« HERO | トップページ | オラ! »

ウタワラ

ウタワラゆっち可愛かった~(*^^*) いよちゃんと笑 てか松本いよって可愛いよね~普通に~。よかったじゃんね!でもだから余計やりにくいってのもあるよね!

てか、私のツボはじゅんのが「完璧でしょ?」って言った時、仁くんがどもりながらも「もうちょっと考えよ・・・」って言ったとこね!(*`艸´)可愛かった~何アレ!笑 まぁ、みんなもそう思ったと思うけど!良かったよね♪てか、クーラーよくわかったよね。私わかんなかったし!習ったのは覚えてたんだけどねぇ。

その後のcareも最高だったわ!(*^▽^*)サングラス上げた時「ほう。。。(*・・*)ポッ」って思った笑 来週やんないんだね!むかつくわ~!

てか、山Pのはなまる、①限サボってみちゃったv(´∀`*)すごい疲れてた顔してたけど、かっこよかった!絶対「連絡よこせ」って言ってくるの仁くんだよね笑 風鈴。。。うちのママが買ってきました。うちに2個あるよ笑 

山Pはやっぱかっこよかった~昔ファンだったんだよ~コン行ってんだよ~って思ってたわ~今もファンか!?笑 その時は中一でさ、山Pは中三で「ああ、きっと私みたいねガキは眼中ないんだろうな」って地味に悩んでたのも思い出した笑 

今だってちょっと思うさ!(ノω・。)「だから仁くんあんま目合わせてくんないんだよ!」とか笑 でもその反面「いや、きっとそれは運が悪いってやつだよ・・・」と考えてる自分も居ます・・・みんなこんなこと考えない??

だから仁くんに見てもらうために自分磨きだわ♪みんなさ、ダイエットは自分のため~てゆうけどそうゆうの私には無理なのかも・・・って最近思った笑 

でも。。。でも。。。杉本彩みたいにお色気はきっと無理だな。。。(´・ω・`)

大好きだよ。 大塚愛

なんだか あなたのコト 思い出すのもったいないよ

あたしだけのものにしておきたいから

なんだか あなたのコト 思い出すのヤだよ

だって1人でにやけてはずかしいよ

徹夜で帰ってきて疲れてるのにだっこしてくれて

夢の中にいてもわかったよ

あなたが 恋しくて 恋しくて

これ以上どうしようもなくて

あなたが恋しくて 恋しくて

ずっとずっと大好きだよ

知ってた?あの夜にね 2人でドライブに行った時

バイクの後ろ座席で願ったコト

知ってた?あの夜にね2人で見上げた星空に

あなたとあたしの幸せが見えたよ

たった1つの転がってたあたしを

綺麗にしてくれていつだって支えてくれた

あなたが 恋しくて 恋しくて

これ以上離れたくないよ

あなたが 恋しくて 恋しくて

ずっと ずっと 大好きだよ

|

« HERO | トップページ | オラ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3cσ(´ω`ぅち)もわかんなかったし!覚えてないよね、そんなの~ ワラ
ウタワラまた02ランキングなし…もうランキングはやらないのか?爆
山P~♪

投稿: ライラ | 2006年6月27日 (火) 17時49分

『ウタワラ』よかったぁ★仁クン最高だぁ↑Vv
ぴぃchanもスキだぁww笑 ①回しか会ったコトないんだケド・・・会いたいな★
仁クンとあたしは⑤歳差だよ・・・涙 たんよりも離れてるのよ~~!!!笑

投稿: しー | 2006年6月27日 (火) 19時46分

care良かったねぇ♪好きよ~あの曲w

頑張れ、たこw赤西s・・・違った、仁くん(笑)が見てくれるようにw
杉本彩までいくとヤバイよ・・・(汗)

投稿: ぁげは | 2006年6月27日 (火) 23時22分

覚えてない②笑
だよねぇ?もうアレって歌番組なのかよ?って感じ・・・>ら

最高だったねv(´∀`*)山pも素敵よぅ♪
お互い磨こう!!笑>ぁ

なんで言い直してる??
セクシーってかエロにいってしまいそうな・・・>ぁ

投稿: たん | 2006年6月28日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2392397

この記事へのトラックバック一覧です: ウタワラ:

« HERO | トップページ | オラ! »