« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

ふう~

英会話カフェ行って参りました(*´ω`*)結構、緊張してたんだけどいいトコだったよ~♪1人ネイティブの人がいてみんなで話すんだけどねぇ!そのこが同い年の女の子だったの☆可愛かった~!「やべ~かわいい!」とか思ってました笑 染めてる感じだったんだけど髪は金だし、目は緑だったo(*≧ω≦*)oいいな~!!!ってガン見しちゃったさ!!受付にいた後ろのお兄さんかっこよかったな~♪背高くってマジかっこよかった!コニュミケーションとりたいーって思ったけど、入れ違いで帰っちゃったさ・・・。私もつれてってー!!って感じよ笑 英語はまだまだでした・・・言葉でてこないの~勉強しなくちゃ・・・

なぜかその後渋谷に歩いて行きました・・・一駅だから歩いた・・・アドベンチャーだった・・・

てか今日、山手線乗るときにどっちに乗ったらいいかわかんなくってさ~迷ったわ~(田舎者)だからちょっと覚えてきたの!品川から左周りに・・・・品川ー大崎ー五反田ー目黒ー恵比寿ー渋谷ー原宿ー代々木ー新宿ー新大久保ー高田馬場ー池袋!!ここまで!!笑 多分あってると思うんだよね!!(ノ∀`*)ノ彡☆こんなことで頭使うなら違うとこで使え!って感じだよね笑

渋谷で友達とパスタ食べた(*´ω`*)うまかったよ~

ウタワラ帰ってきたらもう終わる時間だった・・・。でもちゃんと見た!あんまKAT-TUN活躍してない!!。:゜(。ノω\。)゜・。仁くんにステーキ食べさせてあげてよ~あんなおめめキラキラさせてんだからさ~!可愛いの何のって!てか10万の肉すごいな~私生きてる間にあんな肉絶対に食べらんないだろうな~・・・。あ、でも私頑張る!お金持ちになる!!笑 足の指が親指より人差し指のが長い人は親より出世するってゆうじゃん?!(*`Д´)ノ頑張る!!!

てか移動中のバスの中・・・仁くん足を椅子にのせんなよー!!信じられん・・・私が、はしのえみだったら「足おろしな」くらい言っちゃうかもね!!

あ~むかつく!でも嫌いになれないのはなんでだろうね・・・

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ララサンシャイン♪ララサンシャイン♪

さっきまで映画見てました~「キング・コング」ナオミ・ワッツきれい~(*^^*) ブロンドで・・・いいな~!色も白くてさ~!てか今日、暇だったんですよー笑 ブランチとかもみてた☆姫さま、サマンサでペネロペにサイン貰ってた!いいな~!デザインしてるらしいね!!あの籠バックか~!ほしいな~お金ほしい・・・。笑

今日隅田川の花火なんだね~中継するってね~見に行きたい~誰か私を誘って笑 今、テレビにTRFがでてる・・・この人たち最近でてるじゃん?懐かしいよね~。あ、てかDA PUMPの人結婚したんだってね~おめでと~!まぁ、ISSAしか顔知らないんだけどね。笑 彼ってもてるよね?伊東美咲とか柴崎コウとか多香子ちゃんも付き合ってたっしょ?最後のは古いって?笑 でも私ショッキングだったから覚えてるのさ~当時ファンだったんでね!あ、言ったっけ?なんかシールとか持ってた~可愛いから好きだったんだよね~。妹は島袋ひろこチャンが好きだったんだけどね~まぁ、多香子ちゃんは後ろで踊っててってだけだったんだけどね~。解散の時はびびったな~記者会見とか覚えてるわー笑 なんで多香子ちゃんは歌わないんだと思ってたなーで、解散のあとCD出したの買ったんだけどなんでかわかったわ笑 今も持ってる。すごい保存状態きれいだから~!笑 「ナースのお仕事」もでてたよね?これも古いな・・・。演技も下手でびびったなー・・・でも可愛いからいいと思ってた笑 最近ドラマとかでないね~やっぱ・・・やっぱなのかな?笑 仁くんと雑誌載ったときはちょっと嫌いになったけど、今もちょっと名残あるけど、最近平気になってきた!時が解決してくれたのね・・・。あ、でもあんまテレビでみたくないな。笑 複雑っすね!!笑 何を語ってるんだ私。。。。

明日、英会話喫茶いってきます(*^^*) 楽しみ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

汐留!

今日は汐留にいってまいりました(≧ω≦)bあつかったけど~笑 チャリT買って来ました☆緑の・・・v(´∀`*)汐留って周り海とかあるんだね~なんか気持ちいいとこだったよ~!てか新橋とか浜松町から歩いていけんじゃん!お金損した!!(°◇°;)

帰り、電車に乗ってたらマジ眠くて・・・・やばかった・・・寝ちゃダメ~って自分を抑えたよー!てかてかPINKY読んだ☆仁くんMなの?!笑 あ、両方ですか!!v(´∀`*)私はね・・・・MではないからSかな?笑 あ、でもどっちもできるかな??(聞いてない) 彼の中でエムネムきてるらしいねー!私のCD持ってるけどまだ1番しか聴いてない!そんな。。。聴こう!って気になった☆エムネムってラップテイストだよね?興味あるのかな??好きなこは大事にするって(*´I`*)すてきすぎだろー幸せだなーそのこはー・・・。

あと、お酒強いってー!友達の介抱もよくするんだって☆優しい(*^^*) 上田に「お前がするのは女の子にだけでしょ?」って言われて「そうそう!背中さするふりしてブラを・・・・オイ!」ってノリツッコミーーーー!彼できたんだ!笑 妹と本屋で笑いました!!!笑 周りからすればただの馬鹿2人。。。今思い出すと恥ずかしいけど、まぁみんな他人だろうからいいよ。笑 ゆっちって絵文字使うんだって☆しかもカタツムリまでいけるらしい♪おもしろいー可愛いーヾ(*゜▽゜)/ゆっちはSMどっち?って言われてSって言ってたけどSではなさげじゃない?!もしかして実はドSとか?!!笑

ねぇ、SMって下ネタじゃないよね?

