« なっとうねばねば~ | トップページ | もうむり »

たまや~

今日、テストでした。明日もテストです。大学のテストって30分過ぎたら退場おっけ~なんだね。すごい便利笑 今まで余り時間寝てたもん。それがなくなって次のやつ勉強できるし~今日のテスト一応全部埋めたけど、どうなんだろ?大学って未知数だから怖い。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。明日ドイツ語なんだ~・・・・。Ich liebe Jin !!これだけは完璧☆でもこれで点数が取れると思ったら大間違いだ・・・。

てかCDかった☆メイキングおもしろい(≧ω≦)bてかPVついててほしかったな~。みたかったな~・・・。最初の仁くんがドア閉めちゃうとこもかわいいし、中丸くんに心理テストだしちゃうとこもかわいかった☆あれの答えって将来の子供の数だっけ?忘れた笑 てかあのケース閉められるやつ怖そうだよね~私無理かも笑 狭すぎるのって怖いじゃん??ひろいのも怖いけど。・°°・(>_<)・°°・。あと、聖くんに携帯で脅かしてんのかわいい☆まぁ、これ以上はまだ見てない人もいるかもだから今度・・・・でも私に今度なんてあるのかな?思ったら即行動って感じの人で、やんないと忘れちゃうから笑

HEY!③見ました~テスト勉強なんてしないで☆てかPさんウソなの?!信じてたのに!!!ひどい!!(ノω・。)セニョリータ抱いてないんだ・・・。抱かれたい男に入ってたの嬉しがって抱くぞ抱くぞいってたのも嘘なんだ!!!ヾ(。`Д´。)ノ笑 てか今回はあんまりみんなが目立ってなかった・・・亀ばっか・・・・。。。不満です。てか携帯苦手って・・・!でもあれはひどい!!笑 私あそこにいたらきっと説教しちゃいそう!「あのさ、ほかの人にされたの考えてみなよ。ショックでしょ?だから今度からちゃんとしなね?」とか絶対ゆうわ・・・・友達だったらゆうわ・・・・あ~おせっかいですよ!!ああ!そうですよ!!!笑 てか勝運はもう本当に亀中心になっちゃったよね~見ててわかるわ~。野ブタパワー強いな~。。。仁くんもアネゴとかやってたのにね?野ブタまではやっぱいかなかったよね~。やっぱ、野ブタは小中学生に人気でそうな感じだったもんね~。アネゴはやっぱ心情とか察するのはちょっと難しいことあるもんね~。てか小学生が33(だっけ?)のアネゴの心情がわかっちゃったらちょっとイヤ笑 私も実際その時になってみないとわかんないしね~あ~でもアネゴになりそうだな。。。それかミナミさんだよ笑 あ、2話みてない~。ま、あとででいいや。 あ、ごくせんの生瀬さんのアドリブを説明しようとしてる時の間のやつ可愛かった~!!「早くないですか?」とか「すごいな~」とか可愛すぎ!!仁くんのあ~ゆう喋り方好き(*^^*)

あ、山P8月30日にCDだすらしいね~忙しいね~。今が売り出しの時なのかな☆ゴルフとマイクは本名なのでしょうか?少し気になります・・・・。

ウタワラも見たよ(*^^*) 昭和美人気付いたらハグなくなってんのね笑 やっぱ苦情きたのか??JJ女性自身はわかんないだろ~!でもね、フクゾーは知ってます。ハマトラ!うちの近くだしv(´∀`*)今、キタムラはメンズもあって靴屋もあるんだよ~だから元町にはキタムラは4つくらいあった気する・・・・笑

高校の時同じ部活だった男の子が大学に入って、社交ダンスをやってるらしいです。オールバックでやってるようです。写真友達が見せてもらったんだけどおもしろすぎって言ってた。見たい!やっぱ彼って、すごいよなーうちらとはレベルがちげー。ハイレベルだ。ついていけない。昔から激しくmy worldをもってる人だったわ。帰り、みんなでケンタよって帰ろうって話してても誘おうとしたらもう帰ってるってパターンがいつもだったし。彼ってマジB型の男そのままだったよ。彼ほどの人は見たことないよ。なのに天然。おもしろい。

|

« なっとうねばねば~ | トップページ | もうむり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久!(笑)
まだCD買ってないや~まだ届かないかも(汗)

投稿: ぁげは | 2006年7月19日 (水) 00時31分

あ~雨すごいから??>ぁ

投稿: たん | 2006年7月20日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2704861

この記事へのトラックバック一覧です: たまや~:

« なっとうねばねば~ | トップページ | もうむり »