« ララサンシャイン♪ララサンシャイン♪ | トップページ | 秋 »

ふう~

英会話カフェ行って参りました(*´ω`*)結構、緊張してたんだけどいいトコだったよ~♪1人ネイティブの人がいてみんなで話すんだけどねぇ!そのこが同い年の女の子だったの☆可愛かった~!「やべ~かわいい!」とか思ってました笑 染めてる感じだったんだけど髪は金だし、目は緑だったo(*≧ω≦*)oいいな~!!!ってガン見しちゃったさ!!受付にいた後ろのお兄さんかっこよかったな~♪背高くってマジかっこよかった!コニュミケーションとりたいーって思ったけど、入れ違いで帰っちゃったさ・・・。私もつれてってー!!って感じよ笑 英語はまだまだでした・・・言葉でてこないの~勉強しなくちゃ・・・

なぜかその後渋谷に歩いて行きました・・・一駅だから歩いた・・・アドベンチャーだった・・・

てか今日、山手線乗るときにどっちに乗ったらいいかわかんなくってさ~迷ったわ~(田舎者)だからちょっと覚えてきたの!品川から左周りに・・・・品川ー大崎ー五反田ー目黒ー恵比寿ー渋谷ー原宿ー代々木ー新宿ー新大久保ー高田馬場ー池袋!!ここまで!!笑 多分あってると思うんだよね!!(ノ∀`*)ノ彡☆こんなことで頭使うなら違うとこで使え!って感じだよね笑

渋谷で友達とパスタ食べた(*´ω`*)うまかったよ~

ウタワラ帰ってきたらもう終わる時間だった・・・。でもちゃんと見た!あんまKAT-TUN活躍してない!!。:゜(。ノω\。)゜・。仁くんにステーキ食べさせてあげてよ~あんなおめめキラキラさせてんだからさ~!可愛いの何のって!てか10万の肉すごいな~私生きてる間にあんな肉絶対に食べらんないだろうな~・・・。あ、でも私頑張る!お金持ちになる!!笑 足の指が親指より人差し指のが長い人は親より出世するってゆうじゃん?!(*`Д´)ノ頑張る!!!

てか移動中のバスの中・・・仁くん足を椅子にのせんなよー!!信じられん・・・私が、はしのえみだったら「足おろしな」くらい言っちゃうかもね!!

あ~むかつく!でも嫌いになれないのはなんでだろうね・・・

|

« ララサンシャイン♪ララサンシャイン♪ | トップページ | 秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもw
ウタワラねぇ~みんなに食べさせてあげたかったよね~(笑)
てか、普通にザ・たっちと猫ひろしいいなぁ・・・食べれて(笑)

投稿: ぁげは | 2006年8月 1日 (火) 00時38分

おはよ~♪
リナはステーキ食べさせてあげたかったんだぁ!考えてること一緒だね。仁くんの「め」きらきらしてたぁ~~キラキラ☆
☆バスの足・・・ぞうりのままじゃぁ~~ないからOKよん!ぞうり履いたままなら だめだよ!っていうなぁ!!
リナは むかつくんだね!人それぞれ 違うね。
仁くんに関しては 許せる”ところは同じ♪

投稿: まけずくん | 2006年8月 1日 (火) 06時05分

ついてるべーおいしいよね笑>ぁ

なんであんなキラ②すんだろ!
ぞうりのまま乗ってるときもあったよ(ノω・。)
てか私は別にメンバーだけだったらいいの!はしのえみさんとか目上の人が何人かいるのにあ~ゆうことするのが許せないの~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。>まけずくん

投稿: たん | 2006年8月 1日 (火) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2869577

この記事へのトラックバック一覧です: ふう~:

» 頻尿の方へのサプリメント [サプリメント情報館]
頻尿は、大量に水分摂取したり、コーヒーや緑茶などの利尿作用のあるものを多めに飲んだなどの一過性の場合や、なんとなくトイレに行っておきたくなる心因性の場合のほか、男性の場合は前立腺肥大症が、女性の場合は膀胱炎や膀胱の萎縮が多い原因となります。前立腺肥大症...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 01時38分

« ララサンシャイン♪ララサンシャイン♪ | トップページ | 秋 »