続きを読む "汐留!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

わかってるじゃねーかぃ!!笑

今、ラジオ聞いてたらラブラドールが誉められていい気分のたんです(ノ∀`*)ノ彡☆やだ~じゅんのわかってるじゃないか~♪ふふ!そうなのそうなの~!飼ってみ?て感じ☆

今日は友達の家にいってきました(*´ω`*)夏休みの予定を決めましたよ~♪8月に決めないで今月につめちゃったよ!!8月がら空きだよ!笑 バイトをいれよーっと!明日は横浜でビーサン買おうと思います。雑誌みてたら可愛くって欲しい!っておもっちゃった♪ピンクとかが欲しい・・・(^▽^)

昨日、サプリおもしろかったね~!てか、ミナミがユウヤ怒るのちょっといやだったけど、そのあとの可愛くないは・・・・。:゜(。ノω\。)゜・。あれ、こたえるってー私気持ちわかるもん!それは言っちゃいけない約束さー・・・。てか来週の次回予告で襲っちゃうよだっけ?なんか聞こえた?笑 でもさ、9時代だからないと思うよ?してもチューまでじゃない??うん。子供が見てる時間でそんなことしちゃだめなの!笑 ユウヤがなっちゃんに「連れこむとか言っちゃダメ!」って言ったじゃん?あれ、気持ちわかります。小学生はそんなこといわないでーil||li (つω-`*)il||liゾンビごっこしてればいいよー(私が小学校のときに男子がよくやってた遊び)自由帳に絵をかいてればいいんだよー 今の小学生の話しきくとカルチャーショックで軽く凹みます。

てかちょっと変わるんだけど私の友達が新しく出来た友達と何人と付き合ったかという話しになりましてその時に「え~私同じ人と4年付き合ってたから少ないよ~5人!」って言われたんですって。どうゆうことかな?ん??(*´ω`*)4年付き合ってた以外の4人はどうゆう入れ替わりだったのかしら?てか5人って少ないの??多くね?私の価値観が違うのかしら??てかMYOJOに中3のこが15人付き合ったって書いてあったけど、それってすごいの?どっちかってとひかない?私だけなのでしょうか・・・??

| | コメント (7) | トラックバック (0)

おわったー!

テスト終わったの~v(´∀`*)うれしい~♪やっぱ論述だったんだけど、文章は苦手です・・・・・。

昨日の山Pの日記では友達のお兄さんのブランドのパーティーって☆まけずくん!教えてくれてありがとうね(≧ω≦)b仁くん来てたのかよー笑 ラブ②だな~やはし!!私も一回宝石店の開店パーティーみたいのいったことある!何年前か忘れたけどさ。でも中高のときかな?なんか芸能人とか来てたみたいだけど知らなかった笑 私結構芸能人知らなかったりするんですわ。コレが!

昨日のウタワラ見ました(*^▽^*)貴里子うけるー!(漢字あってるか知らん)口裂け女怖いよー私ああゆうのダメ笑 ポマードは知ってた!そうすれば逃げられるってゆうの話したもん!仁くんテキーラって言ってたね。きっとカタカナでそんな感じの音だったのは覚えてたんだけどなんだっけ?って感じだったんだと思うんだけど~!そのあと変なとこで叩かれちゃって抑えてるの可愛かったよ~(*^^*) てか、じゅんのツエー・・・・びっくりだよ!まさかブス!ブス!ブス!って!!笑 普通いえないよー彼のB型的なトコが最近ものすごく垣間見れますね。うたばんでもすごかったし~!びびるわー!

今日、なんかお腹痛いです・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。うえーん

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日は~

今日は~うったわら☆てことで明日テストなんだけどまたまた現実逃避し始めてるたんです。本屋いってさ~資格を取ろうと思い、本を読んだんだけど何を取ろうか・・・友達は秘書検定を取るっていってるんだよね~。でも色彩検定もいいな~。迷う・・・

そこで「自分を磨く方法」って本を買いました。これは松井選手も読んだとか書いてあった!まだちょっとしか読んでないんだけどね

「あなたには非凡な能力がある。それを発見して伸ばすことが大切だ。『自分にはたいした力がない。』という思い込みから自分を解き放とう。発明王エジソンは『もし人間が自分にできることのすべてをしたなら、自分でも驚嘆するほどの偉業を成し遂げられる』と言っている。あなたは素晴らしい可能性を秘めている。」

みたいなことを書いてるのさ~!なんか自信もてるよね~v(´∀`*)まぁ、私はプラス思考だからやればできるとか思ってるヤツなんだけどね笑

てか、Mステのとき思ったんだけどね仁くん22歳おめでとう~って言われてたとき亀ちゃんtwenty one!とか言ってなかったか?!気のせいか?!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Mステ(≧ω≦)b

みたみた~ヾ(*゜▽゜)/やっぱ、かっこよかったね♪倖田くみもでてた!可愛いよね~

ゆっち、上田と温泉・・・那須塩原だっけ?どこ?調べたら栃木県らしいでし。埼玉通っていったのかしらね?上田きづかなかったって・・・そんな天然さんだわ~。女の子に気をとられちゃった~彼ならその言い訳も可愛いものになるよね笑 仁くん言うことギリギリすぎだし笑 タモさんもだけど~!!

