« たいやき | トップページ | なっとうねばねば~ »

芸能人は・・・?

歯が命ー!!!!

てことでこんにちは(*^^*) 懐かしい~いつからやらなくなったんだろ?昔なんかわかんないけど、言いまくってたな~確かに歯は大事かもね♪

てかじゅんのが行った寒いところ☆http://www.icebartokyo.com/ですねヾ(*゜▽゜)/行ってみたいな~おしゃれ~!大人になったらいこうっと~!一応まだ未成年なのでね・・・。昨日、友達が飲みで、飲んだら回ってジンマシンでたって言ってた!!仁マシン・・・笑 弱いんだね~私はそれから見たら強いかも?2杯飲んでも平気~しかもカクテル・・・結構カクテルは強いらしいね~でも私炭酸得意じゃないからさ~

今日の朝、24時間テレビのやってましたね(≧ω≦)bくりぃむしちゅうでるんだね笑 本当にあの人合コン・・・笑 結婚しないのかしらね??篠原涼子もドラマやってるのに大変ね。ドラマみた~慶ちゃん可愛いね~!てか下北サンデーズも見た!あれたいぴーでてんのね。最近うちでたいぴーブームなんだよ~ママが言ってる笑

月曜日さ、HEY!3に勝運でるじゃん?テストだし・・・まぁ、見るよ。ったりめーよ。

|

« たいやき | トップページ | なっとうねばねば~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯は大事だよね♪♪あたし、奥歯が虫歯っぽいんだよねぇ・・・汗
24時間のTシャツ、雄chanデザインなんだよねVv買わなきゃ~★

投稿: しー | 2006年7月14日 (金) 21時33分

矯正がんばってるみほデス!(笑)
あたしも炭酸得意じゃないぃ~
でも、すんごいおしゃれなカクテル飲んでみたい!
居酒屋じゃ無くてね!(笑)
今度行くべサァ~☆★

投稿: みほ | 2006年7月15日 (土) 09時45分

私一応はないかな~??(*°Ω°)/
だよね~なんかカオナシらしいね~>しー

うん♪キャ!おしゃれなトコなんて大人~!!!笑>みほ

投稿: たん | 2006年7月15日 (土) 13時52分

ぅぁーん!!!!お久しブリーフ!!!!(黙れー笑)

やっとこさ研修終わったo(T□T)o
あたし、一ヶ月もほとんどTVのナィ生活だったから時代に乗り遅れてる気が……(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年7月16日 (日) 21時04分

本当ひさしぶり~!!
そうなの~?大変だったね~(*´I`*)つらいわな~ソレ・・・これから取り戻すんだ!!!>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年7月17日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2653038

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人は・・・?:

« たいやき | トップページ | なっとうねばねば~ »