« 暑い | トップページ | HERO »

バトンだ!!

ぁげから回ってきた~なんか目痛い(ノω・。)

指定型★バトンのルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題『赤西仁』


□最近思う『赤西仁』
テレビ最近出てないね~じんじん不足です(ノω・。)笑

ジャニウェブ更新だったけど、短かったし!でも文見れて嬉しかったぁ♪

□この『赤西仁』には感動!
感動・・・?ドラマとか~あと歌うたってるときかな?目うるうる・・・


□直感的『赤西仁』
ふぁ~・・・・って感じ笑


□こんな『赤西仁』は嫌だ
え・・・・なんか、私にとってそれはないんじゃん?って発言してるとき・・・最近は感じないけどさ。去年の夏とか秋とか感じたんだけど。後から考えてみればUさんと付き合ってたとき?笑 それだったら自分の勘のよさに嫌気が差します。


□この世に『赤西仁』がいなかったら
人生ここまで楽しくなかっただろうな~って。きっとなんともない生活をやる気ない感じで送ってたんだんだろうな~。きっとジャニファンのこはみて「なんでそんなジャニーズにはまれんの?おかしい」とか思ってたと思う笑


□次に回す人5人

しー>赤西仁

みほ>亀梨和也

5人もいねー笑

最近ココの服大好きv(´∀`*)

http://www.niceclaup.co.jp/

http://www.olivedesolive.tv/

オリーブは横浜はそんなかわいいと思わなかったんだけど、ラフォーレ行って思った!

|

« 暑い | トップページ | HERO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトン受け取ったよ♪♪やってみるね↑★
なんかビミョーに難しくない??コレ(笑)

投稿: しー | 2006年6月21日 (水) 18時20分

やってみて~v(´∀`*)難しいよね・・・日本語わからん!!>しー

投稿: たん | 2006年6月22日 (木) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2309314

この記事へのトラックバック一覧です: バトンだ!!:

« 暑い | トップページ | HERO »