うたばんも見たよ(*^▽^*)おもしろかった~ピエール、うざいな~!笑 山Pの時ってか前にミスターマリックと対戦みたいな番組あってそこでも思ってたんだけどさ!いやーシルブプレー!!笑 じんじんのトレビアーン♪も可愛かったね!てか、手が沢山うつってドキ②!痕がめだっちゃったけど。あのクリアなトランプもどき?あれね、途中から変わってた!!わかるんだけどいつかえたかわからないってゆうね!

てか、りえチャンうけたねー笑 マジ笑った!ゆっちのさ、シャツ可愛いと思わない?ってちょっと関係ないけど笑 亀ちゃん、なにささやいたんだろーずるいなー!照れちゃってさ、りえちゃん!可愛かった!(*^^*) てか聖くんダンスみたいになってなかった?笑 おしかったよね~。上田は・・・・反則!飛んだ!!って思ったらさ~やってくれますよね~。仁くんはさ、タカさんに胸触られるとこからなんて書いたらいいかわかんない高い声だしてイヤがって可愛かったね☆突き飛ばされて「ちょ・・・」とか「おっ」とか・・・・あんな自信満々だったのにね!あ~いいな~相撲。私別に投げ飛ばされてもいいから相撲したいわ~。あ、でも力はいって亀ちゃんの骨とか折れたらどうする?!なんかすごい痩せてるから折っちゃいそうで怖いよ!笑 仁くんで耳元で囁かれたら立ってられない~腰砕けで、棄権します。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

バトンだし

今日は昨日の感想の前にバトンを・・・

あの、神奈川県民バトンなので、イメージを壊したくない人はみないことをおすすめいたします。

続きを読む "バトンだし"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

子犬ちゃんめ!!笑

Hello(^▽^)今日は一時間しかなかったから早かった~てか40分?笑 8時15分にでて11時半には家に帰ってきてたからね笑

さっき、サプリみた☆今更だけど・・・2話は結構おもしろかったね~続き気になる感じ?これから亀がどうでるかだよね~。でも波瀾の予感・・・てかKAT-TUNのオープニング曲初めてちゃんと聞いた~歌詞とかいい感じじゃん?サビよりほかのとこのが好きかな?あのさ、ミナミが「なんで、つかってゆうの?」って言ってたけど、あれは何?ミナミの世代の人は言わないの??その辺がわかりません。

ガイドかったよ~(ノ∀`*)ノ彡☆子犬ジンジン!あのコメントうけるよねー顔文字でさ!なんだっけ?「こっち来る?」だっけ?あんなこと言われたら100メートル離れてても泳いでいくからね!え、短い?さすがに1キロは泳げません私。きっと笑 50でもきつくない??亀ちゃんのショットが多かったね~てかちっちゃい笑ってるやつ良く撮れてたね笑 あれ気持ち良さそうだよね~。六本木のホテルって書いてあったね!今日見たんだけど六本木に温泉できたらしいよ!東京の地下には温泉あるんだって!一億五千万くらい使えば掘れるらしいよ~テリーさんが言ってた!六本木の温泉はおっきくっていってみたくなりました!上のほうにはスパがあるんだってさ~(*´ω`*)高そう・・・・ 亀ちゃん黄色信号なんだ・・・仁くん青なんだ笑 難しいこと聞くよね。よく答えられたな~私には無理~。私聞かれたら「え・・・・ない。」とか答えると笑 だってそうゆうのってない・・・

今日はうたばんと亀ちゃん食わず嫌いだね~。うたばんは見るよ?テストだけど・・・それって何?3科目でまだ手つけてないけど。これから教科書開いて頑張って交流深めてくるね。彼ら人見知りするからな~困ったちゃんだな~ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 英語くんには必死にアッピールして、結構お友達やってるんだけど、ドイツ語くんがなーまだ一年も経ってないからコニュミケーションがとれないんだよね~。まぁ、そこは辞書クンがどうにかしてくれるかな☆おっし!他力本願!!!

