« 風邪 | トップページ | 電車! »

新曲!

新曲でますね~今日ニュースみました(*^^*) でね、面白いのが4チャンと8チャンあ、日テレとフジテレビ?が同じ時にKAT-TUNのニュースやってたの!最初ね、めまざし見てたの!で、妹が急いでビデオとったと思ったら4チャンとってて!最悪!とかいって怒って、4チャンの消そうと思ったらKAT-TUNが映っててさ~!笑 なんで!?スゲー!!とか言ってみてた!ミラクルってあるんだねv(´∀`*)

今日、雨すごかったね。大雨洪水警報でてたよぉ~でも電車止まらなかった!エライ☆止まるとすごい人が困るもんねぇ。KAT-TUNもまだ電車通勤だったら止まっちゃったら困るもんね笑 なんか水没とかすごいね~こっちだとそうゆうことないからテレビの中の出来事って感じであんま実感ないんだよね~。台風もこの辺あんまこないんだよ~逸れていくの笑 だからみんな台風くるの楽しみにしてんだよね~。学校休みになるから笑

てか、テポドン怖いよぉ(´・ω・`)

|

« 風邪 | トップページ | 電車! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また新曲歌いにカラオケ行こうねぇ~♪♪
あたしも台風で学校休みになるの楽しみにしてた子!(笑)でも、それるんだよね~っっ
うれしいよぉな…かなしいよぉな…

投稿: みほ | 2006年6月16日 (金) 21時05分

テレビなんかまったく見てませんが何か?(笑)テポドン怖すぎだべ↓笑↓
てか8チャンは山形だとNHKですけど(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年6月16日 (金) 22時06分

新曲出るね~★かなり嬉しい♪♪
雨、スゴイよね~・・・。梅雨はキライだよ↓↓
てかさ、『テポドン』って何?笑

投稿: しー | 2006年6月16日 (金) 22時06分

うん~いこうねv(´∀`*)直撃しろよ!!って思ったよね笑>みほ

あら~見てなかったのね(´・ω・`)マジ、アメリカには悪いが日本じゃなくって良かった~って思っちゃったぁ! そうなの?やっぱちがうんだね~>あゆあゆ

髪うねるしね(´・ω・`)
え!知らないの!?北朝鮮の兵器だよ!!>しー

投稿: たん | 2006年6月17日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2245229

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲!:

« 風邪 | トップページ | 電車! »