« 電車! | トップページ | バトンだ!! »

暑い

今日、暑かったよぉ!!。:゚(。ノω\。)゚・。溶けるとか思ったぜぃ笑 もうすぐ夏なのね・・・・(気が早い?)最近、前より食欲ないの・・・これは夏バテってやつ?笑 早すぎだね!

今日、大学の近くの大きな広告看板がKAT-TUNに変わってたの(*´ω`*)最高♪かっこよい!でも友達全然わかんないんだよぉ~知らない人が3人くらいいる!!とか言ってた笑 「亀梨いなくない?」とかど真ん中にいんのに笑 「え?赤西の右隣?」とか!赤西の右隣には誰もいないよ!笑 違うもん見えてんぞぉ~!!

一緒にKAT-TUN電車乗ったこもさ~ファンじゃないからはしゃげなかったのil||li (つω-`*)il||liでもね、友達にね中丸くんに似てるこがいるって前に言ったじゃん?ゆっちの広告見ながらそのこネタで盛り上がってた!!「すりかわってても絶対きずかないよ!」とか笑 そんくらいの勢いで似てるからねぇ~!

今、ラジオ聞いてた~KAT-TUN6人でトイレの個室に入ってるのってなんか可愛いんだけど・・・笑 こんなことを思うのは私だけでしょうか・・・・?(^▽^)

|

« 電車! | トップページ | バトンだ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KAT-TUNを知らない人がいるの!?それは教えてあげなきゃッ★笑
てか雄chan似の人・・・マヂで見てみたい(笑)

投稿: しー | 2006年6月20日 (火) 18時41分

そうそう!興味ないみたい~(ノω・。)
友達にも言われるんだけど写真映り悪いんだもん笑>しー

投稿: たん | 2006年6月20日 (火) 21時05分

バトン受け取ってね~(笑)

いいなぁ・・・近くの看板に勝運・・・。
こっちの学校内なら上戸彩cのポスターがあります。(笑)

投稿: ぁげは | 2006年6月20日 (火) 22時07分

うけとったわ~!!>ぁ

投稿: たん | 2006年6月22日 (木) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2296053

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« 電車! | トップページ | バトンだ!! »