ? 

|

« 芸能人は・・・? | トップページ | たまや~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なっとうねばねば〜〜?の話しあったかぁ?歳トルとすぐ忘れる?笑。っかぁ!
仁たまごっち♪ほしいー!仁の声しか聞こえなくて♪ウタ歌ってくれて♪
抱き締めてねるわぁ!『死なないバァージョン』
ポーションね。子供たちも飲んだ瞬間「うわぁ!」っていったわぁ!まだ1本残ってるよ!苦いらしい。私たちの歳になると栄養ドリンクって思って 軽がる飲めちゃうよぉー!つて ことで 難しいだろーなあー?試験ファイト☆☆

投稿: まけずくん | 2006年7月18日 (火) 10時15分

ないよ!私が勝手に題名にしただけ(*^^*) 笑
ほしいよね~溺愛しちゃう☆
まずいよ~あれ~。・°°・(>_<)・°°・。そうなの?大人ってえらいよね。
がんばる!!>まけずくん

投稿: たん | 2006年7月18日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2663444

この記事へのトラックバック一覧です: なっとうねばねば~:

« 芸能人は・・・? | トップページ | たまや~ »