« Mステ(≧ω≦)b | トップページ | おわったー! »

今日は~

今日は~うったわら☆てことで明日テストなんだけどまたまた現実逃避し始めてるたんです。本屋いってさ~資格を取ろうと思い、本を読んだんだけど何を取ろうか・・・友達は秘書検定を取るっていってるんだよね~。でも色彩検定もいいな~。迷う・・・

そこで「自分を磨く方法」って本を買いました。これは松井選手も読んだとか書いてあった!まだちょっとしか読んでないんだけどね

「あなたには非凡な能力がある。それを発見して伸ばすことが大切だ。『自分にはたいした力がない。』という思い込みから自分を解き放とう。発明王エジソンは『もし人間が自分にできることのすべてをしたなら、自分でも驚嘆するほどの偉業を成し遂げられる』と言っている。あなたは素晴らしい可能性を秘めている。」

みたいなことを書いてるのさ~!なんか自信もてるよね~v(´∀`*)まぁ、私はプラス思考だからやればできるとか思ってるヤツなんだけどね笑

てか、Mステのとき思ったんだけどね仁くん22歳おめでとう~って言われてたとき亀ちゃんtwenty one!とか言ってなかったか?!気のせいか?!

|

« Mステ(≧ω≦)b | トップページ | おわったー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その亀チャンの発言いつ言ったの?
ウチ気付いてねぇ・・・(笑)

投稿: あき | 2006年7月24日 (月) 14時52分

え~おめでと~って言ってるときなんだけどな~!なんて説明したらいいか・・・>あき

投稿: たん | 2006年7月24日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2770678

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は~:

» もてる方法リンク [もてる方法リンク]
もてる方法リンクです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 22時23分

« Mステ(≧ω≦)b | トップページ | おわったー! »