« 東京見学 | トップページ | 風邪 »

トリック

今日は3限目が休講だったんで、お弁当食べたら帰れたんですよ~o(*≧ω≦*)oなんか、外人の先生で英語の授業だったんだけど、最初にメールアドレス教えろって言われたからなんとなく教えたら今日メールきた!笑 しかも3通!英語で3通もきたから「これは流行の迷惑メール?!」って思ったらちがかった笑 

そのあと、高校の友達とみなとみらいでトリック見てきました(*`ε´*)ノ彡☆あいかわらず面白い♪平岡くんも出てるじゃない☆彼かっこいいよねぇ~ふふ!仲間ゆきえカワイイし、阿部ちゃんかっこいいし♪ 見始めたのが19時半くらいで終わったのが9時半とかだったんですよ~だから帰るとき友達と夜景がきれいだね~とか言って歩いてたら、まぁその時間はカップル多いですよ笑 それもいいタイミングで「恋におちたら」流れるし!なので前にいた高校生に「こんな時間まで高校生なのにいていいのかよぉ~なまいきなんだよ~高校生は家帰って勉強しろ!笑」とか二人で小声で悪態つきました笑 はい、負け惜しみー!!笑

ああ。。。ねむいゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 おやすみ

あ、一言「ビリケン」さんって誰?

|

« 東京見学 | トップページ | 風邪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

③時間で終わったんだぁ~。いいなぁ★
てか迷惑メルって・・・笑

『ビリケンさん』って聞いたコトあるんだケドさぁ・・・いまいちよく知らない(笑)

投稿: しー | 2006年6月13日 (火) 18時36分

胃痛平気???
トリック見たんだ♪いいなぁ~
ビリケンさんは、大阪の通天閣にいるやつだよ~

投稿: みほ | 2006年6月14日 (水) 22時32分

3時間目はなく二時間だったのよぉv(´∀`*)
なんか通天閣にいるらしぃ~>しー

おもしろかったよ(*^^*) よろしくね!笑
わからん~・・・笑>みほ

投稿: たん | 2006年6月15日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2192076

この記事へのトラックバック一覧です: トリック:

» TOEIC &TOFELの点数を上げたい人に朗報 [秘密の花園]
10単語を学習し終えるごとにテスト(クイズ)が届けられます。試験対策用として、使用していただける素晴らしい学習サービスに無料で登録できます。ぜひ使ってみましょう! [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 12時23分

« 東京見学 | トップページ | 風邪 »