« おもしろかったv(´∀`*) | トップページ | PV »

筋肉痛

はい!咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛になった、たんです!ふ・・・笑え!!!笑

咳すると腹筋きついです(´;ω;`)大変です・・・今日はみんなが待ちに待っていた「サプリ」ですね☆ちゃんと見ますよ~。生意気な役なのよね~どんなんなんでしょうね?

昨日のウタワラ見ました(*`ε´*)ノ彡☆かっこよかった~!仁くんさ!出来るんじゃん☆なんか他の人とシュートの仕方ちょっとちがくってやってた?ってかやってる?って感じだよねo(*≧ω≦*)o惚れ直したな~!笑 でもなんか髪のけボサ②だよね?あ~でもあの後切ったよね!24時間の時あんなボサ②じゃなかったし!

てか「もー!はいんない!」ってカワイイし!!なんであんなことすんだ?!狙ってんのかよ?!!(信じることが出来ない汚れた子です・・・大人になるってヤダね笑)

鼻にしてるやつって昔はやった感じだったじゃん?覚えてる?男用と女用あるよね?鼻の通り本当によくなるのかな?仁くんって鼻炎なんだっけ?鼻炎多いな~私の友達も鼻炎でティッシュは欠かせなくってさ~笑 大変そうでしたよ~「ハウスダストが!!」とか言ってね(^▽^)

あと、亀ちゃんさ~女の子みたいだった~髪なんか結んじゃって!笑 てかファンデの下のクマ見ちゃった。:゚(。ノω\。)゚・。クマってお肌じゃなくって血の色なんだって!怖い!!もうちょっと太るの希望。

ゆっちはなんで一人、インしてるの?てかじゅんのが左狙ってるってばらした後のゆっち・・・・・(ノ∀`*)ノ彡☆誰かきもいって言ってたけど、私も思った!友達ノリでつっこんだ!「うわ!きも~!!笑」って笑 あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・いいよ。

高校の時からの友達ので大学も一緒なんですけどそのこのもうすぐ誕生日なんですよ!で、何買ったらいいんだ・・・って思って本人に聞いたら「帽子!」ってゆうから「え~どんな系?」って言ったら「今年の夏は裏原狙うからその辺!」って言われて、え~意外~とか思って「わかった~」っていったら「あれ?裏原じゃないかも。表原かも?!」ってゆうから意味わかんなくなって「え?どうゆうこと?」っていったら「オリーブ系」って言われた・・・。裏原じゃねーかすらねー笑 しかもそれって表原なの??そっからわかんない!笑

ヘンナコだな~・・・。そのこ本当におもしろくって変なこでね~そのこの周りも変なこ多いんですよ~だからこないだ「いや~ヘンナコだねぇ!Wちゃんの周りって変なこ多いし!類友~!!」って言ったら「そんなこといって、別にいいけど。そこにお前も入ってんの忘れんなよ」って言われた!!笑 言葉は選んで使いましょヾ(*゜▽゜)/

本当に類は友を呼ぶのかね?そしたら私の周りはいいこばっかりだから私もイイコ?!v(´∀`*)はい、調子乗りました。それはないね~!性格修正したい時あるし笑 でもそうだったらいいな~。私のまわりはこんな私と居てくれるすごいやつらだから心広いよね~!うん!すごい!改めて尊敬!私ってイヤなやつよ・・・本当笑 ブス恋のエビちゃんみたいに内側も磨きたいと思います!!!

|

« おもしろかったv(´∀`*) | トップページ | PV »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

咳のしすぎで筋肉痛になるんだね~!!笑 お大事に★
『ウタワラ』最高だったよ~★惚れ直したもんwwやっぱ仁クン、いいね(*^▽^*)

投稿: しー | 2006年7月10日 (月) 20時46分

うん!きついわ!!笑
いいね~可愛いし(*^^*) >しー

投稿: たん | 2006年7月11日 (火) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2584540

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

» hectic realmad hectic通販 [hectic realmad hectic通販]
hecticの正規取扱店一覧 hecticの新作紹介 hectic通販 [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 00時46分

« おもしろかったv(´∀`*) | トップページ | PV »