« ショッピング~ | トップページ | なんと »

今日はなんの日?

Happy birthdayJin Akanishi !!!

I love you so much! I wish you are happy anytime...

と、ゆうことで!今日は我らが仁くんの誕生日です♪いやー一年は早いね(*´ω`*)あっとゆうまです。マニュアルでも書いてたけど大人になっていってしまうのね~まぁ、私もなるけどね笑  マニュアル可愛かった☆今日はなんの日でしょうか~??笑 20代後半か・・・でもね、男はやっぱ20代後半からだよ!笑 オダギリジョーとかかっくいーしね♪

ほんと、仁ママには感謝ね!昨日は0時になった瞬間に「仁くんおめでとう!仁ママありがとう!」って言いました(ノ∀`*)ノ彡☆だって生んでくれなきゃすべてがなかったんだから!あ、私も生まれてなかったらもっとダメだった!ママにもありがとうo(*≧ω≦*)o

仁くん・・・たまにあなたに対していやなことはあったけど、耐えます・・・耐えてみせます。もうそっとやちょっとのことじゃ嫌いになりません。いや、なれません。いくらでも迷惑はおっけいだけれども、でも手加減はしてください・・・いじわるはやめてください。たまに、にしてください。そして今年も一回は私と目を合わせてやってください。お願いします。お願いする前に感謝しなくちゃだめですね。いつもいつもありがとう~入学してしばらく辛い日々が続いたとき、すごい励まされました!どんなにつらくてもあなたの笑顔を見て明日もいいことあるかな、がんばろって思えます。これからも健康第一で。今年も仁くんにとっていい年でありますように(*´ω`*)

今日、仁くんの夢みたの♪なんか仁くんテレビにでてて、なぜか仁くんオレンジ色のジャージ着てて、ポチャッコの顔の形のお財布と枕を持ってるの!で一生懸命チャックをしめてるってゆうね笑 うん・・・他にも篠原さんとかでてきたけど覚えてないんだ笑 まぁ、とりあえずすっげーかわいかったわけよ!仁×ポチャッコって!こんなコラボレートおっけいっすか!?笑 あ、みんなポチャッコ知ってる?私好きなんだけどぉ笑 犬なんだよ♪

てか②せっかくの仁くんの誕生日なのに風邪をひいたっぽい!なんか喉に違和感が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。私の馬鹿!!!まぁ、今年一年の仁くんの風邪は私が受け取るってことで☆オールオッケーさ(*`ε´*)ノ彡☆

英語ちがくてもつっこまんでね♪英語なんて伝わればいいの!笑

|

« ショッピング~ | トップページ | なんと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇◆ハッピーバースディ仁クン◆◇
だね~wおめでとう~
目ェ合うといいね!!ワラ
夢いいなあ~w篠原sって笑

投稿: ライラ | 2006年7月 4日 (火) 19時50分

ちっこい夢だけどね笑
でてきたんだもん!!!>ら

投稿: たん | 2006年7月 4日 (火) 20時15分

相変わらず仁②してまんなぁ・・・(笑)
B・Dゎ親に感謝する日でもあるんだょねぇ・・・
「産んでくれてありがと~!」って・・・
仁もちゃんと感謝してんのかね?(笑)
22歳・・・まだ②若ぃょねぇ・・・これからだもん・・・
ウチの亀チャン溺愛以上にリナも仁②溺愛してね!(笑)

投稿: あき | 2006年7月 4日 (火) 21時52分

誕生日おめでと~っすね♪(笑)
篠原s出てきたのか・・・(笑)

てかたこも悪い事あったんだね~(;・∀・)
私も悪い事あったよ↓
なんか不吉・・・(爆)

投稿: ぁげは | 2006年7月 4日 (火) 22時19分

仁クン、お誕生日おめでとう★
ホントに大人になってくね・・・あたしもだけどさ(笑)これからも仁クンについてくぞ~★

投稿: しー | 2006年7月 5日 (水) 17時19分

してるよきっと!笑 でも口に出せるかはね・・・
うんv(´∀`*)します②☆>あき

もうね・・・熱もでたし・・・もういいの・・・笑>ぁ

うん!がんばろうぜ~!!>しー

投稿: たん | 2006年7月 6日 (木) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2497841

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなんの日?:

« ショッピング~ | トップページ | なんと »