・今日学んだこと・

うつ病の人に周囲の人は善意から「最近どうしたの?頑張れ」との励ましを行うこともよく見られますが、頑張ろうとしても出来ないのがうつ病なのです。なのでそれでも頑張ろうとして病状が悪化する。励ましは原則として厳禁です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうむり

なんかテストもうやってらんねー。もう、どうでもいいかな?うん。だめだけど。病んでるね。うん。病んでるよ。今日、ドイツ語のテストだったけど、なんか乗りきれたね。うん。辞書クンおかげだよ。ありがとう。私彼がいないとダメです。君は~私のすべてではない~だけどいないとすべでがダメになる~だから~って感じで。水曜日と金曜日の9時15分から10時45分までは私の恋人です。

なんか高校のときWちゃんと物に「~子」ってつけるのがブームな時があったんですよ。いや、本当に。ペン子とか消しゴム子とかね。うん。くだらないね。しってる。そして私、弓道やってたから弓のことも弓子って呼んでたの。人間みたいだよね。みんなで「愛してるよ~弓子~」とか言ったりとか「ごめんね?弓子」とか言ったりしてました。うん。馬鹿。弓道ネタで仁くんの妄想を彼女ともしたことあるしね。仁君がもし弓道してたら指導っていって、さわりまくるとかね。変態。腰とか腕とか背中とか肩とか。リアルにきもちわるいね。思い出すと周りに聞かれてたの思い出した。しかも後輩に。当時は彼女たちは中①だった。教育上よくなかったね。反省。

続きを読む "もうむり"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

たまや~

今日、テストでした。明日もテストです。大学のテストって30分過ぎたら退場おっけ~なんだね。すごい便利笑 今まで余り時間寝てたもん。それがなくなって次のやつ勉強できるし~今日のテスト一応全部埋めたけど、どうなんだろ?大学って未知数だから怖い。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。明日ドイツ語なんだ~・・・・。Ich liebe Jin !!これだけは完璧☆でもこれで点数が取れると思ったら大間違いだ・・・。

てかCDかった☆メイキングおもしろい(≧ω≦)bてかPVついててほしかったな~。みたかったな~・・・。最初の仁くんがドア閉めちゃうとこもかわいいし、中丸くんに心理テストだしちゃうとこもかわいかった☆あれの答えって将来の子供の数だっけ?忘れた笑 てかあのケース閉められるやつ怖そうだよね~私無理かも笑 狭すぎるのって怖いじゃん??ひろいのも怖いけど。・°°・(>_<)・°°・。あと、聖くんに携帯で脅かしてんのかわいい☆まぁ、これ以上はまだ見てない人もいるかもだから今度・・・・でも私に今度なんてあるのかな?思ったら即行動って感じの人で、やんないと忘れちゃうから笑

HEY!③見ました~テスト勉強なんてしないで☆てかPさんウソなの?!信じてたのに!!!ひどい!!(ノω・。)セニョリータ抱いてないんだ・・・。抱かれたい男に入ってたの嬉しがって抱くぞ抱くぞいってたのも嘘なんだ!!!ヾ(。`Д´。)ノ笑 てか今回はあんまりみんなが目立ってなかった・・・亀ばっか・・・・。。。不満です。てか携帯苦手って・・・!でもあれはひどい!!笑 私あそこにいたらきっと説教しちゃいそう!「あのさ、ほかの人にされたの考えてみなよ。ショックでしょ?だから今度からちゃんとしなね?」とか絶対ゆうわ・・・・友達だったらゆうわ・・・・あ~おせっかいですよ!!ああ!そうですよ!!!笑 てか勝運はもう本当に亀中心になっちゃったよね~見ててわかるわ~。野ブタパワー強いな~。。。仁くんもアネゴとかやってたのにね?野ブタまではやっぱいかなかったよね~。やっぱ、野ブタは小中学生に人気でそうな感じだったもんね~。アネゴはやっぱ心情とか察するのはちょっと難しいことあるもんね~。てか小学生が33(だっけ?)のアネゴの心情がわかっちゃったらちょっとイヤ笑 私も実際その時になってみないとわかんないしね~あ~でもアネゴになりそうだな。。。それかミナミさんだよ笑 あ、2話みてない~。ま、あとででいいや。 あ、ごくせんの生瀬さんのアドリブを説明しようとしてる時の間のやつ可愛かった~!!「早くないですか?」とか「すごいな~」とか可愛すぎ!!仁くんのあ~ゆう喋り方好き(*^^*)

あ、山P8月30日にCDだすらしいね~忙しいね~。今が売り出しの時なのかな☆ゴルフとマイクは本名なのでしょうか?少し気になります・・・・。

ウタワラも見たよ(*^^*) 昭和美人気付いたらハグなくなってんのね笑 やっぱ苦情きたのか??JJ女性自身はわかんないだろ~!でもね、フクゾーは知ってます。ハマトラ!うちの近くだしv(´∀`*)今、キタムラはメンズもあって靴屋もあるんだよ~だから元町にはキタムラは4つくらいあった気する・・・・笑

高校の時同じ部活だった男の子が大学に入って、社交ダンスをやってるらしいです。オールバックでやってるようです。写真友達が見せてもらったんだけどおもしろすぎって言ってた。見たい!やっぱ彼って、すごいよなーうちらとはレベルがちげー。ハイレベルだ。ついていけない。昔から激しくmy worldをもってる人だったわ。帰り、みんなでケンタよって帰ろうって話してても誘おうとしたらもう帰ってるってパターンがいつもだったし。彼ってマジB型の男そのままだったよ。彼ほどの人は見たことないよ。なのに天然。おもしろい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なっとうねばねば~

はい、今日仁くんが載ってる女性雑誌(名前忘れたの。バニラ??)見てきた~その前のページ篠原涼子載ってたよ~(*^^*) かっこよかった~でも買わなかった。。。あの2ページのためにそんなお金は使えない・・・必要ないしね笑 女の子とも2人でご飯行くって~私と行って・・・?笑 ラーメンでもなんでもいい~てか奢るから!笑 私の一ヶ月の給料をあなたに費やします・・・・!!!!はい、馬鹿女ー!

