« ドラえもん | トップページ | 今日はなんの日? »

ショッピング~

こにゃにゃちわ~(*´ω`*)

今日は朝からショッピングに行って参りました・・・10時半に待ち合わせて行ったから最初は空いてました・・・しかし昼ごろには人が気が狂いそうなほどいてどうしようかと・・・笑 でもね②6着買ったの☆ええ。一万円飛びましたけどなにか・・・・?半そでのジャケットに、キャミにポロシャツに~ってね・・・・最近金銭感覚やばいかもしんない・・・今、私が欲しいのはDiorのネックレスです・・・できるなら3万のが欲しいです。でも無理なので1万2千円のが欲しいです・・・はい・・・自分で買うつもりです・・・。なぜか悲しい感じの文章になってしまいました・・・笑

楽しく行きます!このあいだ、はなまるマーケットでPが出てたの覚えてる?てか知ってる?そこで、妹が写メを送ってくれたサンダルでてきたの覚えてます?そのサンダル、ヴィトンだったじゃん?今日ちょこっと見てきたら4万でした(ノ∀`*)ノ彡☆どうゆう次元・・・?それ履くの?汚れちゃうジャン?って気持ちになりました。。。。まぁ、ミリオン売れればそんくらい余裕っすよね!笑 山Pすげーなーお金持ってるなー私に貢いでー笑 Pのネックレスも高そう!!本物の金かな??じん②のこないだのウタワラの時のシャツ、ヴィトンだったしね・・・ヴィトン族かよ・・・笑 てか、ヴィトンで思い出した!昨日、バイトしてた時に絶対高校生になりたてか?くらいのこが来て、ATM使っていったんだけど!!しかも財布ヴィトン!!(*`Д´)ノ「このクソガキが!!」って見てました笑

つづきはバトン!

KAT-TUNバトン~みんなで海へ行っちゃおう編~

Q1.KAT-TUNとあなたで海へ行くことに!
  さて、誰が車出す?
A.「俺運転うまいから♪」よそ見はするなよ赤西仁
B.「お前が助手席なら運転してもいいかな(ニヤリ)」ちゃっかりしてます亀梨和也

A(ノ∀`*)ノ彡☆決まってる♪自分で言っちゃうの?!って感じ笑


Q2.車の中は賑やかですね?
A.「あ、コレ食べる?」本当に気が利く田口淳之介
B.「盛り上がっていくぞ!」とにかく騒ごう田中聖

え~Aかな?でも田口くんって気が利くキャラじゃないような気がする・・・。


Q3.そろそろつくようですね、外に出ますよ~!
A.「シミ出来ちゃうよ~」日傘は嬉しいけど一言余計だ、上田竜也
B.「焼きそば焼きいか食べたくない?」はじめからそれかよ、中丸雄一

B!食べたいし☆日焼けはさ、しょうがないのよ・・・シミって・・・笑 無神経!!笑


Q4.着替えましたよ、感想どうぞ!
A.「可愛いね、よく似合ってるよ」その笑顔がウソでも嬉しい、田口淳之介
B.「俺はもっと露出が多い方が……」素直な感想、殴ってやろうか、赤西仁

B・・・?でもAも捨てられません!だって誉められるの好き・・・笑 ほめられてると誰だ~ってみんなきれいに笑うのよ♪フカキョンの歌であったよね(ノ∀`*)ノ彡☆仁くんは・・・え~っとチラリズムが好きなんじゃなかったっけ・・・?笑


Q5.海と言えばコレだよね?スイカ割りタイム!
A.「お前やってよ!」お前がやれよ、中丸雄一
B.「俺やりたい!」ノリノリ飛び出す田中聖

B!やってくれるとありがたい(^▽^)

Q6.かき氷食べたくなっちゃった
A.「イチゴとメロン、どっちも食べたい!」じゃあ半分こする?亀梨和也
B.「あ~それ美味しそう!」思わずあげたくなっちゃう、上田竜也

Aかな?私はイチゴがいいけど・・・笑
Q7.ビーチバレーは重要だよね!
A.「頑張ろうね!」頼りになります、田口淳之介
B.「頑張ってね!」イヤイヤ、お前が頑張れ上田竜也

A!頑張ってって困るし!!私。。。運動音痴なんで・・・

Q8.腹が減ったね………やっぱりバーベキューだよね
A.「それうまそう!」あたしの串にかぶりつく!至近距離だよ赤西仁
B.「コレうまいから食ってみろって!」あたしの口に放り込んだ!満面の笑顔田中聖

A!!!!こんなことされたら時止まる・・・笑 それか外見だけクールをよそおってるかどっちかです笑 かぶりつかれた後、そこに残ってる残り物は私がたいらげます・・・誰にも上げません・・・


Q9.そう言えば海に入ってないじゃん!
A.「うわぁつめてぇ!」仲良く水かけっこ!中丸雄一
B.「ねぇねぇ、コレ可愛くない?」一緒に貝殻拾うよ、亀梨和也

Aかな☆なんか、絶対ゆっちかわいいと思う!!!

Q10.日が暮れて来ちゃったね………
A.「ちょっと歩こうか?」さりげなく手を繋いで波際をお散歩、亀梨和也
B.「お前ちょっとちょっと!」人気のない岩場!?何するつもりだ、赤西仁
C.「さっきは楽しかったね~」お片づけしながらのんびり語ろう、田口淳之介
D.「まだまだこれからだろ?」両手に花火!?まだ明るいよ、田中聖
E.「今度はどこ行こうか?」もう帰りたいのか?上田竜也
F.「なんか寂しいな」石段に座ってちょっとおセンチ、中丸雄一

Bだしょ・・・笑 なにされてもいいわ笑 でもね、亀ちゃんも魅力的だよ?聖くんも・・・

Q11.次に一緒に海にいきたい人にタッチ!
えーぁげは強制(^▽^)あとは自由に☆

|

« ドラえもん | トップページ | 今日はなんの日? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー。゚(´Д`)゚。ーん・・・強制かよ!(泣)
このバトンはやってないけど、シリーズみたいなの2つもやったのに!(泣)
6月28日の記事参照。


やらない!(爆)

投稿: ぁげは | 2006年7月 2日 (日) 23時30分

①万飛んだの!?笑 お金持ち~★笑
てかぴぃchan達・・・恐ろしいよマヂで(汗・笑)
ッてか②バトン楽しそう★もらってっていい??笑

投稿: しー | 2006年7月 3日 (月) 17時21分

やれ・・・笑>ぁ

飛んだ~でも楽しかったからいいんだ!!笑
恐ろしいよ~稼いでるんだろうねぇ・・・。
うん♪して②~>しー

投稿: たん | 2006年7月 3日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2471707

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング~:

» ルチンたっぷり、韃靼(ダッタン)そば茶サンプル [無料・激安〔お試しサンプル〕専門店(健康食品・サプリ版)]
韃靼(ダッタン)そばは、血液サラサラ効果の高いルチンが豊富なだけでなく、ラニン色素の生成を抑制する働きがあり、シミ・そばかすや日焼けなどの美白効果も期待できます。 [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 16時58分

« ドラえもん | トップページ | 今日はなんの日? »