« おわったー! | トップページ | 汐留! »

わかってるじゃねーかぃ!!笑

今、ラジオ聞いてたらラブラドールが誉められていい気分のたんです(ノ∀`*)ノ彡☆やだ~じゅんのわかってるじゃないか~♪ふふ!そうなのそうなの~!飼ってみ?て感じ☆

今日は友達の家にいってきました(*´ω`*)夏休みの予定を決めましたよ~♪8月に決めないで今月につめちゃったよ!!8月がら空きだよ!笑 バイトをいれよーっと!明日は横浜でビーサン買おうと思います。雑誌みてたら可愛くって欲しい!っておもっちゃった♪ピンクとかが欲しい・・・(^▽^)

昨日、サプリおもしろかったね~!てか、ミナミがユウヤ怒るのちょっといやだったけど、そのあとの可愛くないは・・・・。:゜(。ノω\。)゜・。あれ、こたえるってー私気持ちわかるもん!それは言っちゃいけない約束さー・・・。てか来週の次回予告で襲っちゃうよだっけ?なんか聞こえた?笑 でもさ、9時代だからないと思うよ?してもチューまでじゃない??うん。子供が見てる時間でそんなことしちゃだめなの!笑 ユウヤがなっちゃんに「連れこむとか言っちゃダメ!」って言ったじゃん?あれ、気持ちわかります。小学生はそんなこといわないでーil||li (つω-`*)il||liゾンビごっこしてればいいよー(私が小学校のときに男子がよくやってた遊び)自由帳に絵をかいてればいいんだよー 今の小学生の話しきくとカルチャーショックで軽く凹みます。

てかちょっと変わるんだけど私の友達が新しく出来た友達と何人と付き合ったかという話しになりましてその時に「え~私同じ人と4年付き合ってたから少ないよ~5人!」って言われたんですって。どうゆうことかな?ん??(*´ω`*)4年付き合ってた以外の4人はどうゆう入れ替わりだったのかしら?てか5人って少ないの??多くね?私の価値観が違うのかしら??てかMYOJOに中3のこが15人付き合ったって書いてあったけど、それってすごいの?どっちかってとひかない?私だけなのでしょうか・・・??

|

« おわったー! | トップページ | 汐留! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンやって~♪
1つ目のやつねw

15人と付き合ってたってどーよ?って感じだね(爆)
R-Oneでも似たような企画してたけど、平均2人くらいだそうだよ、付き合った数。0人の子もいっぱいいるしさぁ~。
でもさ、R-Oneがだんだんエロスな番組になっていってる感じが・・・(爆)

投稿: ぁげは | 2006年7月26日 (水) 00時36分

あれ、やったことあるんですけれども~笑
あ~多少ね。。。でもkat-tunスタイルも結構~・・・>ぁ

投稿: たん | 2006年7月26日 (水) 10時54分

サプリ・・・次回ゎピリ②しながら見なきゃダメなのょね・・・この気持ち・・・亀チャンにゎ厳しぃリナにゎ分かるかしら?(笑)
15で15人?まぁ・・・飽き性なんじゃなぃ?(笑)

投稿: あき | 2006年7月26日 (水) 17時05分

まぁ、わかるこたーわかります!私は楽しみにしてるよ!!
だよね~(°◇°;) 今の子は飽き性だから!!笑>あき

投稿: たん | 2006年7月26日 (水) 18時10分

カメchanの『襲っちゃうよ?』はダメだよね!!!笑
あの時間帯に襲っちゃダメ・・・てか、あのセリフ自体カメchanが言ったらドキ②しちゃうからダメ~~!って思った(笑)

Myojoの㊥③のコすごいよね(汗)恋っていうのかな?笑

投稿: しー | 2006年7月26日 (水) 23時21分

お久・貴久・智久♪ウチの事忘れてるかもしれませんがカキコします(*◆uωu◆*)HP新しくなったんで来てみて下さい☆

投稿: 夕貴 | 2006年7月27日 (木) 07時57分

うはーって思った笑
言わないね。。。。笑>しー

ゆきってyukiのゆきかな?>ゆき

投稿: たん | 2006年7月27日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2802693

この記事へのトラックバック一覧です: わかってるじゃねーかぃ!!笑:

« おわったー! | トップページ | 汐留! »