私のmixiやってるんだけどね、友達の日記にバトンがきてて「たまごっちに新機能誕生!あなたならどんな機能をつける?」って質問があって、彼女は「恋愛機能。『お前だけだよ。俺を養ってくれるのは。これからもよろしくな。』」って書いてて笑えた。くだらないけど想像するとめっちゃ笑えた・・・てかさ、勝運っちとかあったらどうする?ちゃんと育てると誰になるのかな?亀ちゃん??ますくっちあたりが上田で、なるの難しいっぽくない?へびっちのかわりは誰かな・・・??ゆっち?ゆっちはおやじっちっぽいのもあるけど・・・笑 くちぱっちとかぎんじろっちもアリ!!!てか考えてみたらみんなクセがあって、どう育てたらとかわかんないよ!攻略法なさそうだよ!!あ~想像したらうけるーてかゆっちっち(?!!)は画面のなかでずっとボイパしてそうだし・・・じゅんのっちとかクルクルまわってそうだし!聖っちは肉あげると喜びそうだし、亀っちと遊ぶのは野球ね。あっちむいてホイ弱そうな感じだし・・・笑 仁っちになったら・・・私喜んで泣きそうだな・・・・絶対ほっとけない!!歌うたってそう☆なんでもおいしそうに食べそう(≧ω≦)b亀っちとかはトマトあげると食べないの!!!笑

てか最終的にどうなるのかな?死んじゃうのかな?それだったらやっぱりいらない。どっちかってと、星に帰るあたりでいいんじゃないかな?それも死んじゃったってことですかね・・・・?????

なんか妄想でもりあがったよ・・・きもいなーわれながら・・・

てかたまごっちわかんない人にはわからないかな・・・?

続きを読む "なっとうねばねば~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

芸能人は・・・?

歯が命ー!!!!

てことでこんにちは(*^^*) 懐かしい~いつからやらなくなったんだろ?昔なんかわかんないけど、言いまくってたな~確かに歯は大事かもね♪

てかじゅんのが行った寒いところ☆http://www.icebartokyo.com/ですねヾ(*゜▽゜)/行ってみたいな~おしゃれ~!大人になったらいこうっと~!一応まだ未成年なのでね・・・。昨日、友達が飲みで、飲んだら回ってジンマシンでたって言ってた!!仁マシン・・・笑 弱いんだね~私はそれから見たら強いかも?2杯飲んでも平気~しかもカクテル・・・結構カクテルは強いらしいね~でも私炭酸得意じゃないからさ~

今日の朝、24時間テレビのやってましたね(≧ω≦)bくりぃむしちゅうでるんだね笑 本当にあの人合コン・・・笑 結婚しないのかしらね??篠原涼子もドラマやってるのに大変ね。ドラマみた~慶ちゃん可愛いね~!てか下北サンデーズも見た!あれたいぴーでてんのね。最近うちでたいぴーブームなんだよ~ママが言ってる笑

月曜日さ、HEY!3に勝運でるじゃん?テストだし・・・まぁ、見るよ。ったりめーよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

たいやき

たいやきがあらわれた!

  たたかう

  まほう

 →食す   

  アイテム

たんは食した!50のダメージ!

たんは水着から一歩遠のいた!

ポーションを飲んだ!まずい・・・ケアルガ!!

ってことでたんですv(´∀`*)

なんか田口くんっぽいけどまぁ、気にすんな!笑

ポーションもう売ってないと思うけど、あったら飲まないことをオススメします。人間が飲むものではないでしょう。

今日、美容院行ってきます(*^^*) ノンノの美有チャンヘアにしてきます♪わ~わかる人にしかわからないマイナーな会話笑

今日ね、3限目しかないからご飯食べてから学校いくの。

てかてか!聞いて!今日ね夢みたの!コンに行く夢?あれコンなのかな?なんか野外感あったけど。。。てか慶ちゃんでてきた!なんか目の前に来て!手握り合って!なんか慶ちゃんは「みんながメンバー愛とか見てくれて反応を見せてくれて嬉しいよ~」みたいなこといってた笑 私も「いつも見てます!!」とかいった笑 てか、仁くんでてきたんだけどさ~神様は意地悪だよ!!だって一回もこっち見てくれないの!!最終的には電気つけたりとかそうゆうことをてつだわさせられたよ!。・°°・(>_<)・°°・。こんな近くにいるのになんでこっちみてくれないの!!?ライトつけてんの!私よ!!って感じだった笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PV

Dsc_2797

今日、朝めざましてで勝運のPV流れたじゃん?あれさ、上田めっちゃ可愛くね?見た瞬間「上田!!可愛い!!!」って言っちゃったんだけど!!笑 びびるわ~ヾ(*゜▽゜)/今回は上田売出し?めっちゃかわいー・・・女の子かな?いや、女の子より可愛い・・・ふう・・・負けた・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

eyelineかった(*^^*) 使ってみたら結構使いやすいな~☆目おっきくなった気する!!やっぱ・・・詐欺だわね・・・笑 あ~髪切りたいな~なんかボブにしようか迷ってる・・・。田中美保ちゃん可愛いんだよね~まぁ、お前切ったって美保ちゃんにはなれねーよってかんじだけどさ!(*´I`*)

