« ウタワラ | トップページ | やっと »

オラ!

オラはスペイン語でこんにちわ☆だった気がする!笑  友達がとってるから教えてもらった☆私はドイツ語なんだ!てか、ややこしくってわかんないんだよね~テストやばいっちゅうの笑

今日はみほと渋谷&原宿行って来たv(´∀`*)何してたって言ったらほとんど歩いてたわ~ファミクラ行った!なんか新しいトコで綺麗になってた☆いい感じのとこだったよ(*´I`*)なんかモダンで。。。その後、ラフォーレ行って上から下まで見て、ジャニショいってみほ写真購入♪そしてハンバーグを食べ帰ってきました!こんなことしかやってないけど5時間くらいかかったからね笑 あーラフォーレのセール行きたい!でもテスト&めっちゃこんでるらしい~店に入れないってなに!?笑 ああーもうすぐテスト。・°°・(>_<)・°°・。といっても来月の19日くらいからだけど。。。初めてだから緊張してます。。。大学のテストってどんな感じなんでしょうか・・・??私、単位落としたくないんです!絶対に!とったやつは全部単位取りたい!!落とすなんていやだ!!(`◇´)ゞ頑張ります!

てか、思ったこと。なんかKAT-TUNの女性関係の話を聞いてもダメージを受けないって人いるじゃん?私は早くそうゆう人になりたいな~。なんかただファンなだけなのに、ショック受けて落ち込まなきゃいけないんだろ~?こんなこと思ってんだから平気になるっぽい感じもするけど、やっぱりダメだよなぁ。会って話しもしたこともない人の彼女の話とかでなんで落ちるんだろうね?あ、今私落ちてるってワケじゃないよ?なんかねちょっと思ったからかいてみた。でもね、ショックうけない自分になるのに抵抗感じてる自分もいるのよ。むずかしいよね~

|

« ウタワラ | トップページ | やっと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オラ!(爆)

テスト頑張ってください!私も今テスト現在進行形?だけど頑張る!(爆)

投稿: ぁげは | 2006年6月28日 (水) 22時40分

『オラ!』って書いてあったから怒ってるのかと思ったよ、最初(笑)スペイン語なのね★
てかドイツ語ってスゴイね~!あたしにはちんぷんかんぷんだわ(笑)
女関係の話はよ~~~く聞くよ、ホントに(汗)昔っから言われてるよね(汗)あたしも気にしちゃう人なんだよね・・・ま、それだけ愛情が深いってコトにしといてるんだけど(笑)

投稿: しー | 2006年6月29日 (木) 17時15分

気合だー!古>ぁ

ごめん②聖くんでした笑
だね~ま、微妙なところっすね・・・>しー

投稿: たん | 2006年6月29日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2420069

この記事へのトラックバック一覧です: オラ!:

« ウタワラ | トップページ | やっと »