« バトンだし | トップページ | 今日は~ »

Mステ(≧ω≦)b

みたみた~ヾ(*゜▽゜)/やっぱ、かっこよかったね♪倖田くみもでてた!可愛いよね~

ゆっち、上田と温泉・・・那須塩原だっけ?どこ?調べたら栃木県らしいでし。埼玉通っていったのかしらね?上田きづかなかったって・・・そんな天然さんだわ~。女の子に気をとられちゃった~彼ならその言い訳も可愛いものになるよね笑 仁くん言うことギリギリすぎだし笑 タモさんもだけど~!!

うたばんも見たよ(*^▽^*)おもしろかった~ピエール、うざいな~!笑 山Pの時ってか前にミスターマリックと対戦みたいな番組あってそこでも思ってたんだけどさ!いやーシルブプレー!!笑 じんじんのトレビアーン♪も可愛かったね!てか、手が沢山うつってドキ②!痕がめだっちゃったけど。あのクリアなトランプもどき?あれね、途中から変わってた!!わかるんだけどいつかえたかわからないってゆうね!

てか、りえチャンうけたねー笑 マジ笑った!ゆっちのさ、シャツ可愛いと思わない?ってちょっと関係ないけど笑 亀ちゃん、なにささやいたんだろーずるいなー!照れちゃってさ、りえちゃん!可愛かった!(*^^*) てか聖くんダンスみたいになってなかった?笑 おしかったよね~。上田は・・・・反則!飛んだ!!って思ったらさ~やってくれますよね~。仁くんはさ、タカさんに胸触られるとこからなんて書いたらいいかわかんない高い声だしてイヤがって可愛かったね☆突き飛ばされて「ちょ・・・」とか「おっ」とか・・・・あんな自信満々だったのにね!あ~いいな~相撲。私別に投げ飛ばされてもいいから相撲したいわ~。あ、でも力はいって亀ちゃんの骨とか折れたらどうする?!なんかすごい痩せてるから折っちゃいそうで怖いよ!笑 仁くんで耳元で囁かれたら立ってられない~腰砕けで、棄権します。

|

« バトンだし | トップページ | 今日は~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
うたばん♪ゆっちのシャツ かわいいって思ったぁ~!

Mステ♪仁くんの発言は放送ギリギリだったね!仁くんらしい?かぁ?

コメに あき”がいるぅ~~元気かな?

投稿: まけずくん | 2006年7月22日 (土) 06時42分

朝お早いですね!!
だよね~青くてさ~v(´∀`*)夏っぽくてね☆
らしいかもね☆あんなトコで笑
私も最近絡んでないんです!!(ノω・。)>まけずくん

投稿: たん | 2006年7月22日 (土) 15時29分

こんばんはわぁ♪

城田純さん「Janji」
ここみてね☆


http://www.janji.jp/index.html

投稿: まけずくん | 2006年7月22日 (土) 20時47分

『Mステ』も『うたばん』も『食わず嫌い』も全部最高だった~★
特に『うたばん』での相撲の仁クンはかなりウケル!!!笑 
あたしも仁クンに耳元で囁かれたら腰砕けちゃう~笑

投稿: しー | 2006年7月23日 (日) 11時39分

見てみた!お店は出してない系なのかな??>まけずくん

うけたよね!すぐ突き飛ばされてんの笑
だよね!!!>しー

投稿: たん | 2006年7月23日 (日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2750216

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ(≧ω≦)b:

« バトンだし | トップページ | 今日は~ »