あ~もうすぐテストなんですけど・・・勉強しなきゃな~やる気ない・・・。・°°・(>_<)・°°・。一週間の我慢なんだから頑張ろう!!イギリス文学の論述のやつH・Gウェルズのタイムマシンでいいかな・・・・??これ、読み込まなきゃ~持込禁止だもんね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ふぅ~・・・単位を落とさないか心配です・・・。単位もし落としちゃって、来年受けれなかったら、留年・・・・?そうなったら働くわ~・・・しょうがない・・・(ノω・。)まぁ、今からすればいいんだけどね!うん!じゃあ~今日は、キリ教と生物あたりを勉強しましょうかしら??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

筋肉痛

はい!咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛になった、たんです!ふ・・・笑え!!!笑

咳すると腹筋きついです(´;ω;`)大変です・・・今日はみんなが待ちに待っていた「サプリ」ですね☆ちゃんと見ますよ~。生意気な役なのよね~どんなんなんでしょうね?

昨日のウタワラ見ました(*`ε´*)ノ彡☆かっこよかった~!仁くんさ!出来るんじゃん☆なんか他の人とシュートの仕方ちょっとちがくってやってた?ってかやってる?って感じだよねo(*≧ω≦*)o惚れ直したな~!笑 でもなんか髪のけボサ②だよね?あ~でもあの後切ったよね!24時間の時あんなボサ②じゃなかったし!

てか「もー!はいんない!」ってカワイイし!!なんであんなことすんだ?!狙ってんのかよ?!!(信じることが出来ない汚れた子です・・・大人になるってヤダね笑)

鼻にしてるやつって昔はやった感じだったじゃん?覚えてる?男用と女用あるよね?鼻の通り本当によくなるのかな?仁くんって鼻炎なんだっけ?鼻炎多いな~私の友達も鼻炎でティッシュは欠かせなくってさ~笑 大変そうでしたよ~「ハウスダストが!!」とか言ってね(^▽^)

あと、亀ちゃんさ~女の子みたいだった~髪なんか結んじゃって!笑 てかファンデの下のクマ見ちゃった。:゚(。ノω\。)゚・。クマってお肌じゃなくって血の色なんだって!怖い!!もうちょっと太るの希望。

ゆっちはなんで一人、インしてるの?てかじゅんのが左狙ってるってばらした後のゆっち・・・・・(ノ∀`*)ノ彡☆誰かきもいって言ってたけど、私も思った!友達ノリでつっこんだ!「うわ!きも~!!笑」って笑 あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・いいよ。

続きを読む "筋肉痛"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

おもしろかったv(´∀`*)

「マイボス・マイヒーロー」面白かったねv(´∀`*)(どこで・をいれたらいいかわからん)なんか暗いとこだったのに笑ってしまった・・・笑 てか、みなとみらいーきてんじゃねーかー!あそこアレだよ!ワールドポーターズの横だよ!笑 見たかった!でも夜じゃん!って笑

「花嫁は厄年」は桃・・・・うまそーってゆうね笑 あれもどうなるのかわかりませんね。はい!慶チャン東京行くためにめっちゃ資金貯めてるし。てかあれだけあったらいけんじゃないのかよ?笑 全部100円じゃないでしょ?住むつもりなのか?でも東京って行っても住むといいとこなのかな?私が思うに、都会にいくってゆうのを楽しむんだから、すんじゃんったらそのワクワク感が減少するから東京にはすまないほうがいいんじゃないか?って思ってる~。ありがたみないじゃん?飽きるしさ。東京に住んでて東京に飽きたらどこいくんだよ?って感じじゃん?あ~だから次から次へと表参道ヒルズとか作るのか・・・あ~納得!笑

こないだ七夕だったけど、やっぱ天気悪くて星なんてものは見えなかったよ!てか普通に晴れててもちょっとしか見えないけど。。。なんか悲しいよね~空気悪いよね。やっぱ(ノω・。)だって天の川って見たことない!なんか別に7月7日じゃなくても見えるらしいね?あ~綺麗な星をプラネタリウムじゃなくってみたいな!

てか海行きたい!だれか連れてけ!笑 オーランドブルーム!連れてって!!ジョニーデップでもいい!!笑 あ、その前に水着買わなきゃ!てか、その前に痩せなきゃ!!腹・・・足・・・・腕・・・・・無理~。・°°・(>_<)・°°・。誰か私を痩せさせてください・・・・ビキニを着たいと思ってしまう私が間違っているのでしょうか・・・?神様~!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

咳・・・

喉が~治りかけたと思ったら~咳が止まんないよ~♪←お好きなメロディーで笑

今日、バイトだったんだけど咳止まんないで、マスクしてやった(ノω・。)早く治れ!!

