« わかってるじゃねーかぃ!!笑 | トップページ | ララサンシャイン♪ララサンシャイン♪ »

汐留!

今日は汐留にいってまいりました(≧ω≦)bあつかったけど~笑 チャリT買って来ました☆緑の・・・v(´∀`*)汐留って周り海とかあるんだね~なんか気持ちいいとこだったよ~!てか新橋とか浜松町から歩いていけんじゃん!お金損した!!(°◇°;)

帰り、電車に乗ってたらマジ眠くて・・・・やばかった・・・寝ちゃダメ~って自分を抑えたよー!てかてかPINKY読んだ☆仁くんMなの?!笑 あ、両方ですか!!v(´∀`*)私はね・・・・MではないからSかな?笑 あ、でもどっちもできるかな??(聞いてない) 彼の中でエムネムきてるらしいねー!私のCD持ってるけどまだ1番しか聴いてない!そんな。。。聴こう!って気になった☆エムネムってラップテイストだよね?興味あるのかな??好きなこは大事にするって(*´I`*)すてきすぎだろー幸せだなーそのこはー・・・。

あと、お酒強いってー!友達の介抱もよくするんだって☆優しい(*^^*) 上田に「お前がするのは女の子にだけでしょ?」って言われて「そうそう!背中さするふりしてブラを・・・・オイ!」ってノリツッコミーーーー!彼できたんだ!笑 妹と本屋で笑いました!!!笑 周りからすればただの馬鹿2人。。。今思い出すと恥ずかしいけど、まぁみんな他人だろうからいいよ。笑 ゆっちって絵文字使うんだって☆しかもカタツムリまでいけるらしい♪おもしろいー可愛いーヾ(*゜▽゜)/ゆっちはSMどっち?って言われてSって言ってたけどSではなさげじゃない?!もしかして実はドSとか?!!笑

ねぇ、SMって下ネタじゃないよね?

_dsc2555 _dsc2310 周り汚いけどきにしないでー

|

« わかってるじゃねーかぃ!!笑 | トップページ | ララサンシャイン♪ララサンシャイン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

|^・ω・)/ ハロー♪
お知らせがぁるんでブログ来て下さいナー
最後の更新なので;
今までありがとぅ!! (ぇ
○コピ文ごめンね●

口が!!!! 爆
ヵヮィィねェーw癒し系だゎ~★
SM・・・微妙だね~半分㊦ネタ? 笑

投稿: ライラ | 2006年7月27日 (木) 20時17分

SMはぁ・・・若干㊦ネタぢゃないっすかね!?笑
てか仁クンはSな気がするんだケドなぁ??笑 お酒は強そうだ★一緒に飲んだトキは介抱してほしいねw
・・・あ、でもブラ外されるのは困るなぁ・・・笑

投稿: しー | 2006年7月27日 (木) 21時12分

こんばんは!
お久ぶりにリナのブログに来た。。。笑
PINKY私も読んだよ。。。一昨日かなぁ?
もう覚えてない。。。笑
でも、Mは何の意味かまったく分からない。。。
性格をさしてるもの?
よくたっちゃんはSだって聞いてるけど、分からないね~汗。。。

投稿: risugin | 2006年7月27日 (木) 21時34分

綺麗に下ネタ入ってますょ・・・(笑)
ウチゎどっちだろぉなぁ・・・(笑)

投稿: あき | 2006年7月28日 (金) 17時41分

おっけい!いきます!!半分・・・>ら

若干・・・・笑 でもソレされたら私ひくわー!!>しー

え・・・しらないの~?でも知らなくていいと思うよ?笑 Sはサディストって意味なんだけどね・・・・>risugin

入ってるんですか・・・(°◇°;)
Sじゃん?ワラ>あき

投稿: たん | 2006年7月28日 (金) 22時05分

夕貴〓Yukiだよ♪本名にしてみた(*★p´∀`q☆*)
ノリツッコミにはビックリしたよ[笑]

投稿: 夕貴 | 2006年7月28日 (金) 23時34分

やっぱそうか☆わかったよ!!>ゆき

投稿: たん | 2006年7月29日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2826935

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留!:

« わかってるじゃねーかぃ!!笑 | トップページ | ララサンシャイン♪ララサンシャイン♪ »