« もうむり | トップページ | バトンだし »

子犬ちゃんめ!!笑

Hello(^▽^)今日は一時間しかなかったから早かった~てか40分?笑 8時15分にでて11時半には家に帰ってきてたからね笑

さっき、サプリみた☆今更だけど・・・2話は結構おもしろかったね~続き気になる感じ?これから亀がどうでるかだよね~。でも波瀾の予感・・・てかKAT-TUNのオープニング曲初めてちゃんと聞いた~歌詞とかいい感じじゃん?サビよりほかのとこのが好きかな?あのさ、ミナミが「なんで、つかってゆうの?」って言ってたけど、あれは何?ミナミの世代の人は言わないの??その辺がわかりません。

ガイドかったよ~(ノ∀`*)ノ彡☆子犬ジンジン!あのコメントうけるよねー顔文字でさ!なんだっけ?「こっち来る?」だっけ?あんなこと言われたら100メートル離れてても泳いでいくからね!え、短い?さすがに1キロは泳げません私。きっと笑 50でもきつくない??亀ちゃんのショットが多かったね~てかちっちゃい笑ってるやつ良く撮れてたね笑 あれ気持ち良さそうだよね~。六本木のホテルって書いてあったね!今日見たんだけど六本木に温泉できたらしいよ!東京の地下には温泉あるんだって!一億五千万くらい使えば掘れるらしいよ~テリーさんが言ってた!六本木の温泉はおっきくっていってみたくなりました!上のほうにはスパがあるんだってさ~(*´ω`*)高そう・・・・ 亀ちゃん黄色信号なんだ・・・仁くん青なんだ笑 難しいこと聞くよね。よく答えられたな~私には無理~。私聞かれたら「え・・・・ない。」とか答えると笑 だってそうゆうのってない・・・

今日はうたばんと亀ちゃん食わず嫌いだね~。うたばんは見るよ?テストだけど・・・それって何?3科目でまだ手つけてないけど。これから教科書開いて頑張って交流深めてくるね。彼ら人見知りするからな~困ったちゃんだな~ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 英語くんには必死にアッピールして、結構お友達やってるんだけど、ドイツ語くんがなーまだ一年も経ってないからコニュミケーションがとれないんだよね~。まぁ、そこは辞書クンがどうにかしてくれるかな☆おっし!他力本願!!!

・今日学んだこと・

うつ病の人に周囲の人は善意から「最近どうしたの?頑張れ」との励ましを行うこともよく見られますが、頑張ろうとしても出来ないのがうつ病なのです。なのでそれでも頑張ろうとして病状が悪化する。励ましは原則として厳禁です。

|

« もうむり | トップページ | バトンだし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『サプリ』気になるよね★早くみたいな♪♪
つか(さっそく使うやつ①名・笑)、まだガイド見てないのォォ(汗)早く見なきゃ!!

テスト、辞書クン達に手伝ってもらって頑張って㊦パイ★笑

投稿: しー | 2006年7月20日 (木) 18時46分

まだ見てないんだ☆
見てないの~?人気らしいからr頑張れ!
力をかりても無理でした。。。>しー

投稿: たん | 2006年7月21日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2731346

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬ちゃんめ!!笑:

« もうむり | トップページ | バトンだし »