ノンノ買ったらもっと欲しいもの増えたしさ~私ってまだそんなに買ってないほうじゃん?!友達は○万おろして○万しか使ってないって言ってたよ!?私・・・フツーじゃん?笑

あ~早くテストなんて終わりたい~口癖の頻度が増えた笑 あ、口癖は「疲れた~」「うち帰りたい~」「眠い~」「暑い~」「さむいー」「たるいー」「やってらんないー」です笑 前3つの頻度がすごく多いです♪v(´∀`*)テスト終わったら英会話喫茶行くんだ☆友達と約束したの♪なんかパブってのも新宿とかにあるらしくってほかの友達がゆうには面白いらしいんだけど、うちらにはまだ早いから喫茶でまずはいいよね?ってことで喫茶になりました笑 うちらが独自に作った「国際結婚サークル」の活動一回目がそろそろ始まるわ!!笑

なんか日本女性は世界の結婚したい国の女性の上位なのよね(*^^*) 男は下位らしいけど!まぁ、しょうがないべ!日本の男はほかの国の女性にはもてないっしょ~だって、考えてみよ?外見だって劣るし、しかもレディーファーストじゃないし!無理だね!笑 たとえば仁くんがどんなにかっこよくたって、ジョニーデップとかオーランドブルームとかブラピとかと比べたら「・・・(`◇´)ゞ」って感じだもんね笑 まぁ、私は仁くんのが好きだけどさ笑 てかコレ考えたら、日本の女性もなんで?って気になってきたね・・・ちっこいのが可愛いのかな?

あ~パイレーツ2早くみたいね♪私は早く見に行きたくって②☆大好きなのよね~(≧ω≦)bヤフーの映画のサイトでなんかちょっと見れるの♪昨日みた!!!あ~はやくー!!

とんがりコーンを指にはめたりさ、扇風機の前で「あ~」ってゆうのって人間だったら絶対避けては通れない道だよね(*`艸´)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

間違えた

今日、電車を乗り間違えていつも降りる駅を通り越して遅刻した、たんです笑

いや~乗って、しばらくしたらドアの上の次の駅名表示してあるとこにさ、違う名前が書いてあってあせったわー笑 「ええ??!」って思ったけど。一瞬で「ま、いっか。」って思ったけど!!笑

あ~今日三誌発売なんだよね?買ってない!てかノンノ買わなきゃ!!最近服買ったから研究しないとさ~組み合わせかさ!!v(´∀`*)

今日、友達とバトエンとかたまごっちとかにおい玉とか紙石鹸とかねり消しとか「イタズラなKISS」とか「ママレードボーイ」とかの話しした!

ママレードボーイの「だから気になる~♪」みたいな歌知ってるよね?!結構有名よね?!!知らない?「あ~神様!時間を止めてよ!教科書、制服、まだ髪乾かない!」ってさ笑 こっから先覚えてない二番ならおぼえてるんだけど。。。二番は「あ~こんなに息が弾んでたらあいつがうぬぼれそうよ~」なんだけど笑

やっぱさ、遊かっこよくないか?笑 うちの友達でケイくん派って人いたけどめっちゃマイナー笑 てかね、「イタズラなKSS」も面白いよ?入江くんとか結構Sだった気するけどさ~あれね、面白い。なんか読みたくなってきちゃった~てか漫画って昔のが面白くない??今、私たちの中でセーラームーンがプリキュアだっけ?なんでしょ~?それってヤダ!だってさ、セーラームン!アニメ何回続いたと思ってんだ!セーラームーンにセーラームーンR、セーラームーンスーパー、セーラームンスーパーズとかさ!!!笑 みてたー・・・v(´∀`*)勝運はセーラームンの変身を見てドキ②してたみたいね!!でもあれは結構思ってみればギリギリの線だったか??笑 セーラームーンは笑えるしね、泣けるしね(≧ω≦)b

うわ~セーラームーン語りー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なんと

一昨日のど痛いとかいってましたが、昨日熱がでました。たしかざっと2週間くらい前にもだした気がするんですけど・・・?なんでこんな体弱くなっちゃった??ショック・・・(ノω・。)てかさ、テポドンさ・・・ありえなくね?なんでそんなことすんの?ホントにプラスなんてないじゃん。悲しみしかうまなくない?もし当たってたらどうしてくれんだよ。アメリカの独立記念日狙ったよな~・・・。

まぁ、ジンくんの誕生日から2日すぎましたね。22歳か~

仁くんが20代後半になったら(25?)私は22?

いや、21?私は早生まれなのよ~・・・笑

てか、山P日記読んだ??サプライズしたらしいね!私も一緒にしたい!0時になったらドアを開けたかった!てか、私が時計の前で待ちわびてた時、山P達はそんなことしてたんだね!!笑 そう思うと面白いヾ(*゜▽゜)/

あと、今日慶チャンからメールきたけど、題名みて「え~っと・・・だれだっけ?」って思ってた笑 そしたら芸名だったね!知らない人からメールきたわーって思ってた笑

あと、Uくんのブログにお友達の家のママの料理って写真載ってましたね(≧ω≦)bあれ、ジンママの料理かな?誰かの足も写ってるけどだれの足??笑

今、危険なアネキやってる~v(´∀`*)伊東美咲かわいーニュースみた?亀ちゃんめっちゃ褒めてる!笑 でも褒めたくもなるよね・・・マジ綺麗だもん・・・

続きを読む "なんと"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

今日はなんの日?

Happy birthdayJin Akanishi !!!

I love you so much! I wish you are happy anytime...

