« 今日は~ | トップページ | わかってるじゃねーかぃ!!笑 »

おわったー!

テスト終わったの~v(´∀`*)うれしい~♪やっぱ論述だったんだけど、文章は苦手です・・・・・。

昨日の山Pの日記では友達のお兄さんのブランドのパーティーって☆まけずくん!教えてくれてありがとうね(≧ω≦)b仁くん来てたのかよー笑 ラブ②だな~やはし!!私も一回宝石店の開店パーティーみたいのいったことある!何年前か忘れたけどさ。でも中高のときかな?なんか芸能人とか来てたみたいだけど知らなかった笑 私結構芸能人知らなかったりするんですわ。コレが!

昨日のウタワラ見ました(*^▽^*)貴里子うけるー!(漢字あってるか知らん)口裂け女怖いよー私ああゆうのダメ笑 ポマードは知ってた!そうすれば逃げられるってゆうの話したもん!仁くんテキーラって言ってたね。きっとカタカナでそんな感じの音だったのは覚えてたんだけどなんだっけ?って感じだったんだと思うんだけど~!そのあと変なとこで叩かれちゃって抑えてるの可愛かったよ~(*^^*) てか、じゅんのツエー・・・・びっくりだよ!まさかブス!ブス!ブス!って!!笑 普通いえないよー彼のB型的なトコが最近ものすごく垣間見れますね。うたばんでもすごかったし~!びびるわー!

今日、なんかお腹痛いです・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。うえーん

|

« 今日は~ | トップページ | わかってるじゃねーかぃ!!笑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テストおつかれー☆彡

なんと…あたしもお腹痛いです!

ってか、友達のお兄ちゃんって…Uクンだったん?!(笑)
ほんと仲いいなぁ~!!!ちょっと妬ける…爆

じゅんのは、あたしのにらんだ通りの性格だったわ!(笑)
そこがぃぃんだケド…爆

投稿: みほ | 2006年7月24日 (月) 23時00分

おつかれー(ノ∀`*)ノ彡☆
妹も腹痛笑
そうなのさ~!アクセ高いの!3万するから!!
そこがいいんだ・・・なんかマジつかえねぇなとかいわれたら立ち直れなそうだけど。:゚(。ノω\。)゚・。>みほ

投稿: たん | 2006年7月24日 (月) 23時16分

あたしは、あと2個テスト…苦笑。

みんな腹痛だ?!
3万?!?!
うちらは、城田家に貢がなきゃいけないの???爆。

えっ!あたし、Mやし…爆。

告白のし・か・た♪

投稿: みほ | 2006年7月24日 (月) 23時38分

学生ゎ大変だょねぇ・・・テスト・・・
ウタワラさぁ・・・時間短いねん勝運の・・・
こなぃだも30分もなかったし・・・
1時間勝運でもエエぐらぃさ♪

投稿: あき | 2006年7月25日 (火) 14時16分

そんなあるの~??(°◇°;)
もしやO-157?!
そんな?!無理っす!!笑
そんなぁ・・・>みほ

辛かったよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ね~!番組ができればいいのに~>あき

投稿: たん | 2006年7月25日 (火) 20時45分

あたしもお腹痛かったりして・・・(汗・笑)
『ウタワラ』の田口クンはスゴかった~!!B型面が思いっきり見れたわ(笑)

投稿: しー | 2006年7月25日 (火) 22時21分

あら!しーまで!!笑
面白いけど、私言われたら嫌いになりそうだわ!!!笑>しー

投稿: たん | 2006年7月25日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2782455

この記事へのトラックバック一覧です: おわったー!:

« 今日は~ | トップページ | わかってるじゃねーかぃ!!笑 »