« サッカー | トップページ | 海猿 »

亀さん

昨日のMステ出てきてマジびびった!笑 最初、うわあ!誰か上がってきちゃった!オレンジレンジか?!って思った、たんです笑 てか、髪長かったね!なんであんな伸びる?!しかももっとやせたような・・?気のせい??

今、ブランチ見てたらWaTのことやってた~(≧ω≦)bDVDのことね☆ちょっと欲しくなっちゃったよぉ~!今は的場浩司でてる!あの人面白いよね!なんかゴム人間見たとかさぁ!笑 でもね、休日は愛娘のティアラちゃんとデパートへお買い物いくらしいよ☆ほのぼのっすね~笑 しかもおすすめスイーツ、ピスタチオのプリンだって!そんなのあるんだ(*^^*)

てか、地方から来てる友達がブランチが2時くらいまでやってるってこと知らなかったらしい!そのこの地方では昼で終わるんだって~続きの姫様とかやらないのかな??なんかやっぱ地方で放送時間違うんだね!びびった!

方言やっぱ面白い(*^^*) でもたまにでられるとわかんない笑

長野では「しないしない?」ってあるんでしょ~?しーさん!笑 「しないじゃない?」って意味って聞いたけどそうなの??最初言われたとき、びびったわ~!!「え?しないの?するの??」って笑

|

« サッカー | トップページ | 海猿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『しないしない』っすか!?聞いたこと無い!!笑
この前も智ダチが方言使ったんだケド、分かんなかったんだよねぇ・・・笑 なんでだろ!?

投稿: しー | 2006年6月 3日 (土) 20時44分

なんか「~しない?」が「~じゃない?」って聞いた!
え!笑 KAT-TUNのみすぎじゃ・・・!笑>しー

投稿: たん | 2006年6月 3日 (土) 21時02分

ブランチはお昼で終わるモノですょ!!!!(お前もか笑)
てか亀かわいかったね(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年6月 4日 (日) 17時52分

あゆあゆんとこもそうなのか!!笑
髪の毛結んでてねぇ~!>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年6月 4日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2051133

この記事へのトラックバック一覧です: 亀さん:

« サッカー | トップページ | 海猿 »