と、ゆうことで!今日は我らが仁くんの誕生日です♪いやー一年は早いね(*´ω`*)あっとゆうまです。マニュアルでも書いてたけど大人になっていってしまうのね~まぁ、私もなるけどね笑  マニュアル可愛かった☆今日はなんの日でしょうか~??笑 20代後半か・・・でもね、男はやっぱ20代後半からだよ!笑 オダギリジョーとかかっくいーしね♪

ほんと、仁ママには感謝ね!昨日は0時になった瞬間に「仁くんおめでとう!仁ママありがとう!」って言いました(ノ∀`*)ノ彡☆だって生んでくれなきゃすべてがなかったんだから!あ、私も生まれてなかったらもっとダメだった!ママにもありがとうo(*≧ω≦*)o

仁くん・・・たまにあなたに対していやなことはあったけど、耐えます・・・耐えてみせます。もうそっとやちょっとのことじゃ嫌いになりません。いや、なれません。いくらでも迷惑はおっけいだけれども、でも手加減はしてください・・・いじわるはやめてください。たまに、にしてください。そして今年も一回は私と目を合わせてやってください。お願いします。お願いする前に感謝しなくちゃだめですね。いつもいつもありがとう~入学してしばらく辛い日々が続いたとき、すごい励まされました!どんなにつらくてもあなたの笑顔を見て明日もいいことあるかな、がんばろって思えます。これからも健康第一で。今年も仁くんにとっていい年でありますように(*´ω`*)

今日、仁くんの夢みたの♪なんか仁くんテレビにでてて、なぜか仁くんオレンジ色のジャージ着てて、ポチャッコの顔の形のお財布と枕を持ってるの!で一生懸命チャックをしめてるってゆうね笑 うん・・・他にも篠原さんとかでてきたけど覚えてないんだ笑 まぁ、とりあえずすっげーかわいかったわけよ!仁×ポチャッコって!こんなコラボレートおっけいっすか!?笑 あ、みんなポチャッコ知ってる?私好きなんだけどぉ笑 犬なんだよ♪

てか②せっかくの仁くんの誕生日なのに風邪をひいたっぽい!なんか喉に違和感が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。私の馬鹿!!!まぁ、今年一年の仁くんの風邪は私が受け取るってことで☆オールオッケーさ(*`ε´*)ノ彡☆

英語ちがくてもつっこまんでね♪英語なんて伝わればいいの!笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ショッピング~

こにゃにゃちわ~(*´ω`*)

今日は朝からショッピングに行って参りました・・・10時半に待ち合わせて行ったから最初は空いてました・・・しかし昼ごろには人が気が狂いそうなほどいてどうしようかと・・・笑 でもね②6着買ったの☆ええ。一万円飛びましたけどなにか・・・・?半そでのジャケットに、キャミにポロシャツに~ってね・・・・最近金銭感覚やばいかもしんない・・・今、私が欲しいのはDiorのネックレスです・・・できるなら3万のが欲しいです。でも無理なので1万2千円のが欲しいです・・・はい・・・自分で買うつもりです・・・。なぜか悲しい感じの文章になってしまいました・・・笑

楽しく行きます!このあいだ、はなまるマーケットでPが出てたの覚えてる?てか知ってる?そこで、妹が写メを送ってくれたサンダルでてきたの覚えてます?そのサンダル、ヴィトンだったじゃん?今日ちょこっと見てきたら4万でした(ノ∀`*)ノ彡☆どうゆう次元・・・?それ履くの?汚れちゃうジャン?って気持ちになりました。。。。まぁ、ミリオン売れればそんくらい余裕っすよね!笑 山Pすげーなーお金持ってるなー私に貢いでー笑 Pのネックレスも高そう!!本物の金かな??じん②のこないだのウタワラの時のシャツ、ヴィトンだったしね・・・ヴィトン族かよ・・・笑 てか、ヴィトンで思い出した!昨日、バイトしてた時に絶対高校生になりたてか?くらいのこが来て、ATM使っていったんだけど!!しかも財布ヴィトン!!(*`Д´)ノ「このクソガキが!!」って見てました笑

つづきはバトン!

続きを読む "ショッピング~"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ドラえもん

昨日、ドラえもんやってて、普通に見て泣きました・・・やばいってあれ。私、「僕が生まれた日」見たんだよね~まだ見てないの。「帰ってきたドラえもん」「おばあちゃんの思いで」「のび太の結婚前夜」は見たんだけどね~どれも泣けるよ!これはね!。:゚(。ノω\。)゚・。まぁ、私ポケモンで泣く女ですから・・・・笑

今日、homeworkやってて歌詞見てたんですよ~デスチャの♪そしたらすごい尽くしてる女の歌が・・・「cater 2 U」知ってる?あとで歌詞載せてみるから見てみてね(*´ω`*)けど、私この手の歌好きなんです・・・そうゆう気があるのかも。。。

てか②!今日から7月ですね!「たばこの増税☆」じゃなくって!(ひとりつっこみ笑)仁②の誕生日♪そして!!今日からセールです・・・・・!!!バーゲンです!!明日横浜行ってきます!やっべー楽しみ~!買い捲ります!ストメス発散してきます!!!欲しいものいっぱいだ。。。今から動悸息切れが!!

てか②じゅんのが母子家庭って知らなかったし・・・みんな知ってた~??あとUくんの兄弟は5人兄弟でほとんどが異父兄弟らしぃ・・・お母さんがスペイン人だからかなぁ??私がオーストラリア行った時に友達の家ではお母さんと3人結構大きい男の子がいる家族だったんだけど、毎日違う男の人が来て、子供に「今日は彼がお父さんだよ!」って言われたって言ってましたし・・・笑 うーんカルチャーショック!!

続きはさっきいってた歌詞☆

続きを読む "ドラえもん"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »