« 間違えた | トップページ | おもしろかったv(´∀`*) »

咳・・・

喉が~治りかけたと思ったら~咳が止まんないよ~♪←お好きなメロディーで笑

今日、バイトだったんだけど咳止まんないで、マスクしてやった(ノω・。)早く治れ!!

ノンノ買ったらもっと欲しいもの増えたしさ~私ってまだそんなに買ってないほうじゃん?!友達は○万おろして○万しか使ってないって言ってたよ!?私・・・フツーじゃん?笑

あ~早くテストなんて終わりたい~口癖の頻度が増えた笑 あ、口癖は「疲れた~」「うち帰りたい~」「眠い~」「暑い~」「さむいー」「たるいー」「やってらんないー」です笑 前3つの頻度がすごく多いです♪v(´∀`*)テスト終わったら英会話喫茶行くんだ☆友達と約束したの♪なんかパブってのも新宿とかにあるらしくってほかの友達がゆうには面白いらしいんだけど、うちらにはまだ早いから喫茶でまずはいいよね?ってことで喫茶になりました笑 うちらが独自に作った「国際結婚サークル」の活動一回目がそろそろ始まるわ!!笑

なんか日本女性は世界の結婚したい国の女性の上位なのよね(*^^*) 男は下位らしいけど!まぁ、しょうがないべ!日本の男はほかの国の女性にはもてないっしょ~だって、考えてみよ?外見だって劣るし、しかもレディーファーストじゃないし!無理だね!笑 たとえば仁くんがどんなにかっこよくたって、ジョニーデップとかオーランドブルームとかブラピとかと比べたら「・・・(`◇´)ゞ」って感じだもんね笑 まぁ、私は仁くんのが好きだけどさ笑 てかコレ考えたら、日本の女性もなんで?って気になってきたね・・・ちっこいのが可愛いのかな?

あ~パイレーツ2早くみたいね♪私は早く見に行きたくって②☆大好きなのよね~(≧ω≦)bヤフーの映画のサイトでなんかちょっと見れるの♪昨日みた!!!あ~はやくー!!

とんがりコーンを指にはめたりさ、扇風機の前で「あ~」ってゆうのって人間だったら絶対避けては通れない道だよね(*`艸´)

|

« 間違えた | トップページ | おもしろかったv(´∀`*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>管理人様へ
宣伝失礼したします。もし、このこの書き込みが不適切であれば、大変お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

『アルバイト口コミ情報局』では、これからアルバイトを始めようと思っている方に、有意義な情報を提供して行きたいと思っています。つきましては、皆様からのアルバイト体験談を広く募集しています。実際にアルバイトを体験された方の、生の意見を当サイト応募フォームからお寄せくださいませ。

詳しくは、
http://baito.issytomo.com/

までお越しください。よろしくお願いしますm(__)m

投稿: アルバイト口コミ情報局管理人 | 2006年7月 8日 (土) 15時36分

咳大丈夫~???
英会話喫茶って何?!なんか、スゴイかっこぃぃ響き!(笑)リナ、国際結婚狙ってるん?あたしも入れてほしいわぁ~(笑)たしかにさ…どんなに亀チャンがかわいくても、ブラピには…カモ!でも、あたしは、日本男児独特の弱弱しさ(?)(笑)も好き♪
避けて通れない道もう一個あるよ…こたつで寝る!(笑)

投稿: みほ | 2006年7月 8日 (土) 18時34分

咳、大丈夫??あたしは鼻声になっちゃったよ・・・汗
てか、たんの口癖あたしも使う(笑)『眠い』とかマヂ使う!!笑
『国際結婚』サークル!?笑 あたしは日本仁がいいかなぁ・・・仁クン、迎えに来てw笑
『とんがりコーン』も『扇風機』も、さけては通れない道よ★笑

投稿: しー | 2006年7月 8日 (土) 20時41分

お茶飲みながら英会話するとこらしいよ♪
出来たらいいなぁ~ってね(≧ω≦)bまぁ、無理だろう!!笑 ハーフの子供がほしいの☆
まぁね~v(´∀`*)母性本能がね!
うち・・・・こたつない笑>みほ

鼻声。。。昨日までそうでした笑
眠いってなんかさ、使いすぎて眠くないのに眠いってゆうわ笑
そうなの!?女の子なら外人はあこがれるかと!今、10組に一つは国際結婚なのよ(*^▽^*)
スカートを扇風機にかけてすずむとかね・・・>しー

投稿: たん | 2006年7月 9日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2553042

この記事へのトラックバック一覧です: 咳・・・:

« 間違えた | トップページ | おもしろかったv(